08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年末ジャンボ当たった!

年末ジャンボ宝くじ一等組み違いが当たった。
10万円。一等組み違いは75本あるらしい(多分)
組番号見る前は 一等当たったかと思って興奮したけどなぁ。
惜しかった~!

知人に喋ったら行きつけのライブハウスのMCまで知れ渡り、
あろうことに、マイクで公表しやがった
いつのまにか、知らない人も知人と化してしまったのだ
気前がいいわたしは「アイツとアイツ以外全員にます酒一杯づつ」と
マスターにオーダー。
10万円ぐらいで、タカルなよ!

秘密にしてられない性分のわたしは、今度当たったら誰にも
喋らないぞ~と、心に誓ったのだった(誓いは破られるためにある?)
3千円は買うたびに当たるのよ(これってやっぱり運がいいのかな)
日ごろの行いがいいと(ウソ)良い事ってあるもんだと。
旦那にはやられちゃったけど・・・

おめでとう!バンザーイ
サッカーアジア杯、執念の決勝ゴールで豪州破り、4度目の優勝!
川島また止めた!神様、仏様、川島様!


この方々たちには、“愛”をいっぱいあげていますよ
チョッパー、ちゃんとわかってくれているのね、ありがと

宝くじ当たった?


わたしにあやかっていいことありますように!
ポチッ!
   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



音夢よぉ

あらぁぁあ~年末ジャンボ当たったのね!
やはり日頃の行いがいい?からだねぇ~
そして気前よくみんなに使う....なんてゆずナベさんらしいわねっ。

チョッパーくんぬいぐるみみたいにお色がはっきりしてきたわねぇ~
もうハゲハゲなんて言えないわねっ!

ペキさんたくさんいたのねぇ~
うちのおじさんに言ったら大興奮よっ!
あの人独身時代白ペキ2匹飼っていたのよ~

ゆずナベさんへ

あやかりた~~~い!
私は今回珍しく3千円当たって喜んでいたのにぃ(>_<)
当たる人には当たるものなんですね。
日頃の行いを見つめなおさなくちゃ!!

すご~い!

年始早々、めでたいことですね~!
すご~い!
一度当たりだすと「クセ」になってどんどん当たりだすなんていうから幸先いいですね!
「愛をもらったよ」のセリフが笑えますv-238

こんばんは
すごいですね~
当たった~、という気分を味わいたいです

No title

おめでとうe-420
バトちゃんチョッパーちゃんに愛をあげたご褒美ですね~
もっともっと好いことありますよe-278

No title

おめでとうございます!!
天下の回りもの、だもんね。
気前よく使ったら、ババーンと戻ってきますね♬

10万円。
なんか私まで嬉しくなりました~♬
私まで気前よくなっちゃったりして(汗)。

No title

すご~い!! あやかりたい!! (笑)
日頃の行いも良いし、運も良いんだと思います(*^_^*)

パトちゃん&チョッパーちゃん、「いっぱいの愛v-344」が1番嬉しいねv-410

こんにちは~♪

を!すごい!
でも、組違いって本当にドキッとしちゃうでしょうね~(>_<)
私は今回30枚で3900円だったから次回はもう少し高額当選できるように
まずは…年末に出来なかった大掃除でもしますか~(笑)

おめでとうございます!
それもこれも常日頃の行いが宜しいからかと・・・。

チョッパーちゃんが日毎に本当に可愛くなってますよね~❤

No title

わ~大当たり!いいですね~e-267
チョッパーちゃんにも大当たりのご縁が舞い込む
ことでしょう!!

No title

“愛”もらったよ。 にすっごく感動しましたe-420
チョッパーくん 本当に変わってきましたね!!!
もう、あの頃の面影は微塵も感じられないですね(>_<)
そう、1番大事な“愛”をもらってチョッパーくん、自信がみなぎって見えますね。
さて、そろそろママとパパのお迎えも近いですかね♪

宝くじ、10万円!!!も当たったんですか(゜.゜)
すっすごいv-12
ちなみにいつからか、諦めて買わなくなりましたが、次のサマージャンボは買ってみようかな~
10万とかって、現実的でうれしいですよね♡

No title

10万…マクロレンズ買える!
毎回買ってるのに300円のみ…
パト&チョッパー君にジャーキーという名の愛をおねがいです

歯…そう、お前らの為だ~って言いながらやってます。
今日も噛まれるかな。

Re: 音夢よぉ

ディアママ さんへ
大きな声では言えないけど良い事なんかしてないのよ。
あぶく銭はきれいにパ~ッと使いたいですもんね。

ハゲハゲチョッパーとはディアママさん!いいネーミング付けてくれたわねv-424
そう!もうハゲハゲチョッパーなんて言わせない!

まぁ!ご主人2ペキ飼っていたのね?
いい趣味してるわって伝言しといてね。



Re: ゆずナベさんへ

seaさんへ
毎回3千円当たるという話をすると全員「それってすごいことよ!」と
言うのでこっちがびっくりするくらいです。
seaさんも3千円あたったのね?おめでとうe-402
当たるとその流れってあって、ポンポン当たるんですよ、不思議ね。
行いなんて特別いいことしてるわけではないけど、1日無事に過ごせたと
言う感謝はしています。

Re: すご~い!

がねいしさんへ
がねいしさんもいろいろわかっていて下さるんですね。
確かに流れがあって当たるとポンポンとロトも当たったりと
運気が集中しますね。

チョッパーの通訳しているんですが、こんなこと言って
くれたんですよ、可愛いですe-420

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ
ふわころさんへ宝くじ買わないんですか?
それとも買っても当たらない?
当たらないとしたらそりゃ残念だわね。
当たるって嬉しいもんですよ!ウキウキ感があってe-343

Re: No title

ポメラニアンずママ さんへ
ありがとうございますe-343
愛をあげるって、気持ちがやさしくなるし心が喜びます。
もっともっといっぱいの犬猫に愛をあげたいです。

Re: No title

デキバディママさんへ
ありがとうございます!
あぶく銭はきれいにパ~ッと使うのが私流です。
ババ~ンと戻ってきてくれよ~v-424

まぁ!ママさんまで喜んでくれたなんて何とお優しいv-344
ママさんにも天からお金が降ってきますように、ムリか・・・

Re: No title

はちさんへ
いいえ、そんな行いなんてしれてます。
運がいいのかなぁ・・・
流れでそうなっているような気がするんですけどね。

愛をあげるって、貰うより気持ちがいいです。
あげるって自分の意思ですから、貰うのは自分の意思では
なく、受身ですもの。
ウチの子達は愛はいっぱい受けていますよe-420

Re: こんにちは~♪

アビママさんへ
組み違い1等なら最低100万位くれてもいいのに・・・なんて
文句いったりして。
わたし、バカだから1等(2億)当った気になって使い道真剣に
考えたり、知人に話しをしたり。
その気になることって大切らしいですよv-424
日ごろの行いなんて得に良い事なんかしてないけど、
1日無事に過ごせた感謝はしています。

Re: No title

なんこさんへ
次に狙っているのはロトで6億円を当てることです。
6億当たったら行き場のない犬猫のシェルター作るわ。
いくらなんでもそれは夢のまた夢ですよね。

Re: No title

こめあんさんへ
チョッパーは何から何まで変わりましたね。
わたしを見る表情がひょうきんですごく可愛いです。
いつか別れが来るかと思うと考えただけで涙が出るので、
困っています。
一緒にいるだけでこんなにもいとおしく可愛くなるというのに、
よくも餓死させようとして何も食べさせないで挙句の果てに
保健所に持ち込もうとしたなんて・・・やっぱり悪魔だわ!

諦めないで買った方がいいわよ。
夢を買うって言うでしょ?
当たった気分を味わう・・・これがだいじなことですよ。

Re: No title

道楽野郎さんへ
わたしなんか、あぶく銭入るとパ~っとハデに飲んだり食ったりで
おしまいv-272v-271物は買わないんです(でもその後アレ買っとけば
良かったなんて毎回思うのよ)
勿論、パト&チョッパーのジャーキーは別ですよ。

グフ・・・噛まれても噛まれてもやるときゃやるんだってね。
「噛むな!コンニャーロー!」とは言えないやさしいパパ!がんばってv-91

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク