08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペペちゃん、トライアル決定!

ペペちゃん、頑張ったね!

ボロボロにされたあげく、ダンボール箱に入れて棄てられたペペちゃんが、
何と19日にトライアル(お試し)に入ります(前々回記事にしました)
正式譲渡は2週間後ですが、ペペちゃんのことですから、きっと幸せを
掴んでくれることと信じています。

応募くださった方々本当にありがとうございました。
そして応援も沢山いただきまして、励みになりました。


Red String・・・赤い糸はあるんですね。



正式譲渡になりますように、ポチッ!    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ありがとう

ぺぺちゃんよかったねっ!

美容院のペキですが、ペキのかわいさにオーナーがハマってしまい、知っている人にあげたい~と言っているので任せることにしました。
今までも預かりをしてくれ、ほとんどがお客さんにもらわれています。
お客さん=近所の人なので本人的に安心なんでしょうね。
とくに今回のペキはかわいくて仕方ないみたい・・・
べろ出っ放しでよだれやけしてるんだけど、そこがかわいいのよぉ~と美容師たちがいつも拭いくれきれいになってきたのよ。
小さめのペキだから後ろ姿が猫のチンチラに似ています。
またペキの虜になった人が増えたねっフフフ。

ゆずナベさんありがとうね!

ペペちゃん、トライアルよかったね。

正式譲渡までガンバレ!

皆さん決まっていくとうれしいなぁ。

ペペちゃんおめでとうございます
いっぱい可愛がってもらって幸せゲットして欲しいですね。

ぺぺちゃんかわいいですね。
私の自宅付近であれば、私や娘たちが放っておけないでしょう。捨てられていた猫や犬を見捨てられないので。

ペキニーズにはまる人、大賛成です。いっぱい増えるのを願っています。
しかし、捨てる人は許せません。

こんばんは。
おかげ様でトライアルに進む事になりました。
ぺぺ君なら大丈夫だと思いますが
正式譲渡になるまではドキドキです。

今回はゆずナベさんのご協力で
沢山の方からお問い合わせ頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難う御座いました。

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

ペペ君元気にトライアルへ出発しました。
ペキニーズちゃんはペペ君で初めての経験だったのですが、可愛さに近所中でハマッてしましました。
ゆずなべさんにもご協力頂き大変感謝しております。
きっといっぱいの幸せをペペ君つかむと思います。
ありがとうございました。

ペペちゃん良かったですね!!
ペペちゃんが幸せに暮らせますように・・・!!

でもでも・・・
ダンボールに捨てた奴・・・
もぅ許せません!!

もっと犬に、動物に優しい世の中になりますように・・・

Re: ありがとう

ディアママさんへ。
美容院のママさんも預かりをやってるんですね。
やっぱり知っている人にもらわれた方が安心だわ。
よかったぁv-424
ペキはベロ出しっぱなしな子が多いのよ~。
ペキの虜になったってペキマニアにとって嬉しい悲鳴だわe-343

またペキの行き先ない子がいたら、いつでも使ってくださいね。
少しでもお役に立てば嬉しいのよ!

Re: タイトルなし

Jimmyさんへ。
正式譲渡までは安心できないのよね。
わたしも決まると嬉しいけど、行き場がない子を見ると
心が痛むのよね。

Jimmyさん、先日はわざわざ届けてくれてThank You!
スタッフも大喜びだったわよv-424

Re: タイトルなし

noiさんへ。
すんなりきまってくれると嬉しいんですけどね。
幸せはすぐそこまできています。

Re: タイトルなし

とっぺの妻さんへ。
猫ちゃんも救ってくださったし、皆さんお優しいご家族ですね。
私もノラ猫ちゃんどれだけ拾ってきたことか・・・

わたしの家族はペキ命なんですよe-343パトで5人目です。
棄てる人は人間やめてほしいわ、悪魔ですから。


Re: タイトルなし

クズル母さんへ。
ペペ君、今頃ベロ出してどうしているかしら・・・
不安もあるだろうし、ストレスだってあるだろうけど、
何とかうまくいってほしいものです。

わたし、ペキ命なので不幸な子を見ると黙っていられない性分でして。
微力ながら今後もお手伝いすることがあったら是非よろしくおねがい
します。
出てこないことを願っていますけどね。

ぺぺちゃん、ホントに良かったですね♪
ダンボール箱にって・・・信じられないですよね。
でも世の中には悲しいけどそういった事を
平気で出来ちゃう人がいるんですよね。。。許せん!

ぺぺちゃん幸せになれますようにv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペペちゃん良かったですね。
寂しそうなかわいいお顔が幸せで輝きますように~♪
トライアル成功して辛い思いしたぶん
沢山沢山幸せになってくださいね。

Re: タイトルなし

ルルチッチママ さんへ。
トライアル、頑張って欲しいですよね。
幸せになる子が1人でも多くなるとそれだけ
私たちも幸せになれますものね。
ペキの可愛さに嵌ってしまう方多いみたいで、嬉しい限りです。
また、また出てくることがあったら紹介させてくださいね。

Re: タイトルなし

ポンママさんへ。
幸せになっていく子たちを見ると私まで幸せな気持ちになります。

よくもダンボールに入れて棄てられるもんだ!悪魔めがv-293e-269
被災地のペット全頭、1匹残らず救出すると自民党議員が言っていました。
これを機に日本も殺処分ゼロになるような社会になることを願っています。

Re: タイトルなし

はちさんへ。
同じ人間の仕業とは思えないんですよね。
やっぱり善人ズラした悪魔がいっぱいいますね。
愛する心をもっていない冷たいヤツです。

ペペちゃん、すんなり決まるよう祈っています。

Re: タイトルなし

ねーたんたんさんへ。
ホントに辛い思いをした子には、飛び切りの
幸せを味わって欲しいですね。
トライアルから家族の一員になるよう、祈っています。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク