06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

変態バカ親!?

パトは、私がトイレに行くと、時々入ってきます。
わたし専用トイレだからキレイよ
例え火の中、水の中、ストーカーパトは、影のごとくどこまでも。


そして、この方とうとうこんな所に乗んのして
・・・オイオイ!オメエが乗せたんだろがぁ~?ハイさいざぁます。

ところでココどこの画?まさかトイレ?
ハイさいざんすよ~


高いところに乗せられて思いっきり困った顔してます。
パト)早く降ろして~
ごめんね、パトちゃん!
トイレの神さま



トイレに入るまでの2つのドアをちょっぴり開けて~
パトの“のぞき”を密かに心待ちしている変態バカ親。
2つのハードルをクリアして、目指すはママんとこって感じ。


すると、
案の定、顔で開けてルームイン。
”まぁ、パト~!いらっしゃ~い”と、Big Wel come状態。

なんとまぁ嘆かわしい親子なんでしょう・・・ぷぷっ

動物たち皆が幸せに暮らせる世の中になりますように!
一日一ポチッ、よろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



久々に書きたくなったネタです、ご興味ない方、スルーしちゃってくださいね。

【辛口情勢ネタ】
永田町を大きく揺さぶっているのが「大阪維新の会」がまとめた
次期衆院選公約「維新版・船中八策」の骨子。
これに既成政党は右往左往したりして、戦々恐々といった
雰囲気だ。
橋下氏は本当の改革者なのか、何を狙っているのか。
良い方向に進んでいることには間違いない気がする。

巷では、橋下氏を独裁者呼ばわりしているが、現在この人ほど
統制力と言い強いリーダーシップを発揮している人が他にいるだろうか。
日本の政策決定のシステムを根底から変えようと、その
凄まじい気迫が伺える。

愛国心が漲っていて、まさに“平成の織田信長”と言える人物だ。
政界に彗星のごとく現れた彼に国民は期待感に溢れているはずだ。
少なくとも私はその一人。

橋下氏は、短いフレーズで心をがっちり掴んだ小泉純一郎氏
より強烈なインパクトを持っている。
息子の小泉進次郎衆院議員は将来総理になる器を持った人物
だと思っている。
演説の中身はたいしたことないが、(失礼)その説得力ある
弁舌技法には舌を巻く。
若干30歳?(正確にはわからないが)にして堂々たる態度と
決してブレない政治セオリー。
父親ゆずりのカリスマ性でオーディエンスを魅了する。

よその国に取られそうになっている島々。
「日本国有の領土だ」と口先だけで、わめいているお人よしで
大人しい羊の日本人。
石原都知事は、息子の伸晃氏に「幹事長なんか辞めちまえ、
島をなんとかしろよ」と言ったら「谷垣さんに言ってよ」と言われたので
谷垣氏に言ったら「ハイ承知しました」と言ったものの動く気配のなさに
都知事嘆いてらっしゃる。

民主党も何も出来ない政党だということが露呈した今、
では、自民党ならどうかと言われると、谷垣総裁の下では、
勝てない事は百も承知の自民党議員たち、頭が痛いわねぇ。

この長期にわたるデフレから早く脱却しないと日本経済は破綻するよ。
外交共に強い日本になってほしいと願わずにはいられない。



いつもながら長文を最後までお読みいただきありがとうございました



動物たち皆が幸せに暮らせる世の中になりますように!
一日一ポチッ、よろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


お久しぶりです!

ゆずなべさん、すごく元気そうで安心しました!
パトちゃんトイレの棚に?
ビビリーパトちゃん健在に爆笑
リクは中には入れないので、ドアの外で待っているんですよ
橋下さんってすごい勢いですよね。
国政に出るかしら?

Re: お久しぶりです!

プーリンさんへ
何とか生きていますよ(ニコニコ)
パト高い所に乗せられて困った顔していますね。
プーリンさんへ中には入れないんですね?
入れるといろいろ発見がありますよ、ぷっ

橋下氏は国政には出ないとは言っていますが、
いずれは出るのではないかと思いますけどね。

パト神さま、こんにちわ

トイレで待っているゆずなべさんも笑えるけど、
入ってくるパト君も笑えるw
似たもの親子かな?
ミルも入ってくるざんすよ、
でも、入れないざんす。

No title

キャァ、トイレへルームインって!
やっぱりゆず姐さんは普通じゃないや
やることなすこと、奇抜過ぎだわん
パ~ちゃん、おかげで退屈しないよね
いい感じいい絵^^

Re: パト神さま、こんにちわ

ペチャチャさんへ
内心のぞきを待ってる自分が可笑しくってね。
ミルちゃんが入ってくるなら入れて差し上げて。
一度入れると病みつきになるわよ、ヘッ
レッツチャレ~ンジv-353

Re: No title

さとみちゃんへ
やっぱり普通じゃない?
パトには退屈しないよう、いろいろ気を使ってるのよ。
短い犬生だからね。
ありがとさんe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク