06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2ペキ募集

2ペキ募集の転載です。

mixiの「ペキニーズ部」で福岡で里親を募集する記事を見つけました。

飼い主さんと、お話しをして、緊急性が有ると判断し、ペキニーズ・レス
キュー 四葉のクローバー隊がペキちゃん達を引き取り里親探しを
することになり、本日引き取る事が出来ました。

今回も、年末の忙しい中「引き取り」「搬送」「シャンプー」を引き受けて
くださったのは、
大吉くんをセンターから「引き出し」「搬送」をしてくださった
『はるりさん 』 です。今回も急なお願いに、快く応じて頂きました。

一時預かりは、「大吉くん」の預かりの『M様』です。M様も、急なお願
いに快諾してくださり、お二人のお陰で2ペキちゃん達の幸せ探しを
することが出来きる事・・・心から感謝の気持ちでいっぱいですクローバー


笑顔が可愛い カーロ君 5歳 男の子

カーロちゃん1カーロちゃん2


少し緊張気味な ノッテちゃん 3歳 女の子
ノッテちゃん1ノッテちゃん2



【mixiの記事を転載します】**************************************************

家庭の事情により手放さなければならなくなりました。
生涯可愛がって下さるかたよろしくお願いします。
写真は私のプロフィールにありますので、お手数ですが、
確認頂けると嬉しいです。
写真の載せかたがわからずすみません。


カーロ(白ぺき5才オス)
性格は大変温厚でチャイムがなっても吠えたりしません。お散歩は
嫌いなのでいつも室内でゆったりしています。とてもやさしい性格
なので、他のワンちゃんと一緒でも大丈夫です。3年前にヘルニア
を患い、当時は下半身不随にまでなりましたが、
リハビリを続け、今では若干よろけるものの普段の生活を普通の
ワンちゃんと同じように出来るようになりました。食べ物はドライ
フードです。

ノッテ (黒ぺき3才メス)
性格はねこっぽく、甘えるときはトコトンべったりですが、飽きると
一人で遊びます。
吠えぐせはないです。ドライフードを食べます。多頭飼いをして
いたので、他のワンちゃんとも大丈夫だと思いますが、ちょっと
ビビりなとこがあるので最初はビクビクするかもしれません。
でも、明るい性格なのですぐに慣れると思います。

◎手放さなくならなかった経緯 ◎
元彼と一緒に住んでいた時に飼っていました。
ただ彼よりDVを受けるようになり、警察との相談の結果私が家を
飛び出す事になりました。
大好きな犬達を残さなければならないという、後ろ髪惹かれる思い
で家をでて、私は今県外で生活しています。
家をでてしばらくたったとき、友人から、犬を家に置いたまま元彼
がいなくなっているということを聞きました。
急いで連れ出しに戻り、友人に預けました。(私が今いる所がペット
不可な為です)
しかし、友人も子供が生まれお世話ができなくなったとのことで相談
を受けました。
勿論迎えにいくつもりでいましたが、こっちの生活にいっぱい
いっぱいで、 金銭的にも全く余裕がなく、ペット可のアパートすら
借りることができません。
このままでは2匹の行く先がなく、困ってしまいこちらにて募集する
こととなりました。里親を至急探しています。

少しでも気になったかたはお知らせ下さい。お願いします。

連絡先ペキニーズレスキュー



不幸なペット達が1匹でも少なくなりますように、ポチッ
   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク