10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

無視されっぱなし!

朝二階からパトがお兄ちゃんに抱っこされて降りてくると、
大喜びのおティビちゃん!(チョッパー)

パトにいたん遊ぼう



ボクママと遊びたいの



毛づくろいでもすっか


この日は夜になってもご覧のとおり。
にいたんってば


しょうがない



プロレスごっこ


けっ!

長文だし興味ない方は、スルーしちゃってね。
【辛口時事ネタ】

百害あって一利無し政権よ!いつまでやるつもりなの?
能無し管総理よ!キミは町内会長レベルだって目下の評判だよ
(町内会長に失礼だわ)

大震災復興のために いま増税? 寝言は寝ている時だけにしとけ!
 
被災者だけでなく、日本国民と経済全体を疲弊させ、共倒れさせかねない
増税論がいま、跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)しているみたいだけど。

不思議なことは、復興の青写真がまったく示されないまま、財源論だけが
先行していることである。順序が狂っているよ。

自民党の脇氏が、菅首相を本部長として、昨年10月に行われた
「原子力総合防災訓練」について、
「どういう  想定で行われたか覚えているか?」と質問したところ、
菅首相は「総理は森羅万象覚えているものではない」と、開き直りやがった!
もう、あきれてものも言えないわ

安部元総理は4日間みっちり勉強してこの日に臨んだからよ~く覚えているとのこと。
これ、当たり前。

それに震災訓練法案何個決まったか?との問いに1個と答えたバカ管。
5個決まったのも忘れ?知らない?これが日本の総理かよもうイヤ~

何を勘違いしたんだろうか???
自粛せよって?
そんなことしたら経済破綻するのです。
被災地の方々は自粛なんかとんでもない迷惑だと異口同音におっしゃっています。
こう言うときこそじゃんじゃんお金使って景気よくすべきなのに。
風評被害で東北全体が莫大な被害が及んでいます。
お金は天下の廻りもの・・・って事実ですよ!


三原じゅん子自民党議員が、首相官邸に乗り込み被災地のペット支援を要請しました。
やったことに関して言えばだけどね。
今頃になってかよ!遅いんだよ、やることなすこと!
・・・また、熱くなっちゃったわ

今回の災害時に国(管政権)から「動物は置いていくように」と言われたそうです。
アメリカでは災害が起きると「動物は家族ですから一緒に連れて行くように」
と言います。この格差はナニ?
日本は動物を「物」扱いする発展途上国ですね。

人間の命が最優先、動物は後でゆっくり考えればいいこと・・・はぁ~?
人間の命は黙っていても最善を尽くして救出します。
では、動物はどうなろうと致し方ないのでしょうか?
わたしは、そうは思いません。
保護団体、愛護団体、個人でやることは数に限りがあります。
国が率先して救出を指示していれば最低限の被害で済む話ですよ。

今の民主党のやっていること、すべてダメ政治ダメ政策である。
管支持率5%の今、この期に及んでも総理のイスにしがみついている醜い総理よ!
厚顔無恥にも甚だしい
日本を沈没させたいんだね?キミはぁ


最後までお読みくださって恐縮です。ありがとです。

動物は人間が必要不可欠なオアシスだ!
ポチ!    ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

こんにちは♪

パト兄ちゃんとチョッパーちゃんの絡みがおもしろい(^O^)
どちらも可愛いe-266
本当にチョッパーちゃん幸せだからパト兄ちゃんとも離れたくないでしょうね。
複雑ですね(~_~;)

チョッパーちゃ~ん!!
見ないうちに別犬になってる(笑)
かっわいい~!
もこもこしていて…
なでまわしたい←変態。
今回の震災では動物たちの惨状も
目にあまるものがありますね。
地震国なのに全てが想定外なんて
どうかしてます。
何十年いないに大地震がおきる確率
とか出してるくせに。
日本を任せられる政治家がこの国に
いるんだろうか…。


なんだかね~・・・
原発の動物たちは殺しても人間と違って数が出ないからね・・・

もう室内に残された子たちどうなってるか・・・想像がつきますよね

年間何十万匹もの動物が平気で殺されているような国ですからね

でも私たちもあきらめちゃダメですね
少しでも…いやい1匹も理不尽に殺される命がなくなるような国にして行かないと!
私も頑張ります。

それから・・・私は菅首相だけじゃなく政治家みんなに腹が立つ!
誰の顔も見えてこない・・・(一部はいるのかもしれないけど)

チョッパーちゃん!
ゆずナベママよりもっともっと可愛がってくれるお父ちゃんかお母ちゃんが
現れたら、そっちがチョッパーちゃんの本当のお家になるんだよ~

ゆずナベさんへ

パトちゃん、遊び相手してあげてエライですね!
チョッパー君が離れてしまったら寂しいでしょう…。
ますますママにべったりになっちゃうかな?

ずっと一緒に居たいね^^!

チョッパーちゃん。すっかりパトちゃんにも馴染んで^^。
保護された時の面影なんか微塵も感じなくなって^^!
きっとず~~~と居られるよ?!
ねぇ~パトちゃん!!

チョッパー君大きくなりましたね♪
小さい期間ってほんとチョットの間ですよね。

震災での非難時
ペットは置いてけと毎回言われてますよね。

確かに人間の方が優先なんでしょうけど、ペットは飼ってる家では大事な家族なんですよねぇ~

うちの旦那は
「もし震災とかにあったら、犬と一緒には非難出来ないからテント買っておいた方がいいかもな。」
と前向きです (* ̄∇ ̄*)

コメントありがとうございます。

今回の震災では人間も動物も耳を
覆いたくなることばかりですね。

また遊びに来ますね。

チョッパーくん見るたびに別ワンコになって行きますね!!
嬉しいです♪
きっと毎日楽しくて仕方ないんだろんあ~v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ねーたんたん さんへ
お久しぶりですねe-343
すっかりパトに懐いているんですよ。
でも、パトはママのストーカーv-411

Re: タイトルなし

なんこさんへ
アハハ!ただ今猛増毛中ですe-287
フワフワでしかもクルクルのクセ毛なので、私もナデナデ変態気味なのです。
地震大国の自我がありながら、のんきなもんですよ!
まったく、平和ボケでは済まない話ですよね。
いろいろ団体、専門家、政府関係者など絡むのでまともな政策がとれないのが
現状のようです。
国のことを考えれば利権だのプライドなど論外だわ!
バカ管がリーダーシップ全くとれないので莫大な被害を及ぼしたんです。
麻生、安部、小泉だったら万全に処理していくだろうから、こんな最悪な
状況にはならなかったわね。
能なし管!日本史上最悪の首相をよくも誕生させたもんだ・・・あらいけない、
又始まっちゃったe-351

Re: タイトルなし

アビmamaさんへ
荒川区ではノラ猫ちゃんには避妊手術は無料になったとか。
全国的に広めてほしいものです。
被災地でも「動物は置いていけ」ってよく言えたもんだわ!
人間の子供を置いていけって言えますか?
家族と同じなのに。
人間以外は命とは思っていないんでしょう、物なんですよ!
こうして書いていても腹が立ってしょうがないわe-269

横浜市では前市長の政策の一環として犬猫1匹たりとも殺処分する
ことなく、不幸な子を全頭引き取る立派な施設を建設中です。
これはドイツを見習って建設中なので、ドクターは多勢常勤して
いるは、エアコン、すべてが近代化されているといいます。
これだって全国的に進める最優先の課題です。
こんな途上国みたいな日本って精神が低すぎるわ!

Re: ゆずナベさんへ

seaさんへ
仕方なく付き合っている感があるものの、
まんざらではないと言う時もあるみたいですよ。
チョッパーがいなくなったらパト寂しがるかも。
seaさんのおっしゃるとおり、ますますママ命になったりして・・・e-343

Re: ずっと一緒に居たいね^^!

すいとぴ~さんへ
特別のことをしたのはないのに、みごとに増毛しました。
余程飢餓状態に追い込んでいたんだなと。
それも1~2ヶ月ではなく長い年月をかけて・・・
この悪魔のブリーダーには天罰が下るか自ら死をもって
償ってほしいわv-412
いつもチョッパーと一緒におねんねしてるので、可愛さ
100%で里親に出すこと考えたら泣けてきて寝られなくなりました。

Re: タイトルなし

てーてんさんへ
順調に育っていてくれて私も嬉しいです!

人間の命は黙っていても救出しますが、動物は最後の最後が
現状の日本。

我が家もだいじな家族なので、ずっと一緒にいます。
誰が何を言おうが貫きます。
テントいいですねe-343
ウチもそうしようかしら・・・

Re: タイトルなし

ほたるの母ちゃんへ
ようこそ!e-343
震災になると真っ先に犠牲になるのは動物たちですね。
置いて行けって言われるんですから。
置いていく=死なんですよね。

地震大国なんですからいろいろなことを想定して万全な
措置を講ずるべきですね。

Re: タイトルなし

エマママさんへ
そんなに変貌とげていますか?
一緒にいると少しづつの変化なのか気がつきませんでした。
喜んでくださって、嬉しゅうございますe-343
毎日パトとワンプロやってますよ。
けっこういい刺激になるようです。


チョッパー君、本当に可愛くなって
若返りましたね!
コートもふさふさだし!!
お目目もキラキラですねe-349





Re: タイトルなし

豆子さんへ
コメ返し遅くなりごめんなさいね。
私の愛で?見違えるほどすばらしい子になりましたe-343
本人もすっかり家の子になってしまって幸せを噛みしめている
感じがします。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge