05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

新たに白ペキ里親さん募集!

白ペキ、ななちゃん里親さん募集のお知らせ!
飼い主さんから依頼されたので、代理募集です)

わたしの知り合いの方が切実な不幸が重なって泣く泣く、
ななちゃんを手放さなければならなくなりました

突然行き場を失なわれる7歳の女の子、ななちゃんをどなたか
家族に迎え入れてくださいませんか?

3月中旬には、家を出なければならないそうです。
行き場がなくなると、最悪・・・そうならないために、助けてあげて
ください。
こんなに可愛い子ちゃんです。
ななちゃん、ブログ


ななちゃん、ブログ

メールフォームからご連絡お待ちしております。
東京の中野在住なので、関東近辺ならご自宅までお届けするそうです。

ななちゃんのやさしい里親さんが早く見つかりますようにポチッ!
     ↓        
   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

No title

あら大変!早く里親さんがみつからないと!
私のブログに転載して良いですか?
名前が娘と同じで、他人事じゃないですヨ。

それから宝くじ当選おめでとうゴザイマス。
強運にあやかりたいわ~e-420

No title

こんなに可愛いななちゃんが行き場がないなんて悲しすぎです。
何とかしなければ・・・・
どうしてこんなことになってしまったんでしょうか?
安易に飼う方が多いですね。
最後まで責任もって飼う自信がない人は最初から
飼う資格などないと思います。
早く里親さんが見つかりますように願うばかりです。
ゆずなべさん、いつもご苦労さまです。

大事件だ!

1日も早く見つけないとななちゃんが大変なことに!

ペキはマニアックな人が多いので、早くこのブログを

見つけてほしいです!

私も当たってみます。

可愛いななちゃん

ななちゃん!
とても可愛いですね!
なんとなく我が家の愛娘、マシュマロ(^-^)vに、似ています。
七歳まで一緒に暮らして、心ならずも手離さなけれならないのは、どんなにか辛い事でしょうに・・・!
早く、新しい家族が、決まるとよいすね!
私のブログでも、紹介させていただきたいです?

No title

ゆずナベさん、その後里親さんの見つかる気配は
ありましたか?3月中旬、時間がありません。
気が焦りますね。
私のブログでご紹介させてください。
ペキニーズはケアの必要な犬種、暑さに弱いし
できることならペキ飼い経験者さんが良いのですが…。
でも、飼育経験よりななちゃんを「うちの子に」
と望んでくれるその気持ちのほうが大切ですね。
焦る…。

No title

我が家にはもうたくさんの犬がいるので飼ってあげる事が出来ませんが、
ななちゃんに新しい里親さんが一日も早く見つかる事を
祈っています。

Re: No title

すいかさんへ
里親募集を転載してくださってありがとうございました。
おかげさまでななちゃん、幸せになりました。
娘さんと名前が同じなんですか、偶然ですね。
ご親切嬉しかったですe-343

Re: No title

ロンママさんへ
ななちゃんは新たな生活が始まっています。
心配かけちゃってごめんなさいね。

終生面倒みるつもりが、それができなくなった時、
辛いものがありますが、そういうことになるかもしれないと
考えながら飼うことが大切ですね。
むやみに増やすのは身の程知らずというものです。

Re: 大事件だ!

さとみちゃんへ
おかげさまでななちゃん、幸せになったわ。
飼い主にいたときより幸せになったことは事実だと
思うわよ。
さとみちゃんは、すごく大切にする人だから、わたし
安心してるよ!

Re: 可愛いななちゃん

マシュマロ(^-^)vママさんへ
マシュマロさんのブログ教えてくださいね。
ななちゃん、幸せを噛みしめていると思いますよ。
一人っ子ですが、ご家族の方の心入れが愛情に
満ち満ちていますから。

Re: No title

なんこさん!転載してくださってありがとうございました!
おかげさまでやさしいご家族の元に行くことができました。
毎日のお散歩、娘さんが遊んでくれることと思います。
愛情に満ちている家族のようなので、嬉しいです。
こうして1匹でも幸せになる姿を見ると幸せな気持ちになります。
ご心配くださってありがとうございました。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク