10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再・白ペキ里親募集!

再度★白ペキ里親さん募集

以前、この子(ナナちゃん)の飼い主に里親になってくれる人を探して欲しいと
依頼され、当ブログで募集したところ、7~8名応募があったなか、
ある一人の女性にほぼ決めていました。

ところが、この飼い主は某愛護団体Aクラブに依頼したら素晴らしい
里親が見つかったから、
私の方はもう必要ないと言われ、泣く泣く断念した経緯がありました。
何はともあれ、幸せになって良かったなと思ていたのに・・・。

ところが、もうびっくりとんでもないことに

先日、Aクラブより連絡があり、この子は2ヶ月間一度も里親に出た事実
はないことが判明しました。

そこで、某クラブの要望でもあり、わたしも里親探しの協力を
望んでいたので今回の掲載となりました。

クラブが武蔵野にあるため、都内近辺のお届けとさせていただきたいということです。


8歳になったばかりの女の子。
とっても元気で活発、誰からも可愛がられ愛嬌振りまくそうです。
先住犬とも上手に仲良くできるとのことです。
ご希望の方は、
当サイトのメールフォームよりお願いします


いつ里ナナNo.1
いつ里募集のナナちゃんNo2
いつ里募集のナナちゃんNo.3
いつ里募集のナナちゃんNo4


8年間、狭小生活を余儀なくされたので、『自由に飛び回ったりお散歩にも
連れてってほしいわ』by ナナ。ポチッ!
    ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ややこしいことになっていたんですね。
何故そんな嘘をつく必要があったんでしょうね。
生涯だいじにしてくれる里親さんが早く見つかることを願っています!

お久しぶりです!
ななちゃん、お嫁にいったんではなかったんですか?
お家の子にしたいのは山々ですけど、
知人が海外へ行くことになって、そこのワンコが家の子になったので残念です。
ナナちゃんにも幸せになってほしいなv-352

お久しぶりです

お久しぶりです♪
ギズモ日記にコメントいただいていたのに
返事も書かず申し訳ありませんでした。
ビッキーは先週、無事に抜糸も終わりました。

里親さん、早く見つかる事を願っています。

えっ!?
ななちゃん、幸せになったものと信じていました。
今度こそゆずナベさんの信頼出来るパパとママのもとへ行けますように・・。
可愛いななちゃんの笑顔が見れる日を楽しみにしています。

んー・・それにしても以前、ほぼ決まっていたのに飼い主さん断ってきたんですよね?
早くななちゃんに普通の幸せな毎日を送ってもらいたいですね!!

はぁ?
なんですかその元飼い主は。
救いようのないクズですね。
ゆずナベさんの差し出した手を
振り払ってそれですか。
ムッキー!!!←怒ってる。
次こそは、次こそはだからね、ナナちゃん!

Re: タイトルなし

さとみちゃんへ
すごくリアルだったので、信用してしまったのよね。
依頼しておきながら、わたしが選んだ人には渡したく
なかったとしか考えられないのよね。

ななちゃんさえ、幸せになってくれればそれでいいのです。

Re: タイトルなし

Miyaさんへ
おひさしぶりね!
お嫁に行って幸せになっていると思い込んでいたのに。
とうとう、引き取ったのね?
Miyaさんならぜったい大事にしてくれると思ったんでしょうねe-343
noriちゃんと仲良しになるといいですね。

Re: お久しぶりです

ギズモパパさんへ
ビッキー抜糸終わっていよいよおかまちゃんの
仲間入りですねv-424
タマコロリン取って変化ありません?
ウチのパトはいろいろありましたけどね。

Re: タイトルなし

こめあんさんへ
あまりの身勝手さにぶち切れたけど、ななちゃんさえ
幸せになればいいやって思っていたのに。

私をもう少し信頼していてくれていたら、もうとっくに
幸せを満喫していると思いますよ。
生涯大切にいっぱい愛情を注いでくれる家族のもとに
行かせて上げたいです。

Re: タイトルなし

なんこさんへ
元飼い主、わたしの手を振り払ってくれましたe-16
それでナナちゃんが幸せになったのならいいんだけど・・・
いったい何なんでしょうね???
今度こそ、終生大切にいっぱい愛してくれる家族のもとに
行かせて上げたいです。

里親を探すのも色々と大変なようですね。
早く良い里親さんが見つかれば良いのに・・・


ジャスミンとウェッジは、腹違いの姉弟なんです。
お互いの兄弟は生まれた時から既に引き取り先が決まっていて、ウェッジとジャスミンは決まってなかったので、ブリーダーさんが、ずっと二人を残すつもりで手元に置いていたのを、私達が2匹一緒に買うので譲って欲しいって頼んで譲って頂いたんです。
生まれたときから一緒に育った子を離れ離れにするのが可哀想で・・・・
特にウェッジは、人見知りで、怖がりな性格だったので、一緒に買って良かったです。

Re: タイトルなし

Wペキママさんへ
ウェッジとジャスミンちゃん終生一緒に暮らしていける
よう、ママさんのやさしい心遣いに涙がでました。

以前いたステファンとエミールも異母兄弟なんです。
血統書を見てたまたま判明したんですけどね。
ステファンはウェッジちゃんと同じ性格で、エミールオンリー
だったんです。
エミールが1週間ぶりに入院先から帰宅すると大喜びしたん
ですが、逆だとエミールは何事もなかったかのように、
知らん顔していました。
幼少の頃から一緒が一番いいんですよね。


幸せになって欲しい!!

ゆずナベさん。ご無沙汰しております。
何時もありがとうです<(_ _)>

ななちゃんは幸せになったとばかり思っていました。
・・・何と言ったらいいのか。。。
でも、この子には幸せになる権利があります!!
きっと幸せな家族に逢える事と信じて、祈っています!

ナナちゃん、幸せになってると思ってたのにぃ~!
今度こそナナちゃんに愛情を注いでくれる
里親さんと出会う事が出来ます様にi-265

それにしても元飼い主さん、なんだよ!って言いたいですねi-201

初めての、コメントでしょうか?
最近の自分の行動、言動に自信の持てないお年頃のてんぺき主と申します。
白ぺきと狆を一頭ずつ飼っております。
ただ今、我が家は預かりペキが2頭おります。
その一頭がこちらの記事のナナちゃんです。
久々に【白ペキニーズ(ホワイトペキニーズ) お茶目ん坊パト】にお邪魔して、覗いてみましたら(エミールちゃん達の可愛さに魅了されて、おりました。)、な、な、なんと我が家の預かりワンコ紹介が!
何だか訳の分からない経緯があったようですね。
元飼い主は、どのようにしたかったのでしょうか?
その事実は何年前なんでしょうか?
私の聞いた所によると、このコは三年前にも、ペキニーズレスキューの団体の方に、引き取りの依頼があったようです。
結局、飼い主は、頑張って自分で飼う努力を続けたとか?
こんな事になるなら、その時に手放してほしかった‥…。
この方のお宅に、都合三回伺い、色んなワンコを引き出しましたが、そんな人に見なかった‥…。
ボランティア団体の代表共々、かなりショックでした。
掲載ありがとうござます。
こんな、可愛く、良い子ですが、残念な事にまだ
問い合わせは来てないようです。
じっくり、ゆっくり、長期戦で、良い里親さんをみつけますです。

Re: 幸せになって欲しい!!

すいとぴーさんへ
お久しぶりでしょうか。

すいとぴーさん、覚えていてくださったんですね?
ありがとうございますv-353
私も一体何のことなのか狐につまれた感じでした。
良い子のようなので、思いっきり遊ばせてあげて
大事にしてくださる家族のもとにお嫁に行ってほしいです。




Re: タイトルなし

はちさんへ
まぁ!はちさんも覚えていてくださったんですね?
嬉しいですe-343
狐に詰まれた感じってこのことですね。

この飼い主とは絶交しましたよe-269
この時こそ人は見かけによらないことがはっきり
した瞬間でしたv-412
ななちゃんには罪などないので、幸せにして
くれる人の元に行かせてあげたいです。

この子は以前お友達の飼い主さんの依頼で募集されていた子ですよね?

そのままゆずなべさんに託して下さっていれば里親さんが決まっていたのに
・・・
早く新しい家族が見つかるといいですね

いきなりすいません

ホワイトペキニーズの里親ゎもう決まりましたか
ホワイトペキニーズを探しています。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge