06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お仕置き

庭にいたら、タロ(白黒ブチニャン)が、いきなり抱きついてきたので、
「おまえはどうしてそんなに甘ったれなの?」とブツブツ言いながら
抱っこしていたのよね。

その後、素知らぬ顔して、家の中に入っていったら、パトの様子が何か
ヘンなんざんすのよ。


「ん?」
パト「ママ、今浮気したでしょ?」
「浮気なんかしてないわよ」
パト「ウソつくな! お仕置きだぁ

と言って、顔面に鼻聖水シャワーをモロにいただきましたよ。


不覚にも浮気現場を見られていたとは、己の未熟さゆえんだわね

パトのジェラシーハートはメラメラだっただろうなぁ

「ボク以外の子を抱っこするなんて言語道断だ!」と日頃から
注意されてはいたけど・・・

ひとり言「この子は独占欲強いから、バレないように気をつけなくっちゃ」
「おいおい!」


動物たち皆が、1日でも早く幸せに暮らせる世の中になりますように!
一日一ポチッ、よろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


初めまして

白ペキに興味あって、初めてお邪魔させていただきました。
ペキちゃんは独占欲強いんですか?
パト君は特別ですか?

過去ブログを拝読しましたが、パト君っておちゃめさん
でかわいい!

ほんとうに楽しく読ませていただきました。
またお邪魔したいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう!!
うちも、さんごを呼ぶとししがすっ飛んできて
さんごを撫でようとすると間にねじ込んできますよ。鼻水シャワーも、よく引っかけられます(^-^;

Re: 初めまして

ぽちたんさんへ
初めまして!
ペキでもパトは特別独占欲強いと思いますよ。
パト以外の子を抱っこしたり撫でたりしていると
ジ~っと見ているんですよ。

ありがとうございます、
今後ともよろしくおねがいしますe-343
ぽちたんさんはブログやっていないんですか?

Re: No title

すいかさんへ
間にねじり込んでくるなんて、ジェラシーの極みですね。
想像したら可笑しくってv-424
パトは行動派ではなく、ジ~っと見ていて我慢の子?なの。
パトの目をぬすんで浮気しているんですよ(パトに、ばらさないでね、笑)

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク