06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

♪む~す~ん~で♪

今日はお遊戯しま~す

む~す~ん~で
♪む~す~ん~で

ひ~ら~い~て
♪ひ~ら~い~て

そ~の~手~を~う~え~に~

その後に、『オチュムテンテン』
と、しようとしたら、短かすぎるお手手がおつむに届かなかったでした

パパがゴッツイ手でお遊戯しています。失礼!
エミは迷惑そうに「人をおもちゃにすんなよ」と言っています

No title

うちも、おつむテンテンは出来ませんね~v-12
でもその短い手足が可愛いですよね~♪
エミちゃん、もうどうでもして~って表情が
めちゃくちゃ可愛いですね~v-10

No title

可愛いですね♪

家も頭に手を回させようとして短すぎて笑った事がありました(笑)

このアンバランスさが魅力なのかもしれませんね♡

こんばんわ

ラッキーのハッピーライフ からきました、佑香と申します。
先日は暖かいコメントありがとうございました。
心に染み入りました。
エミールちゃんは14歳なんですね、とてもしっかりしたお顔で14歳には見えないですね。
愛犬の老後は必ずくるものですから、私も勉強させていただきます。

No title

エミール君ちゃんと楽しんでますよ~v-290
時々こうやって遊ぶのも良い刺激になりますよね☆
私も仰向けにして、えっさほいさ♪ってエアー走りさせて遊びますw

エミちゃん今日もパパママさんに遊んでもらって良かったね~
・・・でもエミちゃん的には
遊んであげてるの!って言われちゃうかなw

No title

ゆずなべさん、エミちゃんこんばんはー

我家も同じようなことして遊んでるデス~。
最初はしょうがないな~という顔ですが
あまりにもしつこくやると怒ってくるです(笑)
これも運動のひとつかな~と勝手に思ってるわたし。。。
やりすぎには注意ですが。。。
されるがまま~のエミちゃん、かわいいです~。
ポワも手足短っですよ(笑)それがまたかわいいのであります。うん。

ナオデレラさんへv-237

ホント、長いお手手だったら、全体のイメージが違っていたでしょうねv-392
どこもやること同じなんですねぇv-410
エミ、半分ふて腐れているかも・・・。
カメラマンの私を見てくれないんですよぉv-393
どうしても右ばかり見てしまう体系になっているようです。

碧さんへv-237

短いお手手って、何とも可愛いんですよねぇ。
頑張って手を上に上げようとすると、痛いんでしょうね、怒るんですよ。
必ず「ワン!ワン!」と2回ほえます。v-407
レオ&サン太ちゃん、距離は縮みましたか?
レオちゃんの方が社交的のようですね。
レオ君は全体のイメージがモコモコボーイ、サン太君はクールガイと
いったとこでしょうかv-344

佑香さんへv-237

最近のエミは本当に年取ったなぁ・・・と。
容姿もさることながら、食べない、歩けない、寝てばかりと、14歳にしたら
老いが早いような気がしますv-409
ラッキーちゃん、パパ、ママがこんなに愛しているんですもの。
それに応えてくれると信じています。
まだ、12歳ですもの、若い若い!v-353
ラッキーちゃんも一生懸命、病気と戦って頑張っている姿を想うと、涙が出ます。
一刻も早く元気になって「パパ~ママ~、ただいま~」って帰ってきてね。


さいさんへv-237

私も仰向けにして、えっさほいさ♪ってエアー走りさせて遊びますw

アハハ!やること成すこと、どこも同じなんだなぁ・・・と。
エアー走りだなんて、表現がおもしろいですv-407

そうね。こっちがエミに遊ばれているみたいv-397
ワン太ちゃんも同じことやられているかと思うと、嬉しいやら、困ったお顔やら
目に浮かびます。可愛いよv-344



おぽわさんへv-237

おぽわさん宅もお遊戯しますか。
どこも同じなんだなぁ・・・と、嬉しくなっちゃいましたv-410
ポワちゃん、真っ黒くて大きなお目目でびっくり顔して遊んでいる姿を
想像すると、もう笑っちゃいますv-407
可愛いv-344
食べちゃってもいいですか?
ペキはあんよが短いのでお散歩から帰ってくると、真っ黒になっちゃうけど、
また、その短いあんよが可愛いんですもんねぇv-433


Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク