10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

女の子がほしい?おナマ言うな!

影のように付きまとうストーカー、パト!
チョいなくてさみしい?


ハッ!と飛び起きて

今度女の子ほしい


わたしの部屋から見えるのは、リビングにいる白い物体。
ママ忘れてる


わたしのいないとこでは、
ババァ


ジキルとハイドか?その手に乗ってたまるもんか!なんて
強がり言ってもすぐパトのいいなりなのです。
ママんとこ行く


こうやって何度も何度もアイコンタクトして愛の確認を(なに、言ってんだか)
マ~マ


わたし「しょうがない子ちゃんねぇ」と言いながらも抱っこしちゃう、
正真正銘のバカ親でございます、ハイ。

抱っこして


一度相手の情報(体中をクンクン)を得たらキャァキャァ言いません。
あれぇ?



余談ですが“変”な自分に再認識したことが・・・

先日仕事で六本木ヒルズの楽天本社へ赴いたときのこと、
「○○ちゃん!」と声かけられた。
誰かと思ったら一緒にアメリカへ遊びに行った仲間の一人、ミュージシャンでもあり、タレントのK・N だった。


わたし「あらぁ!お久しぶりぃ~!」
K・N「お久しぶりっちゃぁお久だけど、これで3回目だよ」
わたし「はぁ?」
K・N「なに、いつもとぼけたりしてさ」と。
わたし「ちょっとまってよ!私からは気づかない人なの、犬猫なら目に入るんだけど」
K・N「俺は犬猫以下かい!」

この人も楽天に出店していると聞いて
芸能人でいながら裏でビジネスしている人って多いらしい。
帰りにライブハウスへ共にして久しぶりに共通の話題、音楽の話と酒盛りで盛り上がりました
芸人顔負けのジョーク炸裂のK・N!
笑い転げまくっていたなぁ、なにぶん18歳なので←年齢詐称


わたしは、人の顔とか名前を覚えるのが極端に苦手。
何年か前にウチのスタッフの顔を忘れ電話で「ところであんたどんな顔しているんだっけ?」と
言ったら「勘弁してくださいよ」と、この人2年いるのに。

それに、道で会っても気が付かないらしい。
息子「ママいつもすっとぼけて、すぐ横すれ違ってるのに」
わたし「何故声かけてくれなかったの?」
息子「いやもう!髪はボサボサ、すっぴんだし、服だってトレーナーだし、恥ずかしくって声かけられなかったよ」と。
どんだけ醜いのかよって。
これ聞いてそれ以来、一歩外へ出るときはキチンと整えて出なくちゃぁと思いながらも・・・?
息子というものは、母親はいつでもどこでも美しくしてほしいんだなぁと。

顔も覚えられない。
何かの会合でも「初めまして」と挨拶すると「いやもう何回も会っていますよ」と。
恥をかかないように「お久しぶりです」と言うことにしたら「えっ?初めてだと思いますけど」なんて。
そのくせ、犬猫には敏感に察知能力満点!でも、名前が???

皆さん、こんなことってありません?

人間には興味薄いんだろうか・・・と思っちゃう。


皆さんも親バカですよね、 ポチッしてね    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

うちのラリーもストーカー、じゃまになることもありますけど、カワイイ!
パトちゃん、白い影かわいいですね。

わたしなんかゆずなべさんとは真逆かもです。
よく覚えているねといわれます。
でも、友人になかなか覚えてくれない人っているので、不思議でしかたありませんでした。
別のことではすごい能力持っている人なんで、人それぞれですね。

白い物体、カワイすぎですね。
甘ったれちゃんのお顔だわ~^^
2年いるのに顔忘れるなんて笑えます。
母親はいつまでたっても綺麗でいてほしいもんなんですよね。

わかります!!
私、前の会社で入社した手の頃、
同じ人に3度も「はじめまして○○です宜しくお願いします」ってごあいさつしてました。
相手の方に「3度目よ!!」って言われてやっと覚えました(笑)

パトちゃん今はママ独占だから
ますます甘えん坊になっちゃうんじゃないでしょうか?

わかるわかる~
私なんて、全く人の顔も名前も覚えられません。
以前見たドラマも超新鮮。
真剣にアルツの恐怖が。。e-350

すっぴんの時はサンバイザーをすっぽり
おろして顔を隠してます。。ま、
この年になりゃ小汚くてもいっか、
なんて気もするけどe-264

パトちゃん、チョッパーちゃんがいなくて寂しいのねえ。
ししも、さんごとお尻くっつけて寝てる時があります。
相棒、ちゅうよりサンドバックみたいな存在みたいだけど。

Re: タイトルなし

amiママ さんへ
ラリー君もストーカーですか!
それがかわいいちゃかわいいのですけどね。

覚えようとしないんじゃないかなとも思うんですよ。
1時間話をしたぐらいでは覚えません。
2年いたスタッフだって顔わすれるんですもん、重症ですね。

Re: タイトルなし

キヨミンさんへ
アハハこれ傑作ですよ。
記憶が突然消えちゃうことってありますよ。

いつまでたっても母親は清く正しく美しくいてほしいのですね。
気をつけなくっちゃ。

Re: タイトルなし

noiさんへ
あらぁ!noiさんも同じなんですね。
二人集まったら「ほら、あの人誰だっけ、名前は・・・?」と
固有名詞が出てこないので話が進まないかもv-411
お店の名前も覚えられません、覚えようとしないだけかも。
同じような人いると安心しちゃいます、嬉しいわ。

そうなの!
私以外の人に接すると必ず飛んで報告にきます。
今のうちにいっぱい甘えとかないといつライバルが来るがわからないからと
思っているかも。

Re: タイトルなし

すいかさんへ
自分と同じ人がいると安心した自分がいます。
本だってタイトル忘れるので同じ本を買ったこと何度もあります。
まぁ、子供の頃からだからアルちゃんでないことは確かですけど、
そのうち真アルちゃんになったりして・・・コワッ!

わたしもお化粧するの、散歩くらいはめんどくさいのでスッピンです。

サンドバック・・・おもしろい表現です♪

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge