08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

顔毛命の毛を切られた!

チョッパーのワクチン接種のため某T病院で起きたアンビリーバボーなできごと。

ドクターと話終えてチョッパーの顔を見ると~
ギャー!びっくり!顔の毛を深く切られて、まるで別犬

ペキとちがってシーズーは顔の毛は伸びるのです。
このカットの仕方によって顔つきが全く変わってしまうのです。
私に一言も断らないでよくも切りやがったもんだわ!
どうしてこんな勝手なことをするのか理解に苦しむわ。
この後爆弾を落としたのは言うまでもありません

里親会が迫っていてこの日のためにどんなに気をつかったことか。
どんなフェイス&ヘアスタイルにしたらギャラリーにな顔にしてもらえるか・・・
ずっと研究してきたのに苦労も水の泡!
里親会は言わば、披露するための最大の舞台であり、見せ場なのです。

腹の虫が治まらないので、息子と焼肉やへ行って爆食いビールガブ飲みして
ウップンを晴らしてきちゃったわよぉ


(注)下の画はチョッパーがワクチン接種する前に撮影した写真です。

おけちゅぷりぷり


土手で


あの川で泳ぐんだよ



川で2人


川でパト一人


僕見たく強い男に


化けの皮

カラ威張りのパト&全部お見通しのチョッパーにポチッ    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

そりゃぁゆずナベさんが激怒するの
当然です。
なぜに無断で?
理解不能。
里親会!
チョッパーちゃんガンバレ~!
ギャラリーのハートをズキュンズキュン打ち抜いちゃうのだ~!!

ええーーーっ!?何それ~!信じられない~!
普通断るでしょう!

ところで・・・カットされた後のお写真は?
そんなにひどいの?

私・・・チョッパー君のことずっとロンチーちゃんだと思ってた・・・
最近のお写真はすっかりシーズーちゃんになったね

はぁ?そんなの聞いたことないですよ。
なんなんでしょうね!
わたしだったら、ただではおかないでしょうね。

お二人のコンビ最高♪
チョッパー君も毛がフサフサ!
しあわせもらったね。
里親会、楽しみでもあり、寂しくもありで複雑な心境でしょうね。
ゆずなべさんのお気持ちよくわかります。

この写真だと、とっても可愛いシーズーちゃんなのに、
そんなにお顔が変わっちゃったのかしら?
この子の一生が左右される大事んば時に、ひどいですねe-442
でも里親会では、この写真も見せれば
きっとわかってもらえるはずですヨ。

強がりのフリしてるパトちゃんも可愛いわね~e-266
うちのししは怖いもん知らずで、階段から飛び降りて
肩を痛めたことがあったけど水辺に行ったらどうするか。。
試してみたいですe-440

ゆずナベさんへ

え~っ! なぜ?
どうして勝手にカットしたんですか?
他のワンコと間違えたとかですか?
信じられないですね(-_-)

ワクチン射ちに行ってなぜ???
チョッパー君やっと毛も生え揃いシーズらしくなったのに!!!
信じられない~(**)


チョッパーちゃん、綺麗に毛が生えてきたのにショックは大きかったですよね。
里親会は預かり母の気合が入りますもんね。
でも、チョッパーちゃんなら大丈夫です。
性格もお顔も良い子だから♪

おひさしぶり

またまた笑えました~
ママの超爆弾見たかったです。
そうですよね~お雛様と一緒で顔がいのちぃ~だもんね。

このあいだのペキ連れてきました。
今美容院で預かってくれています。
看板犬でみんながかわいいかわいいとホメまくられ本犬もいい気に。。。
ところがどっこい、気難しくてすぐウーとうなるのよ。
美容院のオーナーとおねえさんには何されても怒らないわ。
そこがペキねっ!

チョッパーくんかわいくなりましたね!
そうだシーズーもつれて来て里親さん見つかりました~

先日の記事、箱に入れやて捨てやがったやから出て来い!

Re: タイトルなし

なんこさんへ
アハハ、頭から火が出たわよ。
焼肉爆食い、ビールガブ飲みすれば大抵のことは、これで
the end なんですけどね。
何せ近くに対象物のチョッパーがいるので、顔見るたびに「ったくも~」って。
ようやく、21日に去勢手術をし、その後抜糸、28日に里親会がある
んだけど、その間に1cm毛が伸びるわけがござんせん。
年齢とそのコの性格、お顔の3方面から見て里親が決まるので、
お顔は重要なんですよね。
その他は非の打ち所がない子なので。



Re: タイトルなし

アビmamaさんへ
まったく、ええーーーっ!?何それ~!信じられない~!だわよ!
カットしたお顔見せるに見せられないのよ。
何故って?マイナス要因は出してはいけないことになっているからなの。
元通りかわいこちゃんに戻ったら出しますけどね。

えぇ~!?ロンチーだと思っていたのね?
確かに最初の頃は種類さえわからないほどのワンコだったですからね。
シーズーとかペキはおめめが半分隠れる・・・これが本来の姿なのに。


Re: タイトルなし

ロンママさんへ
一言の断りなしに絶対やりませんよね?
いろんな人に話したら、「良かれと思ってやったんじゃないか」と。
100歩譲ってそうであったとしても納得いかないわ。

里親会は、もしかして見初められるかも・・・でしょ?
見初められるそのことは嬉しいけど、決まったら毎日メソメソ
泣くわ。
なにしろ乙女だから。

Re: タイトルなし

すいかさんへ
シーズーとかペキは鼻の上の毛が目に半分かかっているか
否で顔が全く変わってしまうんですよ。
毎日研究していたのにぃv-359

えぇ~!?ししちゃんが階段から飛び降りたってぇ~!?
いろいろその光景を想像しているんですけど、いまいち???
肩大丈夫なんですか?
アハハ水辺に行ったら、案外泳いじゃったりしてv-424


Re: ゆずナベさんへ

seaさんへ。
ホントに理解に苦しみますよ。
苦労も水の泡だし、その対象物が毎日そばにいるので、
顔見るたびにv-359
患者がチョッパー一人だけだったから他のワンコと
間違えようがないんですよ。
こんなのありえないですよね。
思い出したらまた頭に血が上りそうだわ。

Re: タイトルなし

ポメラニアンずママ さんへ。
ほんとに信じられないし、ありえないですよ。
お顔の毛は特に気を使っていたのに、台無しにしてくれました!
助手なのか奥方か知らないけど、一言も言わないんですよ。
誤るどころか喋らないんですもの、よけいに腹立ったわ。
もう二度と行くことないですよ、こんな非常識な病院。

Re: タイトルなし

noiさんへ。
一番だいじなお披露目を前に大ショックだったわ。
気に入られたい、見染められたい一心でチョッパーを最大限に
可愛く演出したかったのに!

チョッパーは性格は非の打ち所がないんです。
欲を言えばもう少し甘えてほしいわ。
お顔だって元はすご~く、すごく可愛いんですものe-343

Re: おひさしぶり

ディアママさんへ。
アハハ顔がいのち~♪その通りだわ。
喜怒哀楽が激しいもので、引っぱたく寸前で止められちゃったわe-269

あらぁ!ペキ連れてきたのね?
美容院で看板犬で可愛がられるは、褒めまくられるは・・・そりゃいい気にもなるわ。
ウ~!したりデレデレしたり面白そうなペキですよね。
パトは怒ったこと一度もないけど、以前いたエミールは怒りん坊だったわ。

まぁ!シーズーは、里親さんすぐ見つかったんですね?
美容院にいるペキ見てみたいな。
私のブログに掲載させてもらえないかしら、是非お手伝いさせてください。

まったく、箱に入れて棄てやがった悪魔、天罰下るから思い知れ!


Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク