06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

天変地異の恐怖!

史上、未曾有の大惨事!

地震の件では、多くの方からメール、コメントでご心配
ただきましたが、パト&チョッパー元気です。
ありがとうございます!
原発の放射能が心配ですね。
人間が勝手なことばかりするから地球が怒っているんですねぇ・・・

川の水が入ってこないようにスーパー堤防を建設するはずだったのに、
民主党の仕分けでおジャンに!
何百年かかろうが、建設するべきだろう。
その莫大な費用は子供手当てを充当すればいいのです。

日本って何故こうも危機感がないんだろうか。
テロ対策だって皆無なのは日本だけ、有り得ないよ!
株価は落ちているし、円高も進んでいます。

日本国民よ!世界で一つだけ落とされた原爆だって、ものの見事に復興し、
世界第二位の経済復興を成し遂げたではないか・・・すばらしい国です!
成せばなる、成さねばならぬなにごとも・・・その通りです。
また、いつものクセが始まりそうだわ。
こうなると、すぐ思うのは動物だって救ってあげているんだろうかと。
私個人何もしてあげられないのがとっても歯がゆいです。

被災地の方々とってもお気の毒です。
まだまだ寒いこの時期、早く助けてあげて!
自然の猛威にはなす術もないですが、被害を最小限に抑えることは出来るのです。
ヨーロッパは被害対策はもののみごとに万全にできています。
一刻も早い復旧復興を願っています。


報道関係者よ!不幸のどん底にいる被災地の方々の心境を何故察してあげないのか!!
思い出して震えているではないか!
PTSDになる可能性だってあるんです!
無神経なインタビューは即刻やめろ!と声を大にして言いたい



    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も無神経な報道には怒りをかんじて

いました!

日本は平和だからって危機感なさすぎ

だね。

知恵を出し合ってこの危機を乗り越え

ていきたいですね。



お元気で安心しました♪

日本人は強いから立ち直りますよね~
私も頑張ろう↑

無事で良かった

これからがもっと大変な震災地ですね!
私に出来る事を少しでもと思っている今日この頃です。

一日でも早く明るい日差しが震災に逢われた方々の元に差し込む事を祈って!

二人とも元気で良かった!!

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク