10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白ペキ里親さま募集!

新たに 白ペキニーズ里親さん募集!
(親愛なるRed-Stringのお手伝いで、転載しました)


劣悪な環境で育ったあげくダンボール箱に入れられて棄てられた
ペペちゃんです。
これからは、『こんなに幸せな世界があるんだ』と、教えて
くださる方、お待ちしております!
ご覧のとおり、すごく可愛い子ちゃんのペペちゃんですよ!

ペペちゃん募集

ペペちゃん2


仮名:ペペちゃん
年齢:5~6歳
性別:男の子
体重:6,5kg
預かり先:兵庫県

<経緯>
段ボールに入れられて捨てられていたところを保護されましたが、
期限が切れたため、処分寸前にこちらで保護しました。

箱に入れられ知らない場所に置き去りにされたぺぺ君。
ぺぺ君の受けた悲しみや恐怖を思うと胸が痛みます。
今度こそ終生幸せにして頂けるご家族をお待ちしております。

■ぺぺ君の募集に関してましては、引き出しの経緯から大阪府下在住の方に限らせて頂きます。


詳細は、ココをクリック Red-String"



    
    
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへペペちゃんが幸せになりますように、ポチ!

鳥取県ですが駄目でしょうか?

あっぺぺ君!
紹介して頂いてありがとうございます!
ぺぺ君、とってもかわいくて良い子
なんですって。私はまだ会っていな
いんですけど、初めての生活を
一生懸命頑張っています。
赤い糸の先っぽ、早く見つかると
いいなぁって。

こんばんは。
いつも読み逃げばかりしてました^^;

ぺぺ君の事紹介して下さり本当に
有難う御座います。
ゆずナベさんのブログで紹介してもらって
色んな方にぺぺ君を知って頂けるんで
チャンスも広がると思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも末長く宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たにさんへ
お返事おそくなりましてすみませんでした。
ななちゃんは関東近辺のお届けですので、せっかくですが、
難しいかと思います。
今回は望みはなかったですが、いつかまた鳥取でもいい募集が
あるかもしれません。
その時には是非よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

なんこさんへ
ダンボール箱に入れられて棄てられたってv-412
こんなバカな話はありません!
何とかしていっぱい愛してくれる家族のもとに行ってほしいと
強く思ったので転載させてもらったの。
数名希望者が現れているようで嬉しく思っています。

Re: タイトルなし

クズル母さんへ
コメントいただきありがとうございますe-343
読み逃げ大丈夫ですよ!嬉しいです。

あんな酷い目に合ったペペちゃんのことを許せなかったことと、
何とかいっぱい愛してくれる人との出会いがあれば・・・と。

黙っていられなくって、微力ながらもお手伝いせずにはいられなくって。
こちらこそよろしくお願いします。

すいません&ありがとございます

今、ブログを拝見し、ペペ君の事を掲載してくださっている事に気づきました。
ありがとうございます。
段ボール箱にこんな仔が入って捨てられていたなんて信じられないくらいおとなしくって良い仔です。
ペペ君を預からせていただき、癒されていますし可愛いのでペキちゃんにはまりそうです。
きっとこんな良い仔だから、しっかりと赤い糸が繋がったお母さんがいると信じてます。

Re: すいません&ありがとございます

ルルチッチママ さんへ
ペペちゃん、どうやらトライアルに入ったようですね。
あんなに可愛い子ですもの、それにダンボールに入れられて・・・って
これ見たら黙っていられないですよね。
私も手を挙げたくなりましたもんe-343

ルルチッチママさんもペペちゃんに虜になっちゃったようでe-420
しあわせがすぐ近くまできていますねv-424

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge