08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

平均点99点!?

パトは家の中では1点の曇りもない、100点満点

しか~し! 

つくづく思う、外では、0点


平均点50点だ
息子平均点99点だぜ~
甘すぎるにもホドがあ~る
息子辛すぎるにもホドがあるぜぃ~、ワイルドで男らしいぜぃ~だと

おいおい!何がワイルドなのよ



ところで、最近突然、こんなに可愛い珍客が、我が家に
こんにちは~」と、Knocked at the door


Welcome!! Unknown Cats!




どこの猫ちゃんか知らないけど、
すごく美人さんで名前をミィ子と名づけました(まだ子供みたい)
ミィ子可愛い

本家?では多分カリカリでしょうから我が家では缶詰とか、
焼き豚をあげたら、毎日来て庭で遊んでいます。
ミィ子器を前に


この子もミィ子ちゃんの後に付いてきた子で、きょうだいかな?
男の子でチャトランと名づけました。
チャトラン


二人ともとっても仲良し。
でも、人に慣れてないので手を出すと引っかくので私の手は
傷だらけ。
まっ、しょうがないかな。


“来るものは拒まず”

パトは、ク~ンク~ン言って大騒ぎ。

動物たち皆が、1日でも早く幸せに暮らせる世の中になりますように!
一日一ポチッ、よろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



※コメント欄、閉じています

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク