06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

連れション、ミステリー

私がトイレに行くと必ずと言っていいほど、“のぞき”をやらかした後、
パトも自分のトイレでシャ~と連れション



夜は私とか息子が一緒に寝んねするので、最後のオシッコの時、
「はい、オシッコして」と言うとトイレには行くものの、
その姿を見ていると、
ジ~と私たちを見ていて「ナニ見てるの?
」と、言う顔して
見てるなら、や~めたと言って、絶対にオシッコしません。
そして、私の所に爆走してきます。

これって何なんでしょうかね???
恥ずかしい?そんな気持ちってワンにはナッシングだと思うけどなぁ


ところが、
キッチンで水道だして、洗い物すると、その姿を確認したらオシッコ完了。

ですから、洗い物何もなくても、洗っているフリしたりとか、
行きたくないトイレも行くハメにとか、難しい坊やだわい


そんなこと、どこ吹く風とばかり、気持ち良さようにヘソ天。
パトへそ天


一昨日、ワクチン注射&レボリューション(フィライア予防薬&ノミダニ駆除液)もらってきました。

ビビリーボーイだから、ビクッと動きますよ
Drあ、そう?」と言いながら注射、すると暴れたので、Dr大慌てで
  針を抜いて再チャレンジ。
こんな子珍しいでしょ?
Drいやいや、大丈夫ですよ」と。

この場合の大丈夫=珍しいと言うことね。


ジョージ・バーナード・ショー (1856-1950)は、言いました。

人間が動物の殺害を繰り返す限り
この地上で戦争が消えることはない。

人間の贅沢のために毛皮として、お金持ちの象徴として見栄で飾り物に、
スポーツとして狩り、効能もない薬として、実験、役に立たなくなったから、
理由なき殺処分(保健所)、愉快犯が、食用に、etc・・・だから戦争はなくならない。

人間って何とエゴ、傲慢、残酷なのでしょうか、そんなに人間って偉いの?



動物たち皆が、1日でも早く幸せに暮らせる世の中になりますように!
一日一ポチッ、よろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

No title

我が家のペペも同じですよ。
見ているとしない、別のことしていると
するって、まさか恥ずかしい?
パパと不思議だといつも話しているんですよ。

人間は動物にいろいろ助けられているのに
どこまで、傲慢なんでしょうかね。

No title

我が家のポンドもウンPを見られるの嫌がりますよ(^。^;)
ウンP中に声をかけようものならストップしてしまいます。
そしてまた別の場所でこっそりと・・・(笑)
パトちゃんもシャイなのかも(*´∀`*)

No title

こんにちは
へそ天姿がかわいい!
家もビビリボーイで注射の時は
先生が針持ってるだけで
ギャーギャー騒いで
先生に大げさ君と呼ばれてます。

Re: No title

Pnkyさんへ
あらぁ、ペペちゃんもですって?
そのくせ、お散歩ではオシッコしまくっているのに、ヘンですよね。

動物いなかたら困るし、殺伐としていると思いますよ。
潤いと癒しと愛をもらっていますものね。
感謝しないとね、

Re: No title

ポンドママさんへ
あらぁ、ポンドちゃんもそうなんですかぁ!
ウンPを途中でストップということは、残りは後ほどってこと?
いろいろポンちゃんにも事情があるのかもね。
パトは変人(変犬)だけですけどね(笑

Re: No title

かぴさんへ
針持っているだけで大騒ぎ?
上には上がいるもんです(笑
アハハ大げさ君とはとんだニックネームつけられちゃいましたね。
ビビリーは、どこにもいるということがわかってホッとしましたe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク