09
1
2
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

リセットして豹変!

8日ぶりにチョッパがご帰還した時、
クンクン!と必要以上に匂いを嗅いで「正体」を明かそうとしたパト。
その結果、以前いたチョッパーに姿形こそそっくりだが、別犬と認定したのだ。

それって何のこと?
チョッパーがいつものようにパトにプロレスを仕掛けても、パトは逃げ惑うばかり、
それどころか
「おまえ、いやに馴れ馴れしいけど誰なんだよ!」とクンクンしてばかり。
記憶をリセットしてしまったのか???
あんなにワンプロに励んでいたのに、その豹変ぶりにだった。


パト『また、別犬が来たのかよ!とムッとしていらっしゃいます。

パトベッドでアップ


『アイツがいない間、ママはボクだけをあんなに可愛がってくれたのに、
8日天下で終わりかよ

パトベッドでゴロン


『チョッパ!パトに正体教えてあげなさい』
チョ『はぁ?イヤン、バカン!』
片目開けてオチャメなチョッパ!ちょっとぉ!可愛過ぎじゃぁございませんこと?
チョ片目開けて


チョ『パト兄!ボクだよ、ボ~ク!可愛い子ちゃんのボ~ク~!』チョアップ


パト『自分で可愛い子ちゃんなんて言うな、バ~カ!』
チョ『・・・しょうがないな~さては、パト兄ボケやがったな』
パトベッド、チョ寄っかかり


チョ『一緒に寝んねしてあげるから、機嫌なおしな』
パト「フン!どこまで生意気なんだよ、コイツは』
二人でベッドで寝んね


この2~3日後にチョッパをシャンプーしたら、パトはクンクンして、
「ヘッ?おまえだったのかよぉ!匂いが別犬だったよ」と思い出したらしく、それ以来ワンプロに励んでいます。

今まで本当にチョッパだと気がつかなかったのかなぁ・・・世界の7不思議。


勘違いしたパト&益々幼犬になってくチョッパーに愛のポチッ!    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

匂いで判断するのかしら?
シャンプーするまで気がつかなかったパト君、信じられないような話ですね。
やっぱり世界の七不思議かも。

チョッパー君、毛並みがすばらしくなりましたね!

幸せを噛みしめてるのかな、オチャメっぷりも出てきて可愛いv-238

パトちゃん、匂いで思い出したってことあるんですねv-12

あれれ?
わかんなかたんですかねぇ??
いろんな匂いがついていてチョッパー
ちゃんらしくなかったのかな?
シャンプーしたらわかったんですもんね。不思議~。

そっか~。チョッパーくん、パトお兄ちゃんに気づいてもらえて良かったね♪
パトお兄ちゃんの事大好きなのが、一緒のクッションで寝ている所からもうかがえて・・パトお兄ちゃんも何だかんだ言ってもチョッパーくんが大好きなんですね♪
お二人さんともかわい過ぎです(^.^)
それにしても、チョッパーくん毛、フッサフサになりましたね!


パト君、気づかなかったんだ~(笑)
シャンプーしたらいつも通りなんて・・・
おもしろ~~~いヽ(*´∀`)ノ
今日も仲良くワンプロしてるのかな~♪

Re: タイトルなし

さとみさんへ
鼻ペチャワンコは鼻は人間並みというけど、パト、気がつかないわけ
ないと思うけど???
それぞれその家独特の匂いってあるけど、その匂いでもないから
チョッパだという証拠が見つからなかったのかな???

Re: タイトルなし

pinkyさんへ
もうフッサフサですごい違いでしょ?
幸せだと思ってくれたら私も嬉しいわe-420
パトがやきやきするので、気を使っているの。
両方愛しているからe-349

Re: タイトルなし

なんこさんへ
我が家独特の匂いってのがあると思うんだけど、
それがなければチョッパじゃないって、パト言っていました笑
いつものシャンプーで決定的になったなんて・・・?
顔だけじゃわからないのかなぁv-394

Re: タイトルなし

こめあんさんへ
チョッパーは、確かにパトのこと大好きみたいですよ。
パトは私を大好き、私は両方大好き、三角関係みたいね。

チョッパは、最初の面影は微塵もありません。
毛はもう毛むくじゃらって感じです。
オチャメになって食べ物だってちょうだいするようになったし。
もう、可愛くってずっと抱っこしてたい気分ですe-343

ゆずナベさんの愛情でチョッパちゃんとっても可愛くなってとっても幸せそうなお顔してますねv-238
リンクさせてもらってもいいですか?

Re: タイトルなし

ふみこさんへ
自分で言うのも変ですが、半端じゃなく可愛がっているので、
チョッパは幸せをかみ締めていると思っています。

リンクありがとうございます!嬉しいですe-420
私もリンクさせていただきますねe-343

ありがとう 早速リンクさせていただきました 仲良くしてくださいねv-238
城南支所を見学したことがあります 胸が痛くてつまる思いでした うちの2わんこも売れない訳ありわんこだったから・・・ チョッパーちゃんの幸せを一緒に祈らせてくださいね☆ でも離れるのも辛いかもね・・・(以前何度かわんこの預かりやってまして 別れが辛かったぁ・・・)

Re: タイトルなし

ふみこさんへ。
私も早速リンクさせていただきました、こちらこそよろしくお願いしますe-343
まぁ!ふみこさん、城南支所見学の経験あるんですね。
行ったら最後!全部を引き出さないと後味悪いし、脳裏に焼きつきますから精神的に苦痛を
伴いますよね。

売れ残った子は悲惨な末路をたどる子が多いようですね。
ふみこさんが救ってくださったおかげで、幸せになっているんですもの。
ところで、ペキちゃん、あまりブログに登場しないので、さみしいですv-409

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge