10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パブコメ期限12月7日!

不幸なペットたちが1日でも早くなくなるために、
是非ご協力ください!


動物愛護法改正のためのパブリックコメントを
環境省が募集しています。
締め切り12月7日(水曜日)ですので、どうぞお急ぎください。

今回のパブリックコメントは2つあります。

1つ目は、
動物愛護法そのものに関する事項
(罰則の定義、罰則の引き上げ等)動物愛護管理のあり方について、意見を募集。


2つ目は
法律改正しなくても施行令の改正ですぐに実行できる事項
(深夜の展示販売の禁止など)動物愛護及び管理に関する
法律施行令の一部を改正する政令案などの概要に
対する意見の募集。

※2つのパブリックコメントは、それぞれ送り先が違うので、
気をつけてください。



■「内閣府承認団体である公益財団法人どうぶつ基金が制作管理」からの転載です。

本日は、あなたに緊急のお願いがあります。
今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。

やり方はカンタンで、下記の空白を埋めて自分が同意できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。
            2枚送信してください

どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。


      ここを   クリック

皆様のブログでこのことを拡散してくださると嬉しいです!


 如何なる理由があろうと、保健所へ持ち込む=この子を苦しませて殺してくれと言う事です。
 人間だったら絶対やめて下さい。友人に相談したり、里親を探す努力をしてください。ポチッ
    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

パブコメサインして送りました!
時代は変わるんだと、意識をもって。
昔のままの制度は撤廃し、改革をすべきです。
おつかれさまです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回もだいじなパブコメですね。

動物に対しての意識が低すぎるのが

原因だと思う。

昔の体制を変えないととつくづく思う。

勿論サインして送信しましたあ。

Re: タイトルなし

O wan's ママ さんへ
パブコメありがとうございました!
おっしゃるとおりですね。
いつまでも昔のままの制度でやっていては
国際社会についていけません。

Re: タイトルなし

Jimmyさんへ
いつまでたっても昔のままの日本。
何でも変えるまで長い年月がかかりすぎですね。
その体制を治さない限りいつまでたっても日本は
成長しませんね。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge