08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マイクロバブルで全身銀光り!

「ママ~!ただいま~!」と、満面笑顔で飛びついてくるパト
月一度のマイクロバブルを浴びてご帰還の1シーン。
パトらしいイメージなので、プロフィールの表紙にも使い回ししまったよ
パトおめかし



1回のお散歩(50分位)で30回以上のマーキング
パトおしっこ



ウサギみたく口元をピクピク動かし、鳥みたくキョトキョト首を
動かすチョッパーは仕草がとっても可愛い
チョベロ



家の中ならどこにいても鳴かないのに、1歩外出ると姿が見えていても
ク~ンク~ンと、なぜなの?可愛いけどね。
二人庭から


【辛口時事ネタ】
民主党会派を離脱した16人が反乱起こしたわね。
小沢教祖さまに心酔し、倒閣を企てている議員たちよ!
おまえたちは比例で当選したことを忘れてるのかぁ?
起訴=有罪の確率98%が現実の日本。
前代未聞の小沢の処遇、この先どこへ行くのか。
最も自民党にとっては好都合なのだが・・・?
この大事な時期に重要法案、いったいどうするつもりだぁ
国民第一主義だと?どこが?なにが?
さっさと解散総選挙すればコトは丸く治まるんだよ!

幸せを満喫してるチョッパーと優美な(バカ親ですみません)パトに、ポチッ!   
  ↓  
      
   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


No title

マイクロバブル!
すんごいきれいですね~!
うちはダックスでトリミングの必要がないから
マイクロバブルというものを知りませんでした。
いいなぁきれいだなぁ~!
白いキラキラのパドちゃん。
モフモフしたい(笑)

No title

マイクロバブル、いいですよね♬
我が家のシャワーは、ずっとマイクロバブルです。
トリミング先でマイクロバブルバスに入り、
1ヶ月経っても臭くならなかったので気に入りました☆
ワンズをバスルームでシャンプーしても
もわっとする匂いがたたなくなりました!
ピカピカにきれいになって、気持ち良さそうですね♡

No title

お久しぶりです。
ギズモ日記にコメントありがとうございます。
チョッパーも可愛くなりましたね。
ゆずナベさんのチョッパーに対する気持ちが
チョッパーを
より一層可愛くしてるんだと思います。

パトちゃん、超フワフワ、サラサラなんだろうな~
チョッパー君、なんだかセントバーナードに見えるぞ?

3月解散ですな、かといってどこがやっても同じか…
国が破たんしちゃうよ。

Re: No title

なんこさんへ
マイクロバブルだと違いが一目瞭然でわかります。
銀色にキラキラと。
一度チャレンジいかがでしょうか?
やみつきになっちゃうかもe-343
何しろ皮膚の汚れを根こそぎクリーンアップするんですもの!
モフモフしちゃってね。

Re: No title

デキバディママさんへ
ママさんとこは自家製マイクロバブルとは、羨ましいわe-343
大型犬だから洗うのも一苦労でしょうね。
これも愛情の表現の一つですもの、横着しちゃいけないわね。
あらあら!大型犬は独特の匂いがあるけど、1ヵ月経っても
OKとは、すごい威力ですね~v-424
こりゃ、止められないわ~!

パト君、真っ白ふわふわ。もこもこ。
マイクロバブルはこっちにもあるのかな?? 聞いた事ないでけど・・・
1度は入れてみたいです。

チョッパー君、本当にゆずナベさんが大好きだから、姿が見えていても傍にいたいんですね(笑)

パトちゃん♪真っ白でキレイe-420
お坊ちゃまらしいわ~e-266
チョッパーちゃんは やっぱゆずナベさんが頼りなんですね。
愛されて幸せで・・・でもいなくなったら~って怖いんじゃないかなぁ・・・
今 本当に幸せなんですね(T_T)
いじらしいe-263
人並み以上の幸せな暮らしが出来て良かった♪

Re: No title

ギズモパパさんへ
ほんとにお久しぶりですねe-343
私の愛がチョッパーを可愛くしている・・・なんて、
何と嬉しいお言葉e-420
最近は可愛くってどうしようもないほどです。
可愛くなればなるほど困っています。

Re: タイトルなし

道楽野郎さんへ
差し詰め、セントバーナードの赤ちゃんかな?
耳が立ったらアルパカにそっくりだと思いません?

3月解散できなかったら、4年やることになるのかも。
管は支持率1%でも辞めないなんてほざいているけど、
コイツ何なんでしょうね。
第一総理になる器ではないってことね。
そうそう!国が破綻しちゃうわ!責任とれるのかよ!
あら、また熱くなっちゃったわv-356

パトちゃんもマーキングでおしっこ出ないんですね~(笑)
うちのポンドもです(^。^;)
始めのおしっこで全部出しちゃってるようで・・・
ちっちゃなパトちゃんがマーキングしてるの可愛いですね(*´∀`*)

チョッパーくん、寂しがりやですね。
パト兄に怒られてる(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございました。
パトちゃんホンとフサフサでツヤツヤ綺麗ですね~v-352
チョッパーちゃんも可愛いv-344

我が家も もう一度フサフサ~ モコモコになって欲しい
こんな頃もあったんだ~って 懐かしくなります。

パトちゃん輝きすぎて眩しい~
素晴らしい毛並みですね^^
チョッパー君のクンクンを聞くとは愛おしくなるでしょうね。

真っ白^^!

マイクロバブルってそんなに効き目があるんですか!?。
パトちゃん真っ白!

でも・・・お高いんでしょ??

いちごも愛理も入れてあげたいなぁ~^^”!

マイクロバブルって、優秀なのですね。
パトちゃんとってもキレイ。
ついでにお尻のラインもとってもキレイe-420
チョッパーちゃんは、ママさんに身も
心も頼り切ってるのねe-263

こんばんは♪
マイクロバブルってすごいですね。
白を超えた白って感じです(笑)
王子に見えますよ!

Re: タイトルなし

ポンママさんへ
ポンちゃんもマーキング派なんですね。
大型犬はやっぱり大小するのが多いでしょうねv-424

チョッパーは私と言うより、人間が好きかも。
顔をじっと見る子ではないので、私ってことわかって
いるのかなぁと。

Re: タイトルなし

ムーン323さんへ
チョコママ&コマチちゃん、まだまだ先は長いですよ!
リハビリなんかしたらいかがかしら?
以前いたエミは歩くのが不便になりかけたとき、足を
マッサージしたり、首と腰にリードをつけて上に引っ張る
ようにして外を歩いてリハビリに励んでいました。
功を奏して後退することがなくなりました。
歩けなくなったら本人も可哀そうなので頑張ってリハビリして
やってくださいね。

Re: タイトルなし

ジャスミンさんへ
パトはあまり褒められるほど被毛がすばらしくない
んですよ。
でも、きれいにしてあげると本人も気持ちがいいようです。
チョッパーは寂しがりやさんなんでしょうね。
いとおしくなりますよ。

Re: 真っ白^^!

すいとぴーさんへ
根こそぎ汚れを取るので、洗浄力がパワーアップしている
ことは確かです。
料金は美容院によって異なりますが、今のお店は7500円
です。
一度これやっちゃうとクセになっちゃうんですよねe-420

Re: タイトルなし

すいかさんへ
皮膚の汚れってすごいんですよ!
その威力を見せられてから、もう止められない止まらない、かっぱえびせん♪
お尻はウンPがつかないよに、きれいにカットしてもらいます。

チョッパーって私ということがわかっているのかなぁ?と
よく思います。
顔をじっと見る子ではないので・・・わかりにくいのよね。

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ
白を超えた白・・・銀色に光った毛といったところでしょうか。
王子に見えるって嬉しいこと言ってくださってわたくし舞い上がって
います・・・何しろバカ親なものでe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクありがとうございました!!
こちらもリンクさせていただきました^^

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク