06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

電動自転車でス~イス~イ!

我が家の近辺は、やたら坂道が多い。
ようやく注文した電動自転車が来たよ。
いやぁ!楽チン楽チン
どんな急坂でもス~イス~イ!
涼しくなったらパトを乗せてランへ連れて行こうっと


この方、チョッパーがいなくなって4~5日胃液を吐いていました。
親友がいなくなって寂しかったのでしょう。
動物ってデリケートですから。

「ボク、甘ったれなの」とお顔に書いてあるよ。
パトベッドでゴロン


「ヒャァ~!キャァ~!ちょっとぉ~!挨拶しない~?」と。

パト散歩


 ペットは人間に愛されるために生まれてきました、
虐待され殺されるために生まれたんじゃない!ポチッしてね
    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

電動自転車どうですか?
私はいつも車行動なのでたまに実家で乗るとチョットの距離で足が辛くなります(><)

パトちゃんとサイクリング楽しそうですね

Re: タイトルなし

noiさんへ
わたしは免停くらっているので、運転は息子まかせです。
近くに行くときは、このアシストを利用してますけど、
これが楽チンで重宝しているんですよ。

昨日乗せてみたら、なんと飛び降りそうになったんで、
あわてて止めましたけど、あ~危なかったe-447

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パトちゃん、寂しいんですね・・・。
チョッパーくんと仲良しだったから尚更ですね。

自転車でママさんにランに連れてってもらって、早く元気を取り戻してね!


パトちゃん寂しいよね。
元気だしてね♪

ママさんもパトちゃんと同じで寂しいから、ママさん励ましてあげてね(^^)

自転車の乗り心地はどうだったかな~

チョッパー君いなくなって パトちゃんもやっぱり寂しいんですね。

4~5日胃液を吐いてたなんて もう大丈夫なんですか?
パトちゃん早く元気になってね。


Re: タイトルなし

ポンママさんへ
お返事おそくなりごめんなさい。
最後の2ヶ月くらいはパトの方がワンプロ誘っていましたからね。
最初のころなんかチョッパーの近くを通るのが嫌?なのか
遠回りして歩いていたのに、慣れてくるにしたがって
親友に変化していったんですね。

自転車乗せたら下に降りようとしたので、危なかったぁ。

Re: タイトルなし

てーてんさんへ
最初こそ「なんだこいつ!」って感じだったのに、
最後にはチョッパーの虜になったみたいですよ。
ワンプロに誘うのはパトになりましたもの。
いなくなって初めて知る寂しさを感じているんでしょうね。
わたしも寂しい、パトも寂しい、別れは辛いものです。
パトに伝えときますね、ありがとうございます。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク