08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白ペキ里親募集!

白ペキのポポちゃん里親募集中!
“ほぼ黒ペキ くう太の 生活日記”の、さいさんからの転載です。
さいさんのブログ

3才半の、すごく可愛い女の子です!
出来ることならパトのお友達にしたい・・・でも出来ないのが歯がゆいです。


詳しくは   
里親募集ブログ

白ペキポポちゃん

ポポちゃんにやさしい家族が見つかりますように。

ポチッと!
   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

No title

保護しているサイトでポポちゃん、見てきました!
可愛すぎてめっちゃほしいです。
主人の許可がないと飼えないので、聞いて見ます。
知人にもほしいと言う人がいるので、聞いてみますね。

No title

こんなの見たり聞いたりすると何故?と。

飼う資格みたいのつくるべきですよね。

管理システムにも問題があるよね。

ゆずなべさんがよく言っているけど、ドイツを見習えって。

先進国でありながら、動物に関しては発展途上国、その通り、v-218

音夢よぉ

あらぁぁぁ~ポポちゃんかわいらしいことっ!
ペキ好きのおじさんに見せたら下さいメール送っちゃうわねっ!
そして屋敷のアイドルになってしまい、ワタシはただの女中....
シンデレラの世界ね!
そして女中のワタシはポポちゃんをいじめる...
あらっそれでは悲劇のヒロインではなくなるわね...ワタシ...
実はね、マンチカンのひかりちゃんのことまだいじめているの...ワタシ。
そしたらおじさんにダメってしかられるのよねぇ~
だって....あの子のアイドルづらがしゃくにさわるのよっv-293

どちらにしてもポポちゃん早くいいおうちが決まるといいわねっ。

No title

転載ありがとうございます^^
ゆずナベさんのページに転載していただいて
とても心強いです☆

早くポポちゃんのお家が見つかりますように、
そして里親募集のワンちゃん達が増えませんように!!

No title

ポポちゃん、かわいい~♪
一日も早くご縁があります様に願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さとみちゃんへ
あなたも犬キチですもんね。
実はわたしも、ノドから手がでるほどほしいのよ。
よ~く相談して決めてね。
可愛いから、ほしいからだけでは飼えないって事、わかって
いる人でないと不幸になるのはワンですから、人間性を
が一番大切だわ。
電話してくれてもいいわよ。

Re: No title

Jimmyさんへ
全くね!
Jimmyさんのブログにも里親募集出ていたけど、子犬は
すぐ貰い手がつくけど年取るごとに難しくなるのよね。
大型犬は特にね。
パトにいろいろ気を使ってくださってありがとう!e-343
大喜びでムシャブリついていたわよ。
チョッパーは歯があまり丈夫でないので、苦労して
食べていたわ、大笑いだったわよv-425
ビデオ撮ったのは、2月に入ってから見せてね。

Re: 音夢よぉ

ディアママさんへ
音夢ちゃんのママってすご~く面白いのねv-425
おじさん、ペキ好きなのね?いい趣味しているわ~v-344
屋敷のアイドルになんかになったらおもしろくないわよね。
えぇ?!ひかりちゃんをいじめてんの?
たしかにアイドルづらされたらしゃくにさわるけど、大先輩
なんだから、そこはグット堪えてペロペロ攻撃しちゃえばいいのよ!
そんなことしたら「あたいをダレだと思ってんのよぉ!」と
猫パンチ食らっちゃうわね、あ~こわv-393


Re: No title

さいさんへ
実を言うと許されることならポポちゃん、ウチの子に迎えたいの。
今はとてもムリなので、見送ろうと思っています。

いつまで不幸な子達が途絶えることなく次から次へと後を経たないのかしら。
日本の制度が悪いんですね。
私が大臣だったらいの一番に動物愛護制度を成立させちゃいますけどね(大臣は絶対ムリ)

No title

うわーホワホワのかわいい女の子ですねー。
とっても女の子らしい御顔立ち。
早く本当のご家族が見つけてくれますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんこさんへ
今トライアルに入っているようですよ。
たぶん、決まると思いますよ。
今度こそ、最後まで幸せなご家庭にもらわれてほしいものです。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク