04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ワンの一声は貴重!

めっぽう元気なパトは、カドラーを ピョ~ン!と乗り越えるのよ~!

詳しく説明すると、
わざとカドラーをカーペットの真ん中に置きます。
そして、
紙をグシャグシャに丸めてポ~ンとカドラーの向こう側に投げてやるの。


すると、カドラーの手前で思いっきりジャ~ンプして向こう側に着地!
そして、それを銜えてこっちに来てガブガブ


これを、“カドラーウルトラC”と勝手にネーミングしてるんですけどね。


いわゆる犬のおもちゃには、とんと興味がないこの方。
私が、イスに座っているクッションを銜えて降ろそうとするので、
それをまた、カドラーの向こう側に投げると、“カドラーウルトラC”
やらかします。

こんなこといっぱい遊んでいるとパト、あまりのエキサイトに“ワン!”と吠えます。

パトのこの“ワン!”は大変貴重でしてね。
何故ならば、パトは3ヶ月に一度くらいしか吠えないからなの。


この声聞くと私たちもう大爆笑で拍手喝さい


(最近写真撮って、さらに処理するのがめんどくちゃくって忙しくってね。
ご披露できなくってごめんなさい



動物たち皆が、1日でも早く幸せに暮らせる世の中になりますように!
一日一ポチッ、よろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


No title

3ヶ月に1度しかワンしないとはびっくり!
我が家のロンは理由をつけては吠えまくりです。
パトちゃんはお利口さんですね。
これ躾て?元々?

ジャンプ力すごいすごいv-290

No title

パトちゃんは吠えないおりこうペキちゃんなんですね
コユは甲高い声でよく吠えてくれますe-444

Re: No title

ぷうしゃんさんへ
お返事遅くなりごめんなさいね。
家の子になって4ヶ月くらい、吠えなかったので、
どんな声してるんだろうなんて話題で持ちきりだった
んですよ。
それで、第一声を聞いたときの感動は忘れないわ。
吠えないのは元々なの。
無口な男子ですよ、男はだまって・・・なんとやら

Re: No title

のりこさんへ
お返事遅くなりごめんなさいねv-421
めったに吠えないので、吠えると我が家は大騒ぎなのです。

女の子は声も甲高いんでしょうね、コユちゃんは
美ペキだから帳消しにしましょう。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク