05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます

昨年中はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



マザーテレサは、言いました。

『戦争反対の集会には出席しません。
平和のための集会を開くのでしたら、私を招待してください』と。

マイナスから始まることを考えていたら、その人の人生は、
はかばかしくない。
プラスのエナジーを持ち続けてこそ、願いは叶い平和を
呼び起こすのだ・・・このように思うのです。


私は、動物にやさしい世界の創造を宇宙へ放射し続けます。

平和で豊かな人生、大きな愛のエナジーを揺るぎないものにするために。

ペットは人間に愛されるために生まれてきたのです、
人間はペットに、いとおしさと癒しをもらっています。ポチッ
   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

明けましておめでとうございます♪

新しい年に平和を願って・・・

2012年がゆずナベ家に楽しいことがいっぱいの年になりますように・・・

殆ど読み逃げでごめんなさいね
今年も宜しくお願い致します<(_ _✿)>

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますv-457
昨年中は拙いブログにお越しいただきありがとうございました<(_ _)> 
ぼちぼちですが・・・今年もよろしくお願いいたしますv-435

パトちゃん、ゆずなべさん、悲しくも幸せではない子達にとって良い年になりますよう~に!!

Re: 明けましておめでとうございます♪

アビmamaさんへ
明けましておめでとうございます。
ありがとうございますe-420アビmamaもネコちゃんたちと
しあわせいっぱいの年でありますように。

お返事遅くなりごめんなさいね。
実家に行っていてバンドが始まり大ノリになってしまい、
その後恒例飲みに行ったりで今帰宅したところです(不良ババァ、ぷぷっ)

ママさんはどんなお正月迎えました?飲み正月?

(ベンチャーズ、ビートルズナンバーやって、ご機嫌)
たまにバンドやったりするからいいのよねe-343
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます

すいとぴ~さんへ
明けましておめでとうございますv-496
ぼちぼち・・・?すいとぴ~さんって関西の方?

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
飼っていたペットたちを平気で捨てる人は人間やめてほしいです。
ありがとうございます。
皆幸せいっぱいに暮らしていけることを願っています。
すいとぴ~家も良い年でありますように・・・

No title

新年明けましておめでとうございます。
初めまして。
いつも読み逃げばかりしていましたが、今回は内容の波長がピタリと
合ったのでコメントさせていただきました!

マザーテレサの言葉は深みがありますね。
私もいつもプラス思考に考えて物事に向き合っています。
そのため、願いも叶う事多いです。
プラスを引き寄せる法則ですね。
ゆずなべさんも同じ思考回路のようで、同じエナジーを共有する
ことのすばらしさは特別です。
とはいえ、マイナスに考えてしまう自分がまだいるので、
まだまだです。

私も宇宙に愛のエナジーと願いを放射しています。
お互いに最良の年にしましょうね。
また、お邪魔させてくださいね。

No title

明けましておめでとうございます。
体調は如何ですか?
【手術しました】の記事にドッキ!
パト君?まさかゆずナベさん?
で、読み込んでプッ(笑い)
寝んねの前のおトイレの記事に、ほぉー!
偉人と言われる人の言葉は、深く重みがありますね。

辛く,悲しい事のあった昨年ですが、
改めて、生きてる事,生かされている事に
感謝し、日々大切に生きていかなければと
思わされました。
今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は色々な事がありましたね
今年はゆずなべさんパトちゃんにとって良い年でありますように

Re: No title

ミルキーママさんへ
初めまして!
明けましておめでとうございます。

宇宙の周波数が合えば人生思うが侭なのですよね。
どうやらミルキーママさんも、同じ物にめぐり合ったようですね。
こんな近くに同じ空間にいられることって何か縁を感じます。
わたしだってまだまだですよ。
去年蟠りがあったことは、ゴミのようなこと。
マイナス要因のある人物とは、きれいさっぱり捨て流し、
宇宙を相手に愛と平和のエナジーを放射することで、
イメージを膨張させることができるのだと確信しました。

後ろは振り向かず未来に向かってプラスを取り込んでいきましょうね。
ミルキーママさんも、最良の年になるようお互いがんばりましょうね。

Re: No title

てんぺき主さんへ
明けましておめでとうございます。
いろいろご心配いただきましてありがとうございますe-343
おかげさまで何とか生きています(笑)

手術の記事はフェイントを狙ったんですよ(ぷっもんですよね)
トイレ、ほぉ~と感心?してくださってサンクスです。
偉人になる人はそれなりのポリシーとかビジョンをしっかり持っていますよね。

いろいろありましたが、、もう後ろなんか振り向かない・・・前進あるのみです。
マイナスイメージを全て払拭してプラス思考することで生かされている自分に
感謝し、愛こそ宇宙で一番のエナジーであることを脳裏に焼き付けて・・・

てんぺきさんも沢山の子たちを日夜救ってらっしゃる姿を見てその素晴らしさに
敬服しております。
今年もてんぺきさんにとって、最良の年でありますように。

Re: No title

のりこさんへ
明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろお騒がせし、ごめんなさいね。
いろいろありましたが、いつまでも関わっているとロクなことないことがわかったし、
常に前を向いてプラス思考に頭を変換することにしました。

LOVE&小雪&ココちゃん、今年は最良の年でありますように。
今年もどうぞよろしくねe-343

おめでとう!

昨年はお世話になりました。

貴女には災難が多かったけど、それを物ともせず

がんばったね。

そう!プラスは未来、マイナスは過去。

切り替えはさすが!

ことしもよろしくね。

パト坊と元気で平和に豊かに暮らせますように。

Re: おめでとう!

Jimmy さんへ
マイナスエナジーはよくないですね。
前だけ向いて歩いて行くわ。
jimmyさん、あの話報告してね。
そう、平和で心豊かに暮らしていけるようがんばるぞ!

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク