10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛する息子が帰ってきた!

10日ぶりに愛するチョッパーが帰ってきた!
熱い抱擁を交わした後は、早速おもちゃ箱から取り出したのは~


チョ『何だ!この物騒なヤツは』と、中の電池が飛び出すほど振り回して。

チョファビと


物騒なヤツとはこの子↓目鼻耳手足を動かしながら「ワオ~ッ!」と
ペラペラ英語で話すよ。
ファビちゃん


パト『何だ~?こいつは?』
チョ『遊ぶなら今のうちだよ、後で食べちゃうから』
大ベッド二人で


雑誌を振り回しグチャグチャに。
チョ雑誌振り回して


チョ『おまえ、ピーピーうぜぇんだよ!』
チョヘビ銜えて


暴れまくった後はフローリングでクールダウン。きゃっわいい
チョフローリングで


お二方仲良く、お昼寝タ~イム
二人で仲良く寝んね


オカマになったチョッパーに、ポチッ!    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

チョっちゃん、おかえり!

早速いつものやんちゃ坊主に戻ったね、よかった。

僕もTV中継見ていたけど、ゆずなべさんと全く同じ。

ペテン師野郎!世界中に恥さらしたな!


ゆずなべさんの待ちに待ったチョッパーちゃんのお帰りだねe-68
チョッパーちゃん大人気みたいだったから幸せさんが訪れてくれるといいですね。

でも、また離れるのも寂しいかな?

おかえり~!

最愛の息子チョッパーのご帰還ですね。
ゆずなべさん、首長く伸ばしすぎて痛くならなかった?
チョッパー君は来たばかりの時のこと考えるとスゴイとしかいえません。
我が家が一番いいんでしょうね^^

仲良くお二人向き合って寝ている姿に癒されました!

パトちゃん、チョッパー君が帰ってくるの待ってたみたい♪
向き合ってお昼ねしてる姿…
なんとも愛くるしいです 
(*´▽`*)半年の月日って大きいですね。

チョッパーちゃん、遊んでますねー。
かわいい!おもちゃで遊ぶのがすきなんですねー。ボール遊びはどうかな?

政治は混沌としていますね。
今回のごたごたで松木議員だけが
株が上がった感じ。
「賛成すると言っていたのに土壇場で反対にまわるなんて僕自身何してんだかわかんなくなっちゃいますよね」と彼が語っていました。常識ある普通の人間の言葉だと感じましたね。

チョッパー君、元気いっぱい!

パト君と二人でお昼寝、可愛い♪ 
どんな夢を見ているのかなぁ(*^.^*)

パト君とチョッパーちゃん♪
安心しきって眠っているんですね。
うらやましい~(^_-)-☆
楽はいつも福を気にして丸まって寝てますよ~

チョッパー君おきゃえりぃぃぃ
ホンマかわゆすデスねぇe-414

ッて、ファービーだ~i-199
ウチにも日本語バージョンと
英語バージョンとで2匹いてマスっ
両方とも何言うてるかサッパリなんですけどネ笑

お帰りチョッパーちゃん(^^)
2ワンの仲良く並ぶ姿にうるうるしちゃいました。
寂しかったのね(涙

Re: タイトルなし

Jimmyさんへ
本当にやんちゃ坊主なのよねv-424
7~8歳ではあり得ないことばかりやらかして
くれて、そこが可愛すぎなのよねv-218

ペテン働いといて平然としていられるその神経に、
唖然としたわよv-219

Re: タイトルなし

noiさんへ
待ちくたびれて首が長くなっちゃったe-343
生涯ずっと一緒にいたい・・・
今、困っているんです。
すごくだいじにしてくれてブログ持っている人がいたら
考えなくもないって感じかしらね。

Re: おかえり~!

ロンママさんへ
首が長くなりすぎたみたいv-433
我が家ということがわかったことが嬉しくってね。

仲良く見えるけど、パトに言わせたら「帰ってきたのかよ!」
って感じかな、自分だけ可愛がってほしいからね。

Re: タイトルなし

てーてんさんへ
パトはチョッパーが帰ってきたと言う認識なかったみたいですよ。
シャンプーするまで。
「こりゃあ、チョッパの匂いじゃあない」と思ったみたいです。
シャンプー後と態度がガラッと豹変したのにはわたしがv-405

Re: タイトルなし

なんこさんへ
機嫌がいいとずっと一人でも遊んでいる子なんですよv-411

松木は株上げましたね~!
何があろうが信念がある政治家でないといけません。
管のペテンに乗ってしまった多くの民主党員!これでようやく
目が覚めただろう!
大連立だなんて騒いでいるけど、こんなことしたら自民党自爆しますよ~と
警告出します。

Re: タイトルなし

seaさんへ
チョッパ元気に帰ってきてとっても嬉しかったですe-343
パトはライバルの再出現に、内心はおもしろくないかもe-455
何しろペキはやきもち焼きですから。

Re: タイトルなし

ねーたんたんさんへ
チョッパはダッシュしてご帰還しました!
覚えていたんです、嬉しかったわe-420

楽ちゃんは福ちゃんが気になるのね?
丸まって寝んねとは猫ちゃんみたいで可愛いv-344

Re: タイトルなし

いもッ子さんへ
はい、たじゃいまです!

ファービー、2バージョンあったのね?
この子喋りだすとチョッパは「こんにゃろめ!」と言って
破壊行動をするのよぉv-393
子犬と同じ行為をするチョッパ!最高にかわゆすデスv-344


Re: タイトルなし

ポメラニアンずママさんへ
は~い!ただいま~!
元気良く帰ってきて私の方が舞い上がっちゃったりしてe-343
仲良さそうでしょ?一見・・・?
パトの内心は穏やかじゃないかも・・・フフ

チョッパーくんご帰還ですね。

里親会の時に初めてお会いしました。
とてもいい子でしたよ。
誰にでもしっぽフリフリして人懐っこいし、物怖じしないし、全然吠えないし、飼いやすい子だとの印象でした。

結構、シーズーって二毛性だから毛玉になりやすいんですが、被毛がすごく綺麗にお手入れされているのには感心しました。
保護された時のモヒカンのチョッパーくんが嘘のようでした。

愛情いっぱいにケアされているのが分かりました。
また、会えるかな。。。

チョッパー君、お帰りなさい!
パト君も嬉しいね♪
二人のお昼寝姿かわいいですねー
癒されるなぁ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

chirolove さんへ
チョッパーは大喜びで帰ってきてわたしも大喜びe-343
チョッパはパトのこと大好き、パトは私を大好き。
なかなか世の中うまくいきませんねv-286

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge