10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヌードになったのは自分の意思?

連休中に、兄貴が迎えに来たので実家にパトを連れて
遊びに行ってきました。

いつものように、全員集合すると始まるのがバンド演奏。
  (わたし、ギター、エレクトーン、ボーカル担当、最近はベースも)


実家にはワンニャンがいっぱいいるし、姉妹がそれぞれ連れ込んだ
のでウジャウジャ状態。

時々そ~っとパトの様子を覗きに行ったら、さすが穏やか性格のパト。
ソツなく会話をこなしていました。
子守係もいるので、安心

ところが、
3時間ほど経ったとき、パトの様子を見に行くと、
あらまぁ!裸ん坊に変身
ん~?確かにお洋服着ていたのに・・・

それで、
脱がせた子、だ~れ?
ワン&ニャン全員・・・
で~、パト本人に、
自分で脱いだの?それとも脱げちゃったの?どっち?

と、聞いても首を傾げるばかり。
子守係りに聞いても気がつかなかったようで・・・


雷がゴロゴロ鳴ったので急いでパトを見に行くと案の定パニック状態!
私を見つけるやいなや、飛びついてきました、ビビリーパトざんすよ


夜は、皆で近くの焼肉店行って、たらふく食べ、中生飲んで大満足


一晩泊ったのですが、ウンPもオシッコもちゃんとトイレでしたし、お利口さんでった
初対面の子には、執拗にクンクン情報収集、
1度でも会ったことがある子には「お久しぶり」と、ご挨拶。
私ゆずなべと違って雲泥の差、記憶力満点です


が、しか~し!
ニャン子には特別興味あるようで、あまりのしつっこさに何度も猫パンチ喰らちゃったね

仲間大勢と遊べてパトにとって、Significant dayの2日間でした。
画がなくて、ちょっと寂しいかな・・・?



動物たち皆が、1日でも早く幸せに暮らせる世の中になりますように!
一日一ポチッ、よろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge