08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

衝撃!悪徳ブリーダー最後の施設動画!

絶対許せない、この悪徳ブリーダー!

見るのが恐い?ダメです!

飼っているなら、現実逃避しないで現実をしっかり見つめることで
動物に対しての考えが変わります。

決してキレイごとでは済まない真実の姿を見ることで、この凄まじい
悪徳ブリーダー根絶を願う者としてご覧いただきたいのです。


クリック 
 


"繁殖犬の最後の施設"


この動画を見て何を感じましたか?
「可哀そう」では済まない話です、あってはいけないのです。

チョッパーだってこんな劣悪な環境下で種犬として生きていたのかも
しれません。
役に立たなくなったから(年をとったので)保健所に「殺してください」と
持ち込んだのです。
もう腹が立つでは済まない話です
「生かさず殺さず」が奴らの常套手段なのです。
今回の動画は不幸にして亡くなった子もいるでしょう。

奴らは自分はたらふくご飯を食べてもこの子達にあげる食べ物は1粒もないのです。
私は「一番嫌いな人はどんな人?」と聞かれたら迷わず「動物を虐待するヤツ」と、
答えます。
いつも思うのは、こう言うヤツ等ってどんな環境でどんな育ち方したんだろうかと。
どうしたら、こんな悪魔に変貌するのかと。
幼い頃は皆、純粋だっただろうに。



ブリーダー根絶が一番理想ですが、せめて登録制を排除して、厳重な免許資格制に
改正するべきだと思います。
このような記事を書くと必ず批判したり、脅かしたりする人が現れます。
そんな脅かしなんか恐れていたら前に進みません。
私は動物を守るためなら何だってやりますから、覚悟はできています。

守る側の人には愛の手を差し伸べます

あなたの可愛い、愛犬&愛猫はこのような親から
生まれたのかもしれないのです。

確実なことは、マトモなブリーダーは数少ないのです。
広々とした清潔な設備の中で愛情もって飼われているブリーダーを数人
知っていますが、全員異口同音に「エサ代、薬代、人件費、家賃、設備費を引くと
利益などスズメの涙」だと。
副業なしではとてもやっていけないとのこと。

昔からの知り合いでペキのブリーダーがこのパピーミルを紹介してくれたのです。
私は掲載を躊躇しましたが、知ることに意義があると思い掲載しました。


  動物に愛情が持てないなら繁殖やめろ繁殖するなら愛情持てポチッしてね    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

動画見ました。
ゴールデンも毛がないし、ゴルなのかラブなのか分らない・・・
次に出たのはシェパードでしょうか?
見るのは正直辛かったです。
でも現実に目を背けてはいけませんよね。
こういう悪徳ブリーダーは犬を金としか見ていないから、こんな事が出来るんでしょう。
私には理解できませんが。
こんな事をする人達って、どんな育ち方したんだろうって、子を持つ私は思ってしまいます。
うちの5歳の娘にも悪い事、かわいそうな事って理解出来るのに・・・。

涙なくして見られませんでした。
人間としてよくこんなことができるものだと!
食べるものがないといってダンボールを食べている姿を見ても何とも思わない?
人間やめろ!生きている資格なんかない!
犠牲になるのはいつも弱い動物、やりきれません。

自分は、動画を最後まで見ませんでした・・・

ですが、大体の見当は付きます。

人間の身勝手で、生きている動物をこんな事をするなんて許せないです。

その行為を行った人間には、是非とも天罰が下ってもらいたいものです。

これは最悪ですね。信じられません・・
愛情は全くない金儲けだけ。悲しすぎる現実、他にもいっぱいあるんでしょうね。救えることはできないのでしょうか?

そうなんですよね、悲しいそして腹だたしい話しです。

何故に日本にはこんなにも悪徳ブリーダーが存在できるのでしょうか!? 

海外は、少なくてもイギリスとアメリカにはペットショップでは犬猫は売らないので、ブリーダーからしか買えません。 イギリスのブリーダーさんは、飼う側のチェックをきちんとします。

日本はそれをすると儲けれないのでしょうね、誰にでも売ってしまう。 ブリーダーもペットショップもワンちゃんと飼い主さんの負担にならない生活を考えず、『ええ、大丈夫、大人しいから飼えますよ』で売ってしまう。 実際は大人しくなくて吠えが多い犬種だったりするのに。

私は個人でやってる仕事なので、まだ収入が少なく、娘の学校にあと4年半はお金が掛かるので、今は保護犬を見れない状態ですが、絶対にいつかまた復活させて一匹でも命を救いたいと思っています。 それよりも、どうすれば悪徳ブリーダーが減るかにも注目すべきだと常々思っていますがどう動けば変えていけるのか分からないです、正直。

買う側がきちんと見定めれれば必然的に商売にならないから変なブリーダーは消滅していくと思うのですが、飼う側の認識が低い日本。

今私が出来ることは小さいけれど、うちの教室に来た生徒さやブログで ’買うときの見極め’、’飼う事の大変さ’、’飼ったからには問題を減らして大切にしていくこと’を伝えています。

私の微々たる力でも少しずつみんなの知識が広まっていけばいいなと願って止まないです。

僅かではありますが、収入から寄付金に回していまして、毎回違うところに送ってきました。 信頼できるところを見つけては送ってきましたが、今回は何かこの関係のことに使えたらと思いますので、何処に送ればよいか教えてください。 ほんの少しですが、何かのお役に立てればと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きでやっているのではない
食っていくのにせいいぱいだ
動物はそういう運命だから仕方ないんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに儲からないですよ。
儲かる商売あったら紹介してくれって
いいたいです。
いっとくけどブリーダーはなくならないよ。

Re: タイトルなし

ポンドママさんへ
コメ返遅くなりごめんなさい。
そうです、ゴルなのかラブなのかはっきりわかりません。
こんな純血種を平気で見殺しにするなんて、悪魔のシワザですね。

わたしもいつもどんな環境に育ったらこんなヤツになるんだとうと。
どうして愛情がわかないのか不思議でしかたありません。
人間の資格ゼロ、生き物として生まれ変わることがあるとしたら、
嫌われもんのゴキあたりでしょう。

Re: タイトルなし

いさばやさんへ
因果応報ってあると思います。
天罰が下るでしょうし、間違いなく死後は地獄行きでしょうね。
こんなヤツ等と同じ空気を吸っているなんて考えただけで具合悪く
なります。

Re: タイトルなし

トッペの妻さんへ
不幸な動物を作らないためには1日も早く法改正をするべきなのに、
日本のお役人はノンキです。
まだまだ動物を物扱いしている感がありますね。
先進国としてはずかしいです。

Re: タイトルなし

Megumiさんへ
イギリス、アメリカ、ドイツにペットショップはありませんね。
飼い主になる人にだって厳重な審査があるんですもんね。
日本はお金出せば誰でも飼える。
生き物を商売にしてはいけません。

免許も必要ないから簡単に商売できる・・・ここに問題があるんです。
挙句の果て思った以上に儲からないとかで保健所へ持ち込んだり、
画像のように飢え死させたり、こんなブリーダーを野放し状態にしている
日本に問題があるのです。

生徒さんに生き物を育てるにはそれなりの覚悟を持てと教えているご様子、
責任感だけでなく、愛情とルール、これらがクリアできてこそ飼う資格が
生まれるんだと。

私が所属しているAngels Tale はセンターの人に止めといた方がいいといわれても
引き出すすばらしい団体だからこそ所属したのです。
Megumiさんのご好意大変嬉しく感謝でいっぱいです。
下記のURLに詳細が記してありますので、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

http://ameblo.jp/angelstale0729/



Re: タイトルなし

繁殖者さんへ
愛情が伴わないで金儲けだけで商売しているんだったら
お辞めなさいよ。
動物は人間に愛されるために生まれたのであって、残酷な
繁殖するために生まれてきたのではありません。
運命?儲からないからといって餓死させていいのか?
動物を道具と思っている以上、何言っても無駄だけどね。
間違いなく天罰下るからそのつもりでいろ。

Re: タイトルなし

業者さんへ
儲からないならさっさとお辞めになったら?
何故わたしが他人の転職まで世話しなくちゃいけないの?

近い将来ブリーダーは免許制になるでしょう。
簡単に儲かる商売あったら誰だってやるわい!

嫌がらせが面倒なので、URL無しでごめんなさい。

好きでやっているのではない
食っていくのにせいいぱいだ
動物はそういう運命だから仕方ないんだ

↑じゃあ他の仕事探せば良いのに。
仕方ないって・・・
言い訳しているだけです。



たしかに儲からないですよ。
儲かる商売あったら紹介してくれって
いいたいです。
いっとくけどブリーダーはなくならないよ。

↑仕事ぐらい自分で見つけろ。
儲からないならやめればいい。
儲からないのに何で続けるの???
意味がわからない。



ママさんへのコメントを見て、どうしても我慢出来なかったので・・・
ママさんにご迷惑がかかるようでしたら、このコメントを削除してください。
私もURLを入力しなかったので・・・。
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい・・・。


私・・・・最後まで見れませんでした。
もう、言葉もでないし、よくも平気でこんな事できますね。
信じられない・・・・
行政はもっと、厳しく取り締まってほしいし、法律も変えてほしい。
ブリーダーになるには、何か資格や認可が無いと出来ないとか、定期的に監査をするとか・・・・
今すぐに、この子達を助たい。

Re: タイトルなし

私は何を書かれても平気です。
すごく強気の自分がいます。
こんなクズには黙っていられない性分だし、きれいごと
ばかり並べているヤツ見ると吐き気を催すのです。
うわべっつらだけをキレイに化粧していても、一皮剥けば
裏社会で悪行の限りを尽くしているヤツ等の醜さを暴露して
徹底的に葬ることが私の使命です。

わたしたち動物愛好家にとっては敵ですからね。
敵は徹底的にやっつけてやりますよ。
ここで、小さく書いていても何の解決策にはならないけど、
1人でも多くの悪魔が読むことに意義があるとおもったのです。
迷惑だなんてとんでもありません。
同じ考えの人がいるだけで励みになるし嬉しいです。


Re: タイトルなし

Wペキママさんへ
私は殺処分の動画を見たことがありましたが、怒りと悲しみで
その日はそのことばかり考えて寝られませんでした。
処分するのに莫大の経費がかかっているのなら、救ってあげるのに
お金を充当すればいいのです。
使い方が間違っていますよね。
それも私たちの税金を勝手にそんなものに使うなんて言語道断です。
日本は悲しいかな、動物に関しては発展途上国並なのです。
思い切って生体販売を禁止するのが一番の解決策です。
それによってペットに関わる人が失職するのは仕方ないことです。
昔はなかったんですから。

初めましてですが、一言
動画見ました。管理人様と同じ気持ちですが…。

>>私は動物を守るためなら何だってやりますから、覚悟はできています。

こういう左翼的な考えを堂々と不特定多数が見るネットの世界で堂々と書く…

私は、犬のためじゃなく自分の嫌悪感や苛立ちだけで言っているようにしかみえません。

本当に、許せないのなら人を煽る様な事は勘違いする人もいますし、やめておくべきだと思います。

と、私個人が勝手に感じました。

失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

名無しさんへ
左翼的発言ってなにか定義あるんですか?
日本とダメにしている売国思想をもった左翼には嫌悪感を抱いている者にとって
憤懣極まりない意見です。

私は、犬のためじゃなく自分の嫌悪感や苛立ちだけで言っているようにしかみえません。

それはあなたの主観とか見解であるために他人も同じだと思う、猜忌邪曲な考えです。
犬のためじゃないのならボランティアなどしていません。
動物を心から愛したことがない人には理解できないでしょうね。
私は幼少の頃から親の動物愛護を身近に見てきました。
そのDNAが受け継がれている感はあります。
一時的な感情だけではとても書けません。
長年培ったフィロソ所以でしょうか。

本当に、許せないのなら人を煽る様な事は勘違いする人もいますし、やめておくべきだと思います。
どんな勘違いするのでしょうか?
勘違いとか邪推するのはあなたくらいしかいないと思いますけどね。
そんな偏向した考えしかできないあなたに憐れみと憤りを感じます。




まず、不愉快な思いをさせましたこと、お詫び申しあげます。そして私の書いた言葉にも間違いがあったことを認めます。本当に申し訳ございませんでした。

私が言いたかったのは、

>>私は動物を守るためなら何だってやりますから、覚悟はできています。

の「何だって」の部分です。

私は動物を守るためなら何だってやりますから、覚悟はできています。

私は鯨を守るためなら特攻だってやりますから、覚悟はできてます。

もちろん管理人様にそういう考えなどないとは思ってますが、そういうふうにもとれる、ということです。

平和を求めるあまり動物愛護を求めるあまり過敏になりすぎではないか?
それが極左的ではないかと勝手な勘違いをしてしまいました。

>>動物を心から愛したことがない人には理解できないでしょうね。

そうですね認めます。アナタの言うとおりアナタより私は動物の気持ちが分かってないのでしょう。
実際私は人間あってのペットだと思ってます。決してペットが先に来てはいけない、そうなると人間に対する気持ちがおろそかになってしまう。と思ってますから。

もちろん、この記事のようなブリーダーは許せません。
法律以上の罰が必要だとおもいます。
が、現実そういうことはできませんしするべきではないです。
その考えに同意を求めることもしません。

長くなりましたが、今思うと最初から一々意見しなければ良かったと思うのですが、コメント欄があったので管理人様の記事に対し私の意見を書き込みさせて頂いただけです。
決して荒らしやイタズラ目的で書き込みしたつもりはありません。

ですがご迷惑な様なのでもう来ません、ご安心下さい。

失礼します。

あんな酷い状態になるまで・・・v-412
愛情のヒトカケラもない
犬だって生きてるんだっv-41
自分が犬だったらどうする?って聞いてみたい。

Re: タイトルなし

chiroloveさんへ
愛情のかけらでもあればあんな状態になるまで放っておかない
でしょう。
それが理解できないんです。
金儲けの道具にしか見えないってやっぱりコイツ等悪魔ですね。v-412

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク