08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

中間報告!ビフォア アフター

Before & After

去年11月にAngel's Tale から我が家に来た頃のチョッパー。
クにご飯も食べさせてもらえず栄養失調で、毛はほとんど
生えておらず、骨と皮の状態の棄てられたチョッパー。

私が所属しているAngel's Tale が救済し、私は預かりママと
なりました。
下の写真は我が家に来てシャンプー後のチョッパーです。
体重は3.4kgでした。


Before
チョッパシャンプー直後

痛々しいチョッパー、涙が出ます
チョッパドライヤー後



Afterと言うか、まだMiddle Report です。
(まだまだこれからもっと増毛します)
現在の体重は4.4kgです。
3ヶ月弱でこんなに変身しましたよ!
可愛くなったでしょ
チョ増毛ドライヤー後


チョッパー!だ~いちゅきよ
チョ増毛した後のシャンプー後


地獄から生還したチョッパーには、半端じゃなくメチャクチャ
可愛がっています。

これからも応援してね、ポチッ!   
  ↓  
         
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


No title

チョッパーちゃん、ゆずナベさんの愛で
数ヵ月で1㎏増加と毛がフサフサになって別犬のようです。
本当に地獄から生還出来て良かった、
今までの分、幸になって欲しいですね~


No title

ゆずナベさんのお家で沢山の愛情を受けてこんなに可愛くなっちゃって^^
これからもっともっと幸せになって欲しいですね
ってもう十分幸せでしょうけどね^^

afterのチョッパー君楽しみにしています★

No title

チョッパー君、やっぱりハンサムボーイですね。
1kg増加に、このふさふさ毛は堪らんですv-398
本当によかったです。
当社のももこさんも、やっとシャンプーしてもらい、
香ばしい?芳しい匂いから脱却でしましたv-410

No title

始めまして。
ギズモ日記さんから、ブログを拝見させて頂きました「Wペキママ日記」のWペキママです。
最初、チョッパー君の預かりママのブログを読ませて頂いた時は
本当に、痛々しく、胸が張り裂けそうで、憤りを感じ拝見させて頂き涙が止まりませんでした。
コメントしようにも、何てコメントして良いのかわからなくて・・・・
チョッパー君の元気になっていく姿を、ただただ、見守る事しか出来ませんでした。
でも、凄い回復力ですね、感動してしまいました!
こんなに元気になって、表情も穏やかになり、本当にゆずナベさんに助けられて良かったですね。
本当に、これから幸せになって欲しいですし、犬たちにこんな仕打ちをする人間は許せません。
ゆずナベさんの愛の力です。

No title

チョッパーちゃんずいぶん変わりましたね。
ビフォーの写真、辛いですね。
どうして?どうしてそんなことするの?
理解不能です。

よくぞゆずナベさんの元までたどり着いたね。
チョッパーちゃんにてんこ盛りの幸あれ!!

No title

ビフォアのチョッパー君見ると、涙が
止まりません。
同じワンコには見えないほどの回復ですね。
ゆずなべさんがどれほどの愛で育てているか
伺うことができます。
これからもずっと幸せでいてほしいです。
チョッパー君!よかったね!すごくカワイイよ!

No title

チョッパーちゃん、毛が伸びましたね~♪
とっても嬉しい中間報告です!!!
短期間でここまで大変身できたのは、
ゆずナベさんの大きな愛のパワーですねv-344

すごすぎます

こんなになるまで放っておいて、挙句の果てに
捨てる人間ってどんな顔しているんでしょうか。
許せません!
人間やめてほしいです!
犬に生まれて飼い主に自分がこう言う仕打ちを
されたらどうなのか、考えたことなんかないでしょうね。

チョッパー君、今幸せの絶頂にいるんだと思います。
しあわせだって顔に出てますよ。
ゆずなべさん、お疲れさまです!

No title

チョッパーくん!!!なんてフサフサなかわいこちゃんになってきたの!よかったねぇ。預かりママの愛情いっぱいもらって生まれ変わったね。

昨日は温かい励ましのコメントありがとうございました!

↓の件では憤りを感じます。
ネットの世界であれ何であれ、大人なら常識と礼儀はわきまえて人と接するのが当然です。
残念ながら、世の中みんないい人でもないし、常識ある人ばかりでもないんですよね。嫌なことあると割り切るのは難しいかもしれないですが、怒りはパーッと発散して、これからも活動がんばってください。応援しています。

No title

ゆずなべさん こんにちは♪ 

チョッパーちゃん 別犬になりましたね、驚きです!

やっと 本当の姿を現しはじめましたね(笑)
シーズーちゃん なのですか??

とっても 可愛いです!!
これからもっと 可愛くなるんだろうな~♪
心身共に栄養吸収して いい里親さんに出会えるといいね!

今日、気づきました。

チョッパー君、本当に可愛らしくなりましたね!
ゆずなべさん!感服しています。
私のコメントに返信していただいていたのを、
先ほど気づきました。
すいませんでした。
先ほど、HPからもメールを差し上げています。
未着の場合には、ご連絡くださいね!

今後も、訪問させていただきます。

マシュマロママ

No title

チョッパーちゃん、素晴しい変化ですね!!
最初の写真は、目をそらしたくなるほど痛々しかったのに
今ではこんなに可愛くなって。。ゆずナベさんの愛情深さに
感涙ですe-445

うちのさんごは逆に、来たとき無駄な肉がなくて獣医さんに
褒められたのが、フィラリアがあるのに太らせすぎて
叱られましたe-263

No title

すごいですね!
やっとシーズーだ!って言えますね♪
(純粋じゃないかもだけど…)
お届けした時の体の感触が忘れられませんが、
今度会う時はブラッシングしてあげたいな~

No title

チョッパーくん、可愛くなりましたね~♡♡
お人形さんみたいv-25
ゆずナベさんから“愛”いっぱいもらって、表情も自信に溢れてますもんね♪ 
俺を見てくれ~e-2みたいな(笑)

チョッパーくんが、生きていてくれて本当に良かった!!!

No title

チョッパーちゃん♪可愛くなったね~~~e-460
お近くだったら本当にギューっと抱きしめてスリスリしてあげたいです。
本当に愛しい子です。
今 幸せでよかった。
これからもずっと幸せになるんだよ~e-266
ゆずナベさん♪2ワンコでお忙しいでしょうがまた経過お知らせくださいね。
今日はどうもありがとうございました(^^♪
なんだか嬉しいです\(^o^)/

No title

これが普通のチョッパー君の姿なんですよね。
ふつうではない環境にいたってことなんですよね。
ゆずナベさんちに来れたチョッパー君はラッキーでした。
ゆずナベさんの愛情で、もっともっと可愛くしてあげてください。
そして素敵な家族がみつかりますように。

No title

チョッパーくん、ふわっふわになりましたね(*´∀`*)
とっても可愛いです♥
ママさんの溺愛ぶりも伝わってきます^^

Re: No title

たいがさんへ
最早、あの悲惨なチョッパーはいません。
別犬でしょ?
暇さえあればコミュニケーション取っています。
愛される喜びみたいのって少しだけでもわかって
くれれば嬉しいのですが。
今後は幸せ街道まっしぐらですよ。

Re: No title

さいさんへ
いっぱいいっぱい愛情注いでいます。
愛されると顔つきって変わってくるんですよね。
アルパカみたいな顔してカワイイのなんのってv-344
我が家から去る時期が来ると思うと涙が出ます。
不幸だった時期が長すぎたので、これからは「しあわせ~」
と思ってもらえる家族にめぐり合わせたいです。

Re: No title

ウッド氏さんへ
ハンサムボーイ?おっしゃるとおりでございます(笑)
愛玩犬の1kgって、人間でいったら10kgじゃないかしらね。
まだ、途中報告なので、今後はもっと太って増毛しなくっちゃ!

ももこさん、シャンプーしておめかししたのね?
後ほど覗きにいきますねe-343

Re: No title

ジャスミン&ウェッジママさんへ
初めまして!
ようこそいらしてくださいましたe-343
私も、このブリーダーを許せなくて怒りで胸が張り裂けそうでした!

よくもこんな目に合わせてくれたな!と思うとこの子をいっぱいの
愛で幸せにしてあげなければと思いました。

最初の1ヵ月はただ寝るだけで、おもちゃで誘導しても知らん振り。
今では家の中をパトと遊びまわっています。
顔も生き生きして、時間があれば遊んであげたり、話しかけながら
抱っこしているんですよ。

世話していれば可愛くなるものなんですけど、私、棄てるバカのことを
人間のお面を被った悪魔と呼んでいます。
そいつ等は地獄行きは決まっているんですから、罪を犯したら罰を受ける
のは当然です。

Re: No title

なんこさんへ
不幸な時期が長かったので、いっぱいの愛を
注いでいます。
愛されると顔つきって変わるんですよね。
愛嬌たっぷりのお顔で見られるとつい「可愛い!」と
言ってしまいます(笑
世の中には犬猫を商売道具としか考えられない悪魔が
いるんです。
何しても罪に問えないっておかしいですよね。
これからは幸せ街道まっしぐらに進んでいきますよ。
応援ありがとうございますv-421

Re: No title

ケリーママさんへ
私も同じでいつ見ても涙がでます。
不幸な時期が長かったので取り戻すのもそれなりに
かかるんでしょうけど、今はいっぱい愛を注いで
あげています。
「こんな幸せってあるんだ」と思ってもらえるよう
努力しているんですよ。
可愛くなったでしょ?

Re: No title

はちさんへ
最初この姿を見てすごい衝撃を覚えたので、
いっぱい愛情を注いでいこうと決心したんです。
世話だけでなく、精神的にも満たしてあげることが
私の務めなので、暇さえあれば遊んであげたり、
コミュニケーションをとっています。
「ボク、幸せだよ」と思ってもらえるよう努力します。

Re: すごすぎます

saraさんへ
こう言うヤツのことを私は悪魔と呼んでいます。
商売道具が役に立たなくなったら何の躊躇することなく、
棄てる・・・これでも何の罪に問えないってヘンすぎるわよね!
ロクな死に方しませんよ!

不幸な時期な長かったので、いっぱいの愛を注いでいます。

Re: No title

ゆずさんへ
ここまで回復してくれて私も嬉しいです。
あともう一息ですね。

依頼する側の人って何故こんなに非常識な人が多いんだろうって
いつも思います。
ウップンを晴らした後は、次に進めるので皿割りは必要不可欠だわv-218

No title

初期の頃のチョッパー君、思わず涙ぐんでしまいました。
でも今はHAPPYですよね、ゆずナベさんの愛でもっとふさふさに
なるよね。


Re: No title

ごまみこさんへ
やっと本来の姿が見えてきました!
シーズーと言われてはいるんですが、何か混ざっているような
きがするんですよ。

これからはもっと増毛して大変身するつもりです(笑)
あとは里親さんが探しになりますけど、私自身複雑というか
別れられるんだろうかと、考えただけで涙が出るので
困っています。

Re: 今日、気づきました。

マシュマロママさんへ
メールは未着です。
あまり、心配しなくて大丈夫ですよ。
今後ともよろしくおねがいしますe-343

Re: No title

すいかさんへ
いつもコメントありがとうございますe-343
最初が酷すぎるのでアフターがすごくいいように見えますけど、
まだまだ、これからです。
不幸な時期が長かったので、いっぱい愛情を注いでいます。

さんごちゃん、フィラリア陽性だったんですか。
やるべきこともしない飼い主とかブリーダーが
多いですよね。
今では幸せすぎてコワイとか言われません?

Re: No title

ごんままさんへ
ママさんに連れられて来た時あまりの悲惨さに
可哀そうと思う反面、こんなにまでした飼い主に
怒りでブチ切れそうになりましたよ!

ゴツゴツしていましたもんね。
あと、1kgは太らせて増毛させたいですe-343

Re: No title

こめあんさんへ
チョッパー、何かに似ていると思ったら、アルパカに
似ているので「アルパカちゃん!」と呼んでいるんですよ。
愛はいっぱい注いでいますよ。
「幸せってこのことなんだ」と思ってもらえるように
努力しています。

1つの小さな命が失われることなく、生きていてくれたこそ、
幸せを肌で感じ取って欲しいと努力してます。

Re: No title

ねーたんたんさんへ
商売道具にだけ利用して利用価値がなくなったら、
餓死させて棄てる・・・悪魔ですね。

今ではパトとバトルして交流を楽しんでいます。
終生しあわせでいてほしいと願っています。
2度と棄てられることがないように。
ねーたんたんさん!こんなに喜んでくれるなんて
私も嬉しくって・・・ありがとうございますe-420

Re: No title

ももちびさんへ
元は、もっともっと毛は長かったはずだと思います。
最初が異常だったので、今すごく状態がいいように
見えますよね。
すごく可愛がっているので、顔つきだって変わって
来たように思えてならないのでですv-411
まだまだあと5cmは伸ばして、体重だってあと1kg
太らせないと・・・がんばるわv-91

Re: No title

ポンママさんへ
溺愛しているかもですよv-424
まだまだ途中経過なので、今後が楽しみです。
期待して待っていてくださいね。

No title

ほんとぉ~に大変身しましたね!!
今ではシーズーちゃんってわかるようになりました!!

しかもこれから、もっと可愛くなりますね。
楽しみですよぉ。
これもゆずなべさんの溢れる愛情のおかげですね。

見た目だけじゃなく性格もどんどんわんこちゃんらしくなってきたようですよね。

チョッパーちゃん、リッパーになっちゃって(オヤジギャグってすみません)

頭が1.5倍くらい大きくなりました!?カワイイ♪

「生命」を感じます。

Re: No title

道楽野郎さんへ
お優しい道楽さん!益々ラブ注入v-344
過酷な日々が長かったので、いっぱい愛を注いでいます。
可愛がっていると顔つきって変わるんですよね。
アルパカに似ているので「アルパカちゃん!」と
呼んでいるのよ。
チビ!と呼ぶこともあるし、本人紛らわしくて困って
いるかも。
あと1kg増やし、増毛はあと5cmはしなくっちゃv-91

Re: No title

トモさんへ
別犬でしょ?
でも、まだまだもっと変身させるので、楽しみにして
いてくださいねe-343
トモさんのおっしゃるとおり、溢れんばかりの愛情を
注いでいます。

アハハ、リッパーになって、わたし鼻たかだ~かだわv-433
ほんとに、息づく生命の偉大さを感じますね。

No title

チョッパーちゃんなんて可愛くなったの~♪
愛情たっぷりなチョッパーちゃんが目に浮かびます。
本当に素晴らしいです。
とても綺麗な毛色していたんですね。
嬉しくてエマママ涙が出ちゃったよv-238

初めまして

こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました^^

今は3ペキちゃんが家にいますが、実家ではシーズーを飼っていて、昨年末に1匹を16歳で亡くしました。
ビフォー姿のシーズーちゃん、痛々しくて悲しくなります。
どんな飼われ方をしたのか・・・。
でも数カ月でとても可愛らしくなりましたね^^
とても幸せそうなお顔をしてます。

*:..Happylife..:*

Re: No title

エマママさんへ
仰るとおり、愛情をいっぱい注いで幸せロード
一直線ですe-343
本人は幸せ感じていてくれるかしら・・・?
ハゲハゲの時は肌がグレーの部分はやっぱりグレーかなぁ?と
思いきや、茶色でした。

エマママさん、お優しいんですね。
嬉しくなっちゃいましたe-420

Re: 初めまして

*Candyさんへ
ご訪問ありがとうございますe-343
16歳まで元気でいたのは、幸せだったからだと思います。
不幸せな子って長生きしませんもの。
チョッパーが7~8年も過酷な犬生を強いられたことを
思うと「こんな幸せもあるのよ」と教えてあげたくって
愛情注いでいます。

これからは、Happylifeを送ってほしいわ。

No title

まるで別人…もとい別犬ですね…
チョッパーちゃん、素敵な飼い主さんにめぐりあえて本当によかったですね!

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク