06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あ~!もうガマンできな~いっ!

待ちに待ったフルルの記念すべき第一声です。

野太い声・・・と覚悟していたのに、いやいやカワイイお声、感動もんでした
女の子の割には低音でセクシー(欧米では低音の方がセクシー)
天国へ旅行に出たまま帰ってこないオブ子は“キャン、キャン”と
甲高い声でよく喋っていたっけ。


フルルが喋るのは、お腹が空いているときだけ。
これがマイナスには絶対になりません、逆にあまりの食いしん坊に笑っちゃうだけ。
わたしがキッチンへ行くと、いつの間にかこうして・・・笑っちゃうわ


食後1時間でこのありさまで~す。
ぬ~




ク~ン、ク~ン・・・
お願いだから



ワ~ン、ワン(遠慮がちな声)
フルルあ~食べたい


その頃、パトはと言うと~、
私“ワンワンは?”と言うと、見つけてきてこうして戯れているお。パトワンワンと



片やこの方はと言うと・・・相変わらず食にのみ執着心が。
ク~ン、ク~ン
何か落ちてないかな




ワ~ン、ワン

お口に入るものなら何でもいい



最近、又もやヤバッってことが・・・

フルルが可愛くなってきてしまって、自分でも困っています、トホホ
どうも、純粋無垢な動物には弱くって・・・離れ難いなんて預かりママ失格だわ!

わたしのような預かりやってらっしゃる方は大勢いますが、皆同じかしら・・・なんて。


 鼻の下をず~~~~~と動かしていたいフルルに愛の ポチッをば。    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ







いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク