06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

白ペキが又捨てられました

また、白ペキが捨てられました。
悲しいです。
①7~8歳で女の子。3,9キロ
埼玉県動物指導センターより引き出したもよう。
とっても可愛いペキです。
下記をコピペしてご覧下さい。

http://nebarandopettotati.blog100.fc2.com/

白ペキ


他にもユンバンチェン(白ペキに似ている希少価値のワンです)
10ヶ月、男の子。とっても可愛い子です。



ユンバンチェン




■ご報告
 以前8匹里親様募集をしたペキの内、3月12日現在
 里親さま決定4匹、トライアル2匹、未だ決まっていない子2匹です。
 


No title

悲しいですね・・・・何故こんな事が起こるのでしょう??

医療費のかかる老犬二匹抱えて私には何も出来ない・・・
今までいつもそう自分に言い訳して来ました。

でもそれじゃいけない!!と最近切に感じています。
私にも出来る事ってあるんだろうか??

踏み出す勇気が欲しい今日この頃です!!






なぜ?なぜとしか言えません。
もしかしたらはぐれてしまって飼主は必死に探してるのかもしれないと思わずにはいれません。
本当になぜ?
飼主が現われることを願います。

No title

10ヶ月の子って、可愛い盛りの様な気がしますが
本当に何故?どうして??
捨ててしまう元飼い主さんに聞いてみたいです

この子達に早く良い家族が見つかりますように!

8ペキさん、順調にトライアルに入っているみたいですね
あと2ペキちゃんの運命の出会いももうすぐかしら

No title

2日とともとってもかわいいのに。。。
どうしてこんなことがあとを経たないのでしょうか。。。
んー、私にはとても理解し難いです。
この子たちを捨ててしまった飼い主さん、今はどんな思いで
いらっしゃるのか知りたいです。
このような現実には悲しくてとても辛くなります。
早く新しい里親様が見つかってくれることを祈るばかりです。。。

4匹のワンちゃんに新しい里親様が決定したのですね。ニコニコ
よかったですね~。
トライアル中のあと2匹のワンちゃんたちもあとに続いてほしい。。。

No title

あ~・・・本当に残念なお話。
そして、私が引き取ってあげられないのがもっと残念!

ユンバンチェンってデビ夫人が飼ってるワンコですよね。
デビさん「数百万」って言ってた気がする・・・

私がお金に余裕があって、パトラも社交的だったら
全員引き取ってあげたいくらいですよ!!

みんな幸せになれるよう願ってます!

Pママさんへv-237

我が子同様に愛している人とゴミのように捨てる人と
いますが、この差は何なんでしょうねv-390

私もできることなら、救ってあげたいのですが、
年老いたエミがいるところに新しいワンを迎えると、
エミの精神状態が悪くなるということは前例があるので
救えないのが残念でなりません。



ナオデレラさんへv-237

もし、何かの弾みで家を出てしまったのなら、飼い主さんは
探しますよね。
現実は探し当てても、「いらない」と受け取り拒否する人が多いそうです。
愛情が何も芽生えないなんて別世界のことのように思えます。
このような事件が起きる度に腹立たしくて仕方ありません。


さいさんへv-237

10ヶ月一緒に生活して可愛いと思わない人ってどう人か見てみたいです。
自分の子供には深い愛情で育てているのでしょうか・・・と、疑問を感じます。

8ペキもあと残すこと2匹!
何とか幸せになってほしいものです。
目が片方ないペキだって家族ができたときはすごく嬉しかったですv-353
ペキをお持ちの方はひとごとではありませんよね。



おぽわさんへv-237

何も躊躇することなくゴミのように平気で捨てる人の神経って、
理解に苦しむのを通り越して人間の顔をした悪魔の仕業としか思えません。

何の愛情も持てない、湧かない人って普通に人間の生活を営んでいるんですよね。
捨てるところまで行かなくても、劣悪な環境で飼っている家も多いですが、
何のために飼っているの?と聞きたいです。


トモさんへv-237

ユンバンチェンは新しい犬種のようですね。
これで検索すると、デビ夫人とかアントニオ猪木さん、マリアンさん達が飼われているようです。

同じペキたちが不幸になっている姿を見ると胸が痛くなりますよね。
ペキでなくても動物全体が幸せに生きられるように力を注ぐのが、人間の役目であると思います

私たち癒しをもらったり幸せをもらっているのですから、不幸な動物を作らない社会になってほしいです。



Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク