10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウップン晴らしは蜜の味♪

里親の件では、ご心配おかけしましてごめんなさい

依頼主に一杯食わされたのでウップン晴らしに行ったのが、
「皿割りでストレス解消」を売りにしてる店で、ガチャンガチャン
割り放題!
んでもって、カ~っと飲んだくれたらスカッ~と!
いつも付き合わされている友人は「トホホ」ですと。

あ~ら!おそろいで~
カメラ、ブレてる~(古いのよね)
パトチョ抱っこして


恒例のお遊戯でちゅよ~
パトおつむてんてん


チョッパーも被害者?
チョその手を上に


チョッパーが、おイタのし放題で~す。
チョ雑誌ビリビリ


高い、高~い洗礼でちゅよ~
チョ高い高い


ワンコらしくなったチョッパーと、いとしのボクちゃんに、愛のポチッを!
     ↓  
         
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



おはようございます

皿割りのお店つい先日ニュース番組の中で見ましたよ。
私も行ってみたいです!

↓ おっちょこちょいで失礼致しました!

私は以前2ケ所の里親募集に応募したことがあるのですけど
一ヶ所は『何人かの候補が上がっているのでお待ちください』
というメールが来たので暫く待っていたんだけど何の連絡もなかったので『その後どうなりましたか?』とメールしたのですが何の音沙汰も無しだったのですよ。
もう一ヶ所は一切何の連絡もなしで・・・
どうなってるの~???って感じでした。

私も・・・

お皿割りたいですわぁ~(^O^)

チョッパーちゃんは、マロンちゃん、トミしゃんとそっくりですね~
かわいい♪
モヒカン君がうそみたい~
ゆずナベさんの愛情の賜物ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぉー!
チョッパーちゃん毛がボーボーじゃない
ですか!!
いたずらもしちゃってこれはゆずナベさんが
メロメロになるわけですねv-238
皿割…やりたーい!

No title

面白いお店があるんですね^^/
ガチャガチャ割ってお酒飲んで気が晴れて良かったです。
嫌な事は忘れる事が一番v-290

No title

お皿割るの、スカッとしますよね!!

里親希望してもウチはいつも却下なんですよ~~~。
やっと譲渡してもらえた子は野犬の子犬で社会化過ぎてる子・・・。
成犬譲渡希望していたんですけどね。
いつも保護犬希望していても、里親の条件に不適格だそうで。
がっかりです。
保護団体にも参加していたことがあるんですが、
保護団体というのもいろいろありますねぇ~。
我が家は保護犬譲渡はきっとこの先も許可されないだろうな~。


No title

里親の件では
大変な心労でしたね・・
なかなか出来ない事です。
尊敬してしまいます

チョッパーちゃん♪
ホワホワンになってきましたねヾ(≧∇≦)〃
これからも
成長が楽しみです

No title

パトちゃん、いつ見ても可愛いですね♪
チョッパーも随分毛が生えて、ありがとうございます。
いたずらなんてしちゃって…やっと普通のわんこに
なってきましたね!とても嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。


No title

うお~皿割りしたいっす~e-442
チョッパーくん、本当に犬らしくなってe-259
良かったですね。
毛が沢山生えてるよ~。
シャンプーの回数は減りましたか?

Re: おはようございます

アビmamaさんへ
「バッキャ~ロ~!」「コンニャ~ロ~!」ストレス解消には
最高でしたe-343
私は喜怒哀楽が激しいので、内に溜め込まないでこうやって
発散しています。

あらぁ!ずいぶんいい加減な飼い主?団体?預かりさん?ですね。
私は丁寧に誠心誠意対応しています。
せっかく応募くださっている方たちですもの、有難くてしょうがないですよ。
相手が見えなくても、募集する側は応募者には責任もってキチンと最後まで
対応するべきですよね。
腹立つこと多くてイライラしますね。



Re: 私も・・・

東風ままんさんへ
初めまして!
イヤなことあったら、溜め込まないで、ガチャンガチャン
やっちゃってください!スッキリしますよe-343

チョッパーお顔も可愛くなったけど、この子に愛が芽生えて
別れること考えただけで涙涙の物語ですv-409
近々ビフォア アフターみたいに中間報告を掲載する予定です。
半端じゃなく、すごく可愛がっていますよe-420

Re: No title

なんこさんへ
毛はボーボー、お顔メチャクチャきゃわいい!!
我が家に来てから1ヵ月は寝てばかりで何に対しても
何の興味も示さなかったのに・・・
いろいろ破壊してくれますv-424
可愛くってしょうがないので、半端じゃなく
可愛がっていますよe-343

ストレス解消は皿割りに限りますよ!

Re: No title

たいがさんへ
溜め込むことが嫌いなタチなので、すごく気分いいですよ!
お酒は若い頃は横綱級の強さでしたが、今は安くて済みますe-343
イヤなことなんか忘れちゃって、次の日なんかすごく爽やかな気分です!

Re: No title

デキバディママさんへ
あらら、ママさんもやったことあるんですね?v-424

里親になるには、それなりの基準がありますよね。
私が所属している団体も同じです。
預かりママなるにも適正とか条件、証明書など基準を
満たしていないとなれません。
でも、ブログを拝見していると、ママさんはとっても
ボランティア精神が強い女性だと思うんですが、
何が不適格なのか理解できません。
ママさんみたく、こんなに成犬の保護譲渡を希望
しているのに却下されるって理不尽ですね。
同じ保護団体でも、酷い団体もあるらしいですね。
せっかくママさんみたい方がいるのに、幸せに
なる子もなれないなんて変ですよ。
どこの団体かわかりませんが、腹が立ってきました!
あら、いけない!また怒ってるe-330

Re: No title

モモ・ヴィヴィのママさんへ
徒労に終わることの方が多いです。
でも、喜んでくださる人もいるので頑張るわ!

チョッパー、犬本来持つ習性、性格が現れてきました。
成長本当に楽しみですe-343

Re: No title

ごんままさんへ
パト可愛いと言ってくださるとすご~く嬉しいです(ニコニコ顔してます)
親バカなんですね~。

そんなありがとうなんて・・・好きでやっているんですからe-343
近々裸ん坊の画を掲載するつもりですので、覗きに来てくださいね。
パトの耳やシッポを銜えて引っ張ったりして、パトいいおもちゃに
されてますよv-424
ところで、チョッパー純粋のシーズー?
顔は小さいし、足は長いし・・・ヨークシャ入っていません?

Re: No title

megさんへ
megちゃんもイライラしたら「バッキャ~ロ~、コンニャ~ロ~!」と
やっちゃってねv-424
来たばかりの時は全身ハゲていましたもんね。
今でも4日に1度シャンプーしてるわよ。
乾かすタオルの数が2枚→4枚になったのよe-343

No title

2回目の書き込みです。

チョッパーのアフター写真、楽しみにしていますね。

純粋のシーズー…じゃないかも?
近年はミックスとか犬種のなんたるかを考えずに
繁殖させてるところが多いので~
その事も非常に頭に来ますね!

No title

皿割~いいなぁ~わたしもやりたい♪
うらやましいです。。。

パト君もチョッパーちゃんもお遊戯耐えてますね~(笑)
楽しそうだけど~(笑)

チョッパーちゃん本当に可愛くなった~\(~o~)/
うれしいね~♪

Re: No title

ごんままさんへ
やたらにミックス、ミックスと流行らせるのは
問題ですよね。
飽きると又別のミックスを飼っては棄てる。
「今年はこの犬種が流行り」などと言っては
買わせるバカがいるから悲劇を招くんです。
こんな右並え的な日本人の性格を逆手にとって
生き物を商売にするアコギなヤツがいる限り、
不幸な動物は減ることはないわね!

あ~!生体販売、悪徳ブリーダーの法整備を
1日も早くしてほしいものです。

Re: No title

ねーたんたんさんへ
イライラにはこれが一番の解消法ですよe-343
ねーたんたんさんも大きな声出してやっちゃってくだい!

アハハ、ジッと我慢の子たちです。

チョッパーはもはや我が家の子ですよ。
可愛くって暇さえあれば遊んであげたり抱っこして話
かけていますe-343


Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge