04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

絶世の美女エミ子の3回忌法要!

愛するエミールの3回忌法要を行うため、慈恵院にお参りに行きました。
弟の愛犬も、ここにが納骨してあるので甥っ子,息子と娘の5人でガヤガヤ連れ立って。
パト&チョッパは姉の家に預けましたよ。

エミは、あと2ヶ月で15歳と言う時に単身旅行に出かけました。
こ~んなに可愛いエミちゃん・・・男の子なのに女の子扱いしていたっけ。
息子を始め親戚中たちはマックス級の美貌の持ち主だと、今でも讃え祭っています。
確かにごもっともでございます

emil03.jpg


お塔婆立て、ここに献花とお線香をたてます。

*TVでたまたまチャンネルを変えようとして見たのがこの霊園でした。
【犬を飼うということ】と言う番組でスカイ君を供養する場面でした。
塔婆


納骨堂の慈照殿の中(ロッカー式霊座)これが10戸並んでいます。
○○宮○○殿下のワンちゃんも、ここのロッカーに納めてあります。

慈照院


お供物置き場です。
お供物置き場


ロッカー内・・・骨壷とおもちゃが入っています。
大好物の鶏から揚げ、チーズ、お菓子を「どうぞ召し上がれ」と。
ここには、
オブ子ママ、息子のプッペちゃん、そしてステファン、エミールが眠っています。

ロッカー内

読経をあげていただいた本堂の中は撮影禁止のため、残念ながら写真はありません。


慈恵院のマスコット犬「サクラちゃん」秋田犬ですごく大きい子です
去年、子宮ガンの大手術を無事乗り越えこんなに元気に!
来園者のアイドル

さくらちゃん


弟があやしています。
康がさくらちゃんに


境内にはドッグランもあるよ
慈恵院ラン


可愛かったエミにポチッ!    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク