08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しばらくお休みします。

自営の仕事が、猫の手も借りたいほど忙しくなって来たので(まぐれ)
しばらくお休みさせていただきます。
何か動きがあった際には掲載するので、お待ちくださね。
えっ?待ってなんかねぇよってか?


【お知らせ】
チョッパーは体重が4,5kgになったら、去勢手術しワクチンも
打てるようになります(現在4,43kg)
もうすぐだと思います。
Angel's Tale よりチョッパーを里親会に出すので「勝負写真を出すように」と
言われていますが、わたくし、大変困っています。
何故なら、実物の方が100倍可愛いからです。
動いている仕草は天下一品です(親バカ抜きですよ)

それに、もう愛情が移ってしまって別れるのが辛いのです。
こうして書いているだけで涙が・・・

できればこのブログをご覧になっている方がご応募くださって
チョッパーの様子をブログに掲載してくださる方がいたら申し分ないのですが。

チョッパーを是非我が家の子にとお思いのかた!メールフォームより
メールくださいね。
すご~く、すご~く可愛い子で虜になっちゃうほどです。保証しますよ

無駄吠えもしません。

チョッパーを里親にしちゃったらどうかと言うお話をよくいただくのですが、
私は不幸な子を救って一人前にすることが私の使命だと思って、
Angel's Tale に入団したのです。
その子の里親さんが決まったら又別の子を救えるわけですから。
里親になるのは簡単ですが、それではそこでおしまいなのです。
救うという信念をもってAngel's Tale に入ったので、生き甲斐が
一つ増えた感じです。
どうぞ、よろしくお願いします。

■追記
前回パピーミル崩壊の記事を掲載したことで、ご迷惑おかけしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
それなのに、逆に励まされ応援してくださった方々、言葉がありません。
先走らないよう検証してから掲載するべきだと反省しております。
Angel's  Tale は純粋に救済し、保護活動をしている団体です。
どうか、ご支援いただければ幸いです。



にほんブログ村ランキング参加中!“白ペキお茶目ン坊パト” 
  ポチしてね♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


お仕事がんばって!

お休みになってしまうと寂しいですね。
お仕事がお忙しいのは、こんなご時世によいことなので我慢しましょう!
本当に、預かりっ子が巣立ってしまうのは寂しいことでしょう。
私もそんな日が来たら、ガックリしそうです。
お仕事がんばってください。
チョッパーにいいご縁がありますように。

チョッパーちゃん、巣立つ日も近そうですね。
不幸な子を救って一人前にする事・・・したくても
なかなか出来る事ではないと思います。
チョッパーちゃん、ゆずナベさんと出逢えて良かったね!
寂しいけど・・早く新しい家族が見付かりますようにi-265

お仕事が盛況とはいいことではないですか~!
「ブログの有給休暇」をあげましょう←誰?
おちついたらまたチョッパーちゃんの近況とパドちゃんのカワイイ姿をお願いします!

パト君とチョッパー君のようすが見ら

れないとはさびしいな。

ゆずなべさんは何でも一生懸命な人だ

からなぁ・・・

一服したくなったら声かけてね。

チョッパーくんも元気になり
お仕事も忙しくなって良い事尽くしですね♪
お休みされるのは寂しいですが
無理なさらずに(^^
チョッパーくんの里親さん決まられたら是非、ご報告下さいm(__)m
それからチョッパーくんのお写真もUP
していただけると嬉しいです☆

忙しくなるのは良い事だけど寂しくなるわ…
復活する日を楽しみにしています。
ゆずなべさん、ちゃんと寝てくださいね。

ゆずなべさんの記事は、パトたんと預かりチョッパー君の
コラボで興味あります。
それにパトたんがチョッパー君に接する態度が徐々に
変化していくのがわかります。

ゆずなべさんの前向きな使命感にはアッパレを感じます。
仕事家事育児(2ワンズ)大変ですが、応援していますよ!

今回の件では、いろいろご迷惑おかけしてごめんなさいねm(__)m
独りよがりで馬鹿でした。

進路の適格なアドバイスには、考えされられました。
ありがとうございました。

パトたんとチョッパーの絡み楽しみに待っていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震がありましたがそちらは大丈夫ですか?
心配でコメントしました。

地震、パト地方はどうでしたか?
何事もなければいいのですが。
気象庁始まって依頼の規模の大きさらしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずなべさんは都内ですよね?
大丈夫ですか?
東京の被害はどうなんでしょうか?
恐ろしいです。

Re: お仕事がんばって!

東風ままんさんへ
どうやら預かりママは適していないと思います。
特に純粋な動物に関しては愛情をいっぱいかけて
しまうので、別れは辛いです。

仕事がんばりまっせぇ~v-91

Re: タイトルなし

はちさんへ
10年くらい前からずっと考えていたんですが、
この団体の代表が背中を押してくれたのが
きっかけです。
寂しくなって泣いてばかりいる毎日になると思いますv-409
いっぱい可愛がってくれる家でないと渡しません!

Re: タイトルなし

なんこさんへ
まぐれなんでしょうね、たま~にあるんですよ。
でも、莫大な借金があるから左から右へ出ちゃいますけどね。
なんこさん!いいことおっしゃるわ!
ブログの有給休暇・・・ナ~イスフレーズv-424
仕事が一段落したら記事書きますね。

Re: タイトルなし

Jimmyさんへ
いいかげんなところもあるのよね。
動物と政治に関しては熱血!
地震で配達できない地域があるのよね。
被災地の方々、大変な思いをしているだろうなぁ・・・
それ思うと辛いわ。

Re: タイトルなし

ポメラニアンずママ さんへ
ありがとうございますe-343ムリせずがんばるわv-91
一段落したら2ワンズの様子をUPしたいです。
可愛いからチョッパー早く里親さんが見つかると思いますよ(親バカになっちゃってる)
ママさんとこのワンズ覗きに行っているんですよ。

Re: タイトルなし

さとみちゃんへ
わたし、朝方寝て朝方起きるのよね。
だからコタツに入ってTV見ようものなら、必ず
舟漕ぐのよ。

Re: タイトルなし

Rayさんへ
パトはチョッパーに近づく時は遠回りしていたのに、
今ではワンプロやるほどに!
結構楽しんでいるし、チョッパーしつっこいから、
タジタジで助け舟出されるんですよ。
応援ありがとうe-343

Re: タイトルなし

ロンママさんへ
迷惑なんてとんでもないですよ。
お互いさまじゃない。

お役に立ってもらって嬉しいですe-343
一段落したら記事出せると思います。

Re: タイトルなし

ポンママさんへ
揺れたらしいけど、ちょうど出かけていたのでわからなかったんですよ。
我が家はいたって平和です。
ご心配してくださってありがとうございます。
被災地の方々想像を絶する被害でお気の毒で・・・

Re: タイトルなし

Miyaさんへ
パト&チョッパー大丈夫です!
ありがとうございます。
留守中だったけど、慌てず騒がずだったらしいわよ。
特にチョッパーなんか爆睡してたんですって!
大物だわv-424

Re: タイトルなし

トムさんへ
我が家は大丈夫だったわ。
東京といっても広うござんすけど、場所によっては
被害があったんではないかしら。
天変地異って怖いですよね。

ゆずなべさん、パト君チョッパー君大丈夫ですか?まだまだ油断できませんね。どうかお気をつけて!

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク