11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

家族の肖像画なり。

GW連休は溜まっている仕事を黙々とこなすだけで終~了

母の日には実家に行って姉妹、孫が集まって、ばあばをお祝い
元気で若々しいばあばは、洋楽が好きなのでオールディーズと、
ビートルズのDVDをプレゼントしましたお

この日は皆で寿司屋へ行き、帰り道ライブハウスに寄って
アルコールを差し、Sing a Song

パト&チョッパーは兄嫁が子守してくれました、○子ママあんがとさん!

久しぶりに母子家庭?3人で記念撮影
3人で

はい、家族の肖像画
3人でチーズ


この方は食事の支度をしていると、決まってこのように~
パトキッチン後ろの方

その頃、チョッパーはと言うと、へそ天で白目ひんむいて爆睡中。
お腹出すのは、この1ヵ月くらいかな・・・心を開いてくれた証?
一緒にお寝んねする仲になってからだよぉ。
チョへそ天


一方この方は、相も変わらずこの始末
パトお口放りこんで


食べ物には無頓着なこの方はと言うと、とんでもない夢をご覧に
なっているようでして・・ムムゥ
欲しがりません


最後の手段,Vip Chair をご用意!
この方、こうなることを密かに確信していたかのよう。
(このイスに乗せると自動的にウマウマもらえるこを知っているのです)
なかなかの知能犯めが
パトビップチェアー

食いしん坊パト&淡白なチョッパーに、ポチ!    
    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

なつの件、色々とお心つがい下さいまして、
ありがとうございます。
頂いたアドレスへ連絡を入れさせてて
頂きました。。
チョッパーちゃんホントに綺麗に可愛くなりましたね。
あの最初の頃の写真と比べるとまるで別犬。
ゆずナベさんのパワーでしょうか?

パトちゃん、イスに座って催促するの
うちのポンドと一緒です(笑)
我が家のワンズも食べ物命!!
チョッパーちゃんを見習って欲しいものです・・・(-_-;)
でもへそ天&白眼で寝るのは我が家と一緒ですね(笑)

こんにちは。
いいご家族ですね。
我が家は昔から、父、母、子供、誕生日は全くなにもないですv-406
唯一、敬老の日だけはお祝いしてました(笑)でも、祖母が亡くなってからはないです・・・
洋楽がお好きなんですね。
私も運転中はほぼ洋楽です(笑)

パト君のちょっと斜めにおねだりは可愛いv-398
チョッパー君の白眼もv-218
ももこも負けず白眼寝ですよ(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

へそ天のチョッパーちゃん^^!
白目向いてv-10良い子だね(^_-)---☆Wink
パトちゃんは頭脳犯v-411お目目キラキラで可愛いよ~~v-346
ゆずナベさんも連休なかったのねv-388
でも、この子達のこんな姿に癒されますねぇーv-398

Re: タイトルなし

てんぺきさんへ
何とかなつちゃん、すばらしい里親さんの家に
いけるよう私もがんばります。
今回は3人申し出てくれましたが、直接団体の方に
連絡するように伝えました。

最初来たばかりの時は言葉を失いましたが
今ではウチのパトと遊んで毎日幸せそうです。
私の愛が伝わったかなぁとe-420

Re: タイトルなし

ポンママさんへ
コメ返しおそくなりごめんなさいね。
どこも同じことするんですねぇe-343
チョッパーはパトのマネしてほしがるポーズは
とりますが、ほとんどペッします。
お腹を出してくれたって心を開いてくれたのかな~と
思うと嬉しくってe-343

Re: タイトルなし

chiruさんへ
お返事遅くなりごめんさいね。
記念日とか何かあると全員集合ですe-343

代々洋楽ファンでして、楽器も全員弾くので楽しみでも
あるんですよ。
chiruさん、どんな洋楽が好きなんですか?

みごとに2人の性格の違いが出ています。
皆寝る時って白眼ひんむき、体ピクピク何の夢を見てるのやら。

Re: (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

すいとぴーさんへ

へそ天のチョッパーにWinkくれるなんて、うれしいなぁe-343
パトは頭脳犯!わたしのやることすべて、お見通しなの。
それが可愛いちゃ可愛いんですけどね、アハハ
自営なものなので、休みであって休みでないんですよ。
2人に囲まれてわたし幸せ~e-420

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge