06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ボクはおもちゃ?

『遊ぼ!】って言うと『またかよ!』って言う。
『遊んであげる』って言うとイヤミを言う。
嫌がらせでしょうか、いいえ、おもちゃ代わりです。


チョッパー『パト兄たん遊ぼ!』 猛コールで始まり~

     ↓

パト、うんざり気味。

     ↓

しぶしぶ付き合う・・・の繰り返しの日々で終わるのです。


注)下の画は顔の毛を切られる前の写真です。
パト兄た~ん!


またかよ!


ボクしつっこいかな


シッポひっぱるなよ


くちゃ!

チョッパー『ボク、遊んでくれるとちゃんとお礼言うよ】ポチッ!    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

いいコンビですね。
(嫌がらせでしょうか、いいえ、おもちゃ代わりです)大爆笑しましたよ!

見るたびにチョッパー君、可愛くなってきますね。
ゆずなべさんのことだから、手放せないのでは?

あぁチョッパーちゃんが
ますますかわゆくなってってる~。
遊びをさそうしぐさはホントカワイイ
ですよね~♪
萌え~。

パトちゃんの「何やってんのよ~」的な振り返りが可愛い
チョッパーちゃんはまだまだやんちゃなのかしら?
2匹の戯れ?一方的な想い?が何とも微笑ましい

もう~フワフワのオトメンワンコになりましたね~e-420
2ワン共キレイe-420
お坊ちゃま君ですねe-419

パトちゃんもきっとチョッパーちゃんがいなくなったら寂しいでしょうねe-351


チョッパーちゃんは、こんなに
お茶目なのですね~
それにこんなにふさふさで可愛い毛がなくなっちゃ、
悔しいのは当然ですね。
パトちゃんは、ほんとにお兄ちゃんなのね。

Re: タイトルなし

さとみさんへ。
ホントいいコンビでしょ?
パトが4歳、チョッパー7~8歳だけどパトのほうが
年上みたいなのよね。

あら、さとみちゃん、お見通しのようね。
そう!チョッパーもう可愛くってしょうがないわ。

Re: タイトルなし

なんこさんへ。
パトがヤキモチ焼くくらいチョッパーを可愛がって
いるので、自分ながら困っちゃいます。

仕草が子犬みたいで、思わず抱きしめちゃうんですよ。
萌え~だわe-343


Re: タイトルなし

noiさんへ
チョッパーは7~8歳ということですが(ドクターによると)
子犬ですね。
じゃれてばかりいたり、仕草などすごくかわいいです。
パトはわたしにかまってほしい、チョッパーはパトと
遊びたい・・・片思いみたいですねv-409

Re: タイトルなし

ねーたんたんさんへ。
チョッパーが今去勢手術でいないんですが、いないことって
ワンコってわかるのかしら?
チョッパーともワンプロやって結構たのしんでいることも
あるので、いた方がいいんだと思いますよ。

Re: タイトルなし

すいかさんへ
フサフサに生えたはいいけど、鼻の上の毛を切られて
顔が変わっちゃったんですよ。
もう、ショックで。
パトは4歳、チョッパーは7~8歳らしいんですけど、
チョッパーは子犬のような子です。
可愛くって目に入れても痛くないってこのことだわ。
今ではパトもチョッパーも可愛いです。

v-290チョッパー君すっかり可愛く戻りましたねv-10ゆずなべさんの献身の愛が実りましたね。とっても嬉しいv-238パト君もなんだかんだ言っても兄弟が出来た感じでほんとは喜んでいたりして!?
2わんの幸せにぽちっ!

チョッパーちゃん、ますますシーズーらしくなって可愛い(^^)
このまま2ワン仲良く暮らせるといいのに~♪

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク