10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手術しました

我が家の“ワンワン”が以前から、数カ所何者かに噛まれ、
重症を負っていました。
そして、
内臓からは臓物が出て・・・
おまけに、黒いお鼻もモギ取られ・・・ムムム惨すぎ

で、私が執刀医となり縫合手術(麻酔なしで)した後、入浴させました。
頭までどっぷり浸かって・・・えっ?
さっぱりしたあと、脱水機でブルブルブル~~~
そして外で日光浴。
ご覧の通りすっかり完治して寛いでらっしゃいますが~
肝心なお鼻は、ないまんま・・・今度、成形外科で付けてもらおっ
手芸店でお鼻売っているって噂(黒ボタン)


なんのこっちゃ!

“ワンワン”とは、パトの親友のぬいぐるみでした。
ワンワン害すに乗って


で~、
重症を負わせた犯犬は、なんとパトでした最初からわかってたわい?



傷害罪でお縄になるかと思いきや、親告罪とかで“ワンワン”が
告訴しないとの温情により、パトは塀の中に入るのを免れました。

その理由とは、
ワンワン「いつも噛まれているけど遊んでくれるから許ってあげう」

「パト~!ありがとは?」
パト「あとで又ガブガブしてあげるね、“ワ~ンワン!”」
パト椅子に乗って下見てる



月一のマイクロバブル行ってSilver light
「ママ~、今度“ワンワン”も一緒に連れてっていい?」
「どうじょ~」

パト椅子に乗って横見てる

不幸なペット達が1匹でも少なくなりますように、ポチッ
   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

難しい手術だったようですが
腕の良い先生の手術で元通りになって良かった。
これから咬まれそうになったら
隅っこに隠れた方が良いと思います。
鼻の成形手術成功を祈ってます。

Re: タイトルなし

たいがさんへ
穴ポコ5ヶ所開いていて25針縫合しました。
しかも麻酔なしで・・・痛がりませんでした(我慢強い子)
はい、腕はピカイチと評判の(お調子乗るなって?)
黒いお鼻は手芸店にあるそうですよ、ぷぷっ

やさしいワンワンだね。
パトちゃん、お礼はまたガブガブ?
ママがせっかく手術したんだから、
お手柔らかにね。

パトちゃん、ピッカピカだ♪

麻酔なしで手術したのね?
鼻早くつけてもらわないと、息できないですよ。
しかも、手芸店で鼻売っているっておかしくってv-218
パト君はいつも箱入り息子みたくきれい!

No title

ま~~パトちゃんとても綺麗になって^^
なんだかおすまししてるって感じですね。
今年も残りわずか、良いお年をお迎え下さい。

No title

パトちゃん白さに磨きがかかってませんか?
美しい~

ワンワンちゃんパトちゃんのお気に入りなんですね
綺麗に手術してもらってまた一緒に遊べるね

No title

麻酔なしで手術!?我慢強いワンワンですね、uhh

塀の中に入らなくてよかった!

銀光の被毛が眩しいな♪

幸せいっぱいのお顔ってパト君のことですね。

Re: タイトルなし

Pnky さんへ
せっかく許してくれたのに、そのお礼がガブガブとは、トホホ
臓物が相当量、ばらまいたので、ダイエットしたワンワン。
3ヶ月ぶりくらいにお風呂入ったので気持ちよかったと思いますよ、ぷぷっ

Re: タイトルなし

さとみちゃんへ
麻酔なしでも暴れることなく、じっと我慢の子でした。
ワンワンのお鼻は形成外科行かなくても手芸店で売っているって
噂聞いたので、近いうちに買いに行こうっと!

Re: No title

りんりんさんへ
美容院から帰ってくると銀色に光っているんですよ!
結構、カメラ目線得意なんですけど、今日は、
ワンワンの手術日だったので、ちょっと反省かな?

Re: No title

のりこさんへ
銀光するんですよ!
まぁ!ありがとうございますe-343

いろいろぬいぐるみあるんですけど、ワンワンが
一番好きで、「ワンワンは?」と言うと探しに行って
あると喜んでガブガブe-351
ワンワンいい迷惑かも・・・

Re: No title

ミッチーさんへ
一言も吠えずじっと我慢の子でした、ぷぷっ
私も塀の中心配したけどワンワンできているわ。
ありがとうございますe-343
毎日バカ家族がパトを褒めちぎっているんですよ。
こんな良い子いないって・・・親バカ通り越して開いた口が塞がらないって
言われそう。

No title

我が家も手術が必要なコがいっぱいいるんですが・・・
あまりの数に諦めてます(笑)

大型犬の破壊力って
凄まじいんですも~ん(T_T)

Re: No title

ポンドママさんへ
ポン&ソラちゃんの破壊ぶりって、想像できますよ。
遊ぶって言ったって一瞬のうちにバラバラ殺ぬいぐるみにされちゃうんでしょ?
正体不明のような惨劇になっているってv-411
もう手術どころか・・・罪名、傷害致死で逮捕v-424

No title

ご無沙汰しております。
桃くんと小次郎くんのブログにコメントありがとうございます。

初めの5行はドキドキでした!!
何があったのv-12
と、、、
心臓に悪いです。。。
ともかく、手術成功してよかったです。


てんてんには生前からたくさんのお言葉をいただきありがとうございます。
お返事もしないご無礼をお許し下さい。

桃くんと小次郎くんもよろしくお願い致します。

Re: No title

かおりんさんへ
桃訓といい、小次郎君と言い、ずっと気になっていました。
ですから、かおりんさん宅の二男になった事を知って
びっくりしたんですよ。
先ずは、幸せになってホッとしましたe-420

てんてんちゃんは残念でしたけど、天国で飛び回って
仲間と遊んでいることでしょう。

No title

\( ; _ ; )/ゆずナベさんビックリしましたよぉ~~!

うちのぬいぐるみ達も 縫合だらけですe-350

Re: No title

てーてんさんへ
はい、ビックリさせるのが狙いなもので・・・
むーさんも結構ガブする子なんですね。
ガブして遊ぶんですものね、人間ではないですから、ぷぷっ


Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge