06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

誕生祝いは、かにしゃぶだぁ!

わたくし晴れて20歳のお誕生日を迎え・・・
ん~?そんなわけないか、プラス○○才のババァに

妹夫婦がお祝いにと、
3人で六本木の瀬里奈でしゃぶしゃぶを。
コースにふぐさしみ、とらふぐの唐揚、かに卵入りふかひれスープ、
ガーリックライス、シャンパンで舌鼓。
大変おいしゅうございました。

パトは、妹の家で他のワンコたちとお留守番(お手伝いさんがいるから安心)
パトにお土産にと、なんと!神戸牛のステーキをプレゼントしてくれたのです!
さすが!お金持ちは違うわ(私半分食べちゃったよ)
コレ読んでいたら「ごちそうさま!パトにもありがと!相談に乗ってくれてありがとう!」


現在わたしは、広大な屋敷(ウソ)に二人住まい(パトと)
一人暮らしなんて何年ぶりだろう。
誕生祝と言って息子達がプレゼントを贈ってくれました。
オレンジ色~濃いワインカラーのグラデーションの帽子。
今度の楽天パーティーの時にでも被って行こうっと!
嬉しかったよ、ありがとさん!

帽子包装
オレンジ帽子
ありがとう立て



ところが、偶然の一致のできごとが

友人が息子と同じデパートで、こともあろうに色違いの帽子をプレゼント!
ピンクが薄く写っているけど実物はもっと濃いの。
美佐ちゃん、ありがとサンキュウ!
ピンクの帽子


秋も深まり、夜なんか冷えびえモード。
私なんぞ、ボアシーツ敷いて、毛布2枚+掛け布団1枚+電気毛布で就寝!
どんだけ寒がり屋なのって。
これ、誰にも内緒、聞いたらお口ポカ~ンになるから。
皆様は毛布何枚?

ベッドインする2時間前にスイッチオンしておくと、
入ったとき暖かくてしあわせ~な気持ちに。

パトはカットしたまま、暑がり屋さんなので裸ん坊で、布団の上で寝んね。




あらぁ!こんな可愛い子ちゃん、見たことないけど、どこの子なの?
・・・まぁ!パトちゃんじゃありませんか(親バカにもホドがある?)

この愛くるしいお顔!罪ないなぁ!罪深いなぁ!
ヤなこと全部忘れちゃうよ
パトケープ巻いて


 飼うなら終生、愛をもって、飼育してください。
 それができないなら飼う資格なし。ポチッ
    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク