08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

可愛いフルル姫とお別れです。

フルルの預かりママをやって1ヵ月半、今日で可愛い可愛いフルルと
お別れです
ガリガリで皮膚病(マラセチアと脂漏症)のWパンチだったフルル。
でも4.5kg→5.6kgに太り、皮膚の状態も落ち着いたので移動しました。
今回は、皮膚の状態が落ち着くまでのショートステイの預かり、
とは言え、やはり別れは悲しいし、寂くって、涙と鼻水でグチャグチャ


わがままな女の子だったけど、あの愛くるしいお顔にどれだけ癒され笑顔に
してくれたことか・・・
無類の食いしん坊ぶりには笑っちゃったっけ。

いっぱい、いっぱい可愛がってきたよね。
誰もいない一本道で、私がずっと先を歩いて「フルル~!」と言って手を
叩きながら呼ぶと~、
あの可愛いお顔で私をめがけてチョコチョコ歩み寄って来たっけ。
リードを持つと、いそいそと玄関へ行って待っていたっけ。
その愛くるしい姿、表情はしっかり脳裏に焼き付いているよ。

チョッパーに続いてフルルとの別れ・・・涙で字が、かすんで見える。
一緒にいるとこんなにも可愛くなるって言うのに、何年も寝食共にして
いながら、平気で保健所に棄てるヤカラにはどうしても理解できない

ケージを洗い、天日干し。
カドラー2個とケージに入っていた敷物とクッションは全部洗いました。
そのままにしておきたかったけど、思い出してまたすぐ泣くだろうと
思ったので、思い切って。
でも、フルルが着ていた今は亡きエミールのお洋服は、そのまま記念に。
匂い嗅ぐとフルルの匂いがして・・・また涙が・・・

若い時って涙は無縁なものだった。
年重ねるごとに涙腺が弛緩するのか、すぐ涙が出ます。
女優になれる素質100%、ん?意味が違うって?

フルル大きなお顔に見えるけど遠近法でフルルが近くにいるせいなの。
あ~!びっくりしたぁってお顔してるよ
パテュルルソファで2



こうやってお二方抱っこするのには苦労したわ。
お互い近づくのがイヤだって
パトが遊びまわっているとフルルは逃げ回っていたっけ。
「あんた、あたちを巻き込まないで」と。
パトフル抱っこ



最初はブチャカワに見えたフルル。
ところがどっこい!一緒にいると、メチャカワになるのね。
いとおしくなるからでしょうね。
フルルソファで


アクビが終わりかけたお口で~す。

パト「それにしても食いしん坊だったな、ババァのくせに」
「パトだってジジィになるのよ」
フルル「フン!あんたみたいな若造に熟女の何がわかるって言うのよ」
パトフルルソファでフルあくび



フルルのすべてがいとおしかった!
預かりママがは代わるけど、今度のお家には仲間がいっぱいいるよ。
でも、フルルは「そんなの関係ねぇ!」ってタイプだから関係ないかっ。
フルルはモグモグさえしていたら大満足の子。
だから、友達もオモチャにも興味ないのね。
フルル抱っこして



チョッパーとフルルは殺処分寸前でAngels Tale に救出されました。
救われなかったら今こうして生きていないんだと考えると保護団体の
偉業には脱帽し、すばらしいと大賛辞を称えずにいられません。
ありがとうございました!感謝でいっぱいです。



ずっとずっと幸せにね、元気でね、大好きだったよ、フルル



 毎日何の罪もない純粋無垢なペットが1000匹殺処分されています。
1日も早くこれを止めないと、ポチッ
    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク