10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

里親さん募集中!

チョッパーが明日(10日)いよいよ去勢手術します!
血液検査とスケーリング(口腔内)、耳の検査と治療もしてもらいます。
1週間後に抜糸、その後ワクチンを打ちます。
23日には里親会があるので、チョッパーは初舞台デビューですよ。
その模様は後日ご報告しますね。



下の3枚の写真はAngel's Tale が保健所から保護した当初のチョッパーです。
こんなに悲惨な姿の犬を見たのは初めてだと係りの方も申しておりました。
ロクに食べさせてもらえず虐待されたあげく、棄てられたチョッパー。
未だにこの写真を見ると涙が出ます
ボク、生きていくのが辛い・・・そんな悲しそうな表情が涙を誘います。
チョ保護当時


チョッパシャンプー直後


チョッパドライヤー後



4ヶ月半でこんなに可愛く変身しましたよ
保護当時の面影など微塵もありません、別犬ですね!
チョ窓際で日向ぼっこ


歩調も合わせてくれて、とってもいい子です
チョお散歩


こうやって、ず~とご自分の顔をしげしげと見ています。
オチャメちゃんでしゅよ~

チョ鏡の前で



お顔は固定、目だけ動かす可愛い子ちゃんのチョッパー

チョ鏡の横で


【チョッパーのプロフィール】
・体重4.7kgの男の子で推定年齢7~8歳。
・性格 温厚そのもの(今まで怒ったこと一度もなし)
    他犬にもフレンドリーで噛み付いたりなどまったくない。
    シャンプー、ドライヤー、カット、日常の世話はおとなしくさせてくれる。
    無駄吠え一切なし、(チャイム、ドア開閉などの音、すべて)
    お散歩のリードの引き具合、歩調など言うことなし
    おとなしくお留守番できる。
    7~8歳だと言うのに、仕草が子犬みたいで、すごく可愛いです。
    

  何か欠点がないか厳しい目で採点しているんですが、ないんですねぇ・・・
  この子以上にパーフェクトなワンは今までいなかったわ。
地獄のような牢獄さながらの生活が長かった分、チョッパーにはいっぱい幸せになってほしい
 こんな素晴らしいチョッパーの里親さんを募集しております!
  


チョッパーに第二の犬生を、ポチッ!
    ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ゆずナベさん、やりましたね!
チョッパーちゃん見事シーズー本来の
カワイイ姿になり明日とうとうオペ
なんですね~。
チョッパーちゃんに早く
お声がかかりますように。
私もようやく預かりをするはこび
となりました。預かりっこの移動は
まだなのですがゆずナベさんを
みならって愛情てんこもりで
頑張りま~す!

凄い!ゆずナベさん本当に素晴らしい!!
私も、当初のチョッパー君の写真を見たら、今でも涙が出ます・・・
でも、こんなに元に戻って何て可愛いんでしょう。
やっぱり、里親さんは東京方面の方ですか?
なんせ、幸せになって欲しい!

チョッパーちゃん、大変身!
モコモコになりましたね!(*^_^*)!
ゆずナベさん、素晴らしいです~♪
しかも凄く賢くいい子なんですね!

チョッパーちゃんに新しい家族ができますようにi-265


こんにちは~
チョッパー君、ハンサム+賢いなんて最高ですね。
私が里親に立候補したいです。
地震さえなければ・・

いい家族とめぐりあえますようにv-353


最初に3枚涙出ました。
すごい変わりようですね!
立派になったね(拍手)
ゆずなべさん、離したくないでしょうね。
いっぱい幸せになってほしいな。

チョッパー君、Good!
ホントに変わりましたね、ゆずナベさんの愛で大復活!
すばらしい家族と出会えるでしょね。

ゆずなべさん、お疲れ様です。
チョッパー本当に可愛くなりましたね。ありがとうございます。
きっと優しい家族が見つかります♪

「生きていくのが辛い」って、チョッパー君の
表情が涙なくして見られません。
でも、今はゆずなべさん宅で幸せいっぱいもらって
嬉しいよね(*^_^*)!
可愛すぎますよ♪

お久しぶりです。
どうしたこんな姿になるんでしょうか!
そのあげく捨てるなんて言語道断です!
でも、一生懸命生きていてくれたんですね。
可哀そうでいとおしくって、チョッパーちゃん、よく頑張りましたね。
今では可愛さ100%!
ゆずなべさんに愛されているんでしょう、お顔が幸せと言っていますね。
これからも、ずっとしあわせでいてほしいです。
出来ることなら、家の子として迎えたい…今家族と話し合いをしています。
決まりましたら、メール差し上げたいと思っています。

ゆずナベさんへ♪
こんばんは♪
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
そしてチョッパーちゃん\(~o~)/
かわいい~\(~o~)/
本当に良い家族にめぐり合いますように・・・
ウチが近くだったら~って思います。
チョッパーちゃん今 幸せかみ締めているのでしょうね。
本当に愛くるしいです。
これからず~っとず~っと幸せが降り注ぎますように祈ってます。
ゆずナベさん頑張りましたね(*^^)v
エライです(^_-)-☆

何回見ても、チョッパーちゃんの最初の写真は涙が出ます。
ゆずなべさんの愛情で、とびきり可愛くなったチョッパーちゃん、
素晴しい飼い主さんとめぐり合えますように!

初めてチョッパーちゃんの写真を見たときは、正直涙が出ました。
でも今は!!
見違えるほどになりましたね!!
ママさん、本当に素晴らしいと思います!!
可愛いチョッパーちゃん、ステキな里親さんに出会えるように祈ってます^^

Re: タイトルなし

なんこさんへ
オペできなくなりました。
残念でなりませんけど・・・

なんこさん!立派だわv-424
預かりを登録したんですね?
私もできることなら5匹でも10匹でも預かりたいのは山々ですが、
事情があってなかなかできないのが悔しいです。
応援してますね。
頑張らなくてもいいですから愛情てんこもり、大賛成v-344

Re: タイトルなし

Wペキママさんへ
いっぱい可愛がっているのでお顔だって
幸せそうでしょ?ウフフ・・・
本心言わせていただくと里親に出せるか自信ないんです。
でも、出さなければいけない・・・辛いですよ。
里親さんはこれから募集かけて探します。
いっぱい幸せくれる方の家にいくようしっかり見守るつもりです。

Re: タイトルなし

はちさんへ
大変身できて私も嬉しいわ!
稀に見るおりこうさんなので、里親さんになって
くれる人はとっても飼いやすい子だと思います。
最初のころ夜鳴きしていたんだけど、しつけで
なおったんですよ。

いっぱい可愛がってくれる方を探しています。

Re: タイトルなし

ウッドちんさんへ
ハンサムボーイ?あららお気を使っていただいちゃってe-267
ウッドちんさんが立候補してくださったら大喜びしちゃうんですけどねv-433

私がめちゃくちゃ可愛がっているので私と同じかそれ以上の
人でないとNGにするでしょうね。
本心言うと里親出したくないんですよ。

Re: タイトルなし

Tom さんへ
やさしいTomさんですものね。
あまりに悲惨だったので、よけいに可愛がっています。
本来の姿がこんなに可愛かったのよね。
あらら、私の本心見透かれちゃったわ。
わたしと同等、もしくはそれ以上愛してくれる方を
よ~く見極めるつもりです。

Re: タイトルなし

道楽野郎さんへ
私の愛は極上もんです・・・な~んてね。
もう可愛くってどうしようもありません。
本当は里親出したくないんですよ。
デモ、出さなければいけないこの辛さったら・・・v-409

Re: タイトルなし

ごんままさんへ
可愛くなったでしょ?
わたし、チョッパーにぞっこんなんですよ!
ここに来る前があまりに悲惨だったので、めちゃくちゃ
可愛がっています。
里親さんに出すこと考えただけで涙が出るんですもの、
重症ですよね。

Re: タイトルなし

ロンママさんへ
私もこの写真見るたびに可哀そうになってチョッパーが
いとおしくなって抱きしめに行っています。
半端じゃなく可愛がっているので、パトがヤキヤキしています。
里親さんに出したら私おかしくなっちゃうかも・・・

チョッパー君、ホントに大変身!
ゆずナベさんに愛されて見守ってもらえて
チョッパー君、本当に良かったです。

優しい飼い主さんが見つかりますように!
これからの生活にも愛が溢れていますように!!

Re: タイトルなし

ユミちゃんへ
さすが、ユミちゃんするどいわ!
可愛がっていると顔つきって変わるんですよね。
最初の写真は辛そうで悲しそうで・・・これ見ると自然に涙が。
今は幸せいっぱいだと思いますよ、なんせメチャクチャ可愛がっているから。

ユミちゃんとこに行けたら私本望よe-343
ユミちゃんとこはいっぱいいるからよ~く話し合ってね。
一人でも反対している人いたらNGよ。

Re: タイトルなし

ねーたんたんさんへ
お久しぶりですe-343
可愛い!と言われるとすご~く嬉しいです(これって親バカかしら?)
事実可愛いですよね?
いっぱい愛してくれる方でないとNGです。
もうあの悲惨な頃は忘れていると思いますよ。
すごく可愛がっているので、幸せを噛みしめていると思うわ。
いっぱい愛してくれる方、限定で募集しています。

Re: タイトルなし

すいかさんへ
何度も見てくださっているんですね?
とっても嬉しいです!
見るたびに涙を流してくださる、すいかさんは
私と価値観が似てますね。
私の溢れんばかりの愛情でとびきり可愛くなった・・・同感ですv-424

いっぱい愛してくれることを確認したうえでないと里親に出せません。

Re: タイトルなし

ポンママさんへ
私たちは、以前のチョッパーを見て涙を流していますが、
役に立てなくなったから、餓死させようとした人間のお面を
被った悪魔がこの世にのうのうと生きていると思うと、
やりきれません。

私の溢れんばかりの愛情でこんなに可愛くなりましたけど、
これからはいっぱい愛してくれる家でないと出しませんよ。

Re: タイトルなし

seaさんへ
いっぱい愛情注ぐと顔つきって変わるんですよね。
「ボク、しあわせ!」と思ってくれているかしら・・・と
よく思います。

心の底から愛してくれる人でないと私が不安なので、
そこはよ~く見極めたいと思います。
seaさん!応援ありがとうございますe-343

チョッパーちゃん本当にかわいらしくなりました❤
ゆずナベさん頑張りましたね!

初めのころの姿を見ると今でも涙が出そうになります。

家では家族にできないのが残念ですが
やさしいお父さんお母さんが名乗り出てくださると良いですね。

でも…チョッパーちゃん「ここが良い~!」って言うかも。

こんばんは♪
先日コメントのこせなくて
今頃になっちゃいました。

寂しくなりますね…
チョッパーくんに必ず新しい家族見つかります。
ゆずなべさんが愛情注いで育てのですから(^^)
チョッパーに幸あれ☆

Re: タイトルなし

アビmamaさんへ
見違えるほどになったこと、私いつも神に感謝しているんですよ。
私も保護当時の写真見ると涙が止まりません。
よけいにいとおしくなり、そのあと必ず抱きしめに行きます。

今後は、私同等かそれ以上かわいがってくれる人でないと
渡しません。
もう、可愛くって別れが辛いですが、一人前になったら里親に
出さないと次の子を救えないので、心を鬼にするしかありません。

Re: タイトルなし

ポメラニアンずママさんへ
ママさん、いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいですよe-343

愛情いっぱい注いでいるので、別れること考えると
涙が出ます。
溢れるほどの愛で引き取ってくださる人でないと
無理でしょうね。
わが子と同じですもん。

チョッパーちゃん、全然別犬のように可愛くなりましたね。
ゆずナベさんの愛情ですね。

初めてチョッパーちゃんの姿を見た時、コメントしたと思うんですが、
あの時は見ていて辛かったです・・・。
4ヵ月半でこんなに可愛くなって^^
本当に良かった。
これからは沢山幸せになってほしいです!!


Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge