06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パーフェクトではなかった!

以前、パーフェクトボーイパトと自慢していましたが、
間違いでした、訂正します

家の中では確かに非の打ち所がないパトですけど・・・
1歩外出ると~
ワンコを見つけるや否や、ご覧のように ドデカイ声で・・・
ワンワンとは決して吠えませんのよ、家の中でも。


この視線の先には、
キャーキャー


放し飼いのチワワが。
放し飼い犬



パト「よく会うけど、ブーブに轢かれるからリードしてもらいなよ」
チワワ「思いっきり走れて楽しいんだっ!」
パト「そう言う問題ではないんだけどね」
飼い主さん「すみませ~ん!」
すみませんって・・・危ないからリードしてあげなくっちゃぁ!」

わたくし、この飼い主さんには何度も言っているのにダメなのです。
何かあってからじゃあ遅いのよっ!
放し飼い犬近くに


パトは、リードを左右に強く引っ張る引っ張るぅ~
ウンP拾っては何度落っこちたことか
何故か、わたしのまん前を歩くので、ちょっとよそ見しようものなら、
パトを蹴りそうになることしきり!

チョッパー、給水器でペチョペチョ。
チョ給水器で飲む


この方、朝コタツから出てご飯を食べた後、一人でここに来て
日向ぼっこするのよ。すっかり我が家の子です
チョ日向ぼっこ


パトのシッポを銜えて引っ張るチョッパー、耳毛も引っ張る引っ張る~!パトのシッポ引っ張る

【お知らせ】
チョッパーは体重が4,5kgになったら、去勢手術しワクチンも
打てるようになります(現在4,43kg)
そしたら、里親募集をかけます。
今からでも「チョッパーを是非我が家の子に」とお思いの方、
どうかよろしくお願いします
ママ何とかして

■追記
ブリーダー崩壊の記事について。
この一件では、いろいろな憶測が飛び交い波紋を生みました。
どうやら、こいつ等マスメディアを利用して多額の寄付を募ったようだ。
募る行為そのものは問題ないが、ボランティア団体と個人を集めるだけで
寄付された金品は、アークエンジェルスが独占。
その額は、1億円を優に超すとのこと。
その使途不明も問題になっているだけでなく、多種多様にわたって
悪行の限りを尽くしている現実。
善人を装って弱いものを利用したり騙したりして、私腹を肥やす行為
だけは絶対許しません!
天使のお面を被った悪魔よ!天罰が下る時が必ず来るからそのつもりでいろ!


これらはこの団体の幹部が携わっているだけで、ボラさんたちは犬猫を救出する
べく、この寒い中一生懸命活動をしてくれています。
本当にご苦労様です。
1日も早く、一刻も早く救出して暖かいベッド、お腹いっぱいのご飯が
食べられますよう、願っております。


なお、ペキニーズレスキューの根も葉もない記事には怒りを感じます。
純粋にペキが好きで何頭ものペキを自費で救っている姿を実際に見ているだけに
悔しくてなりません。
記事にするならキチンと調査してから掲載するべきです。

私の所属しているAngel's Tale だってエンジェルスがつくから、本当に
迷惑しています。
数名の方からメールをいただきましたが、
純粋に救出、保護している団体だということは私が身をもって証明します。
どうか、よ~く見る目を養ってください。


にほんブログ村ランキング参加中!“白ペキお茶目ン坊パト” 
  ポチしてね♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


私もこの団体のことは知っていました。
この団体が生き残っていることの方が
許せません。

この寒空に救いを待っている多くの犬猫たち心配です。
ボランティアの方々ご苦労様です!

パトたん、お外ではにぎやかなんですね♪

外ズラがいい奴っているけど、パト君

は正反対だね。

優等生だと思っていたけどやんちゃ坊

主なんだ。

弱いものを騙したり利用して金儲けす

る奴は間違いなく地獄行きだな。

チワワちゃん…
怪我しないでね…

パトちゃん♪
チョッパーとワンプロしてあげてね

ゆずなべさん
もうすぐチョッパーも募集開始ですね!ありがとうございます。
可愛いからすぐ応募があるかも…

こんにちは。
私も近所でノーリードで爆走(?)しているチワワちゃんを見かけた事があります。あと少しで国道に出るような結構な交通量がある道でe-350国道に出そうになったら走って捕まえようかと思っていたら、飼い主さん登場でしたど・・・
心配にならないんでしょうかね・・・
私には考えられませんe-277

チョッパー君、本当に可愛くなりましたね!レスキュー時とは別犬ですね!!素敵なご縁があると良いですねe-53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~パトたん外ではけっこうやんちゃなんですねぷぷっ
そんなパトたんも可愛いですよっ!
チョッパーくん!体重増えてフサフサになって…ゆずナベさんの愛情の賜物ですね!ほんとに良かった~

ゆずナベさんも今回のレスキューの件で大変でしたね
今までの記事を見てたら、どんなに愛情を注いでいるかわかるハズなのに
ペキニーズレスキューの方も同じですよね
しっかり見て判断してもらいたいですよね
陰ながらですがいつも応援しています

あらら…パトちゃん、外では吠えちゃうんですか、
メチャ頭で想像したけど、声がイメージできません(笑)

ノーリードにつては色々と意見があるでしょうが、道路はマズイですよね、何かあってからではね…

チョッパー君、もふもふになってきましたね、4.3kg! あ~かわユス。

ご心配していただきアリガトですよ、
蕁麻疹、完全完治。バリバリ酒飲んでます(アホ)

キャ~キャ~ヒャ~ヒャ~って、わかりますよ!
我が家のモニさんも時々変わった声出すんです。

ノーリードの人たまに見かけますけど、心配じゃないのかしら。

この団体は関西では極悪非道で有名で有名です。
マスメディアだって検証するべきなのに。

パトちゃんの声聞きたいです。
無駄吠えもしないパトちゃんはエライですよ。
ノーリードの人は何言っても頑固なので、無駄のようですね。

この真相を洗いざらい白日の下にさらしだしてほしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

きよみさんへ
愛護団体と謳っているなら、その愛護の活動を
しろといいたいわね。

こんな多くの犬猫を抱えていること自体異常すぎだわね。

は~い!にぎやかすぎてこまっているわ。

Re: タイトルなし

Jimmyさんへ
性格は最高!
家に来て1年半になるけど、1度もおこったことないのよe-343
今までこんな良い子いなかったので、希少価値だわ。

動物を利用して騙したりなんて畳では死ねないわね。
悪魔だから地獄行き間違いないわね。

Re: タイトルなし

ごんままさんへ
本当に心配ならリードしますよね。
ノーリードで車に轢かれたワンを何匹知っているだけに
無責任すぎだわ!

そろそろ募集始まるんですよね。
すごく複雑な気持ちです。
この子がいなくなるのを想像しただけで涙が出ます。
ごんままさんも可愛いと思います?
私、すご~く可愛いと思っているので、「ママがこんなに
可愛がっているからどんどん可愛くなっていくよね、チョッパー!」と
話しかけています。
愛情が湧くと親バカで可愛く見えるって言うけどマジでかわいいですよねe-343


Re: タイトルなし

豆子さんへ
知り合いに車に轢かれたワンコをいくつも知っているだけに、
飼い主の神経を疑います。
絶対大丈夫なんてことはないんですものね。

2ヵ月半経ちましたけど、順調に生育しています。
ありがとうございますe-343
チョッパーはいっぱい愛してくれるご家庭にいってほしいです。
でも、別れが悲しい・・・

Re: タイトルなし

ナツキさんへ
家では吠えるという術を知らない子のようでして・・・ぷぷっ
とにかく女の子がびっくりした時出す「キャ~!」って声なの。
その声聞くと皆びっくりするんですよv-405

レスキューの件では私自身にも降りかかってきただけに、
その反響には驚いています。
ペキレスのみゆママだっていろいろ心を痛めていると
思います。
ナツキさん!いつも応援してくださってありがとうございます。
すごく励みになるし嬉しいし感謝しているんですよ。
末永くお付き合いできれば嬉しいですe-420

Re: タイトルなし

道楽野郎さんへ
女の子が奇声あげる「キャ~キャ~!」って声を想像してください。
この声聞いた人とワンズはv-405「なんだ!あの声は~」と
驚くと思うわよ。
家では吠えること忘れちゃっているのに。

蕁麻疹完治?よかった~e-343
イケメンが治った途端にグイグイ飲んだくれかぁv-424
アルコール飲むと嫌なことぶっ飛んじゃいますもんね。





ゆずナベさんへ

お返事ありがとうございました。

名義が少し違っていたので違う団体だったら良いのに、
なんて思ってしまって…。
かえって申し訳なかったです。 すみません。

動物を助ける団体が悪い事をするなんて思いもしないですよね。
これからもワンコ達を見守っていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク