09
1
2
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

脱がせ屋さん!

また始まった~!
スリッパ強奪(黙認だから違うか)これを1日に数回繰り返すパト


キッチンにて。
どっちにしようかな


右足からだ



今度はこっちだ


くつ下を脱がせようと必死だった!
スリッパない



全部ぬがしちゃった



洗面所で、始まったよ!
脱がさなくっちゃ


洗面所今度こっち


一体いつまでこうして脱がせてくれるのか楽しみだわ
靴下脱がせるよ


洋ドラにはめっぽう目がないわたくし。
スカパーのAXNでCSIが極おもしろ!(中でもマイアミとニューヨーク)
筋と言い、脚本、演技、迫力、リアリティー度、スピード、音楽、・・・
何をとってもGRATE !!
片や日本のドラマは、どうしてあんなにつまらないんだろう、国民性なのかな?・・・

AXNのミステリーの「裁かれる判事」の前編+後編、たっぷり4時間は
大満足で久しぶりに見ごたえある作品だったわ。

面白い番組あったら教えてくださいね。


おちゃめなパトにポチッと!   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

おはようございます

あらあら・・・甘甘ですね~(笑)
家の子たちは靴下やストッキングを履くと必ず爪をとぎます(゚゚;)
お出かけの時しか履かないので困ります~(>_<)

和ドラは・・・一話見ちゃうとつまらなくても見ちゃうんですよね~・・・
最後まで期待して見るんだけど・・・
『ふざけるな~私の時間を返して~』と思うような内容が多いです(=。=;)
娘に「だから最初から見なきゃいいのよ」といつも言われてます(~_~;

さすがの私も2時間ドラマは見なくなりました!

No title

初めまして・ よろしくお願いします。

遊びに来ていただてたので・私も・・
セラピー犬の活動されてるんですか。。

アビママさんや道楽さんもお友達なんですね、
私もお友達に・・加えていただけると嬉しいです

またお邪魔しますね、

No title

可愛いわ~www
脱いだものではなくて、脱がせたいんですよね^^
ふふふ私の臭い足でも大丈夫かしら、
目の前でスリッパチラつかせたいですw

うちは脱ぎ終わったものを急いで(これが可愛いw)
取っていきます 何がしたいのでしょうね~v-291

No title

うちのししは、脱がせはしないけど脱いだ瞬間陣地に
スタコラサッサとくわえて運んでいきますヨ。
その顔が可愛くてe-348

私は、あちこちでやってるコールドケースを見つけては
見てます。歌の著作権でDVD化できないからシーズン1から
見られないのが残念。皆録画して和ドラ韓ドラは1.3倍で見てるけど
(イラついちゃって)米ドラは展開が速くて普通にしか見られませんネ。

No title

パトくんはホントにママが大好きで仕方ないんですね。
伝わってきます^m^
チョッパーくんもママっこになったでしょうね??

私も海外ドラマ大好きです♪
CSIも全部見てます。マイアミが1番好きですかね~。ホレイショ、かっこ良すぎです(笑)

あとAXNでやってるブラザーズ&シスターズも好きです。
毎回見ながら涙してます・・・単純過ぎ??
アメリカのはシーズンいくつって、続いていくから、いっぱい楽しめていいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの実家のダックスもよく脱がせ屋になってました(笑)
なんで脱がせるんでしょうかね~?
いまだに不思議です(^。^;)

私もパトちゃんに脱がせられてみたいです♪
可愛いなぁ~(*´∀`*)

音夢よぉ

あらぁ~脱がせ屋パトちゃんね!
パトちゃんなりに楽しい遊びなのねぇ~
かわいいわねぇ~
ワタシのお友達はパグさんばかりだけど、毛があるのとないのでイメージがちがうわねぇ~
とくにワタシのお友達はみんな黒パグだからとくにねぇ~
でもお顔はいっしょね。

今回救出しようとしているブリーダーのところにはペキさんはいなかったわ。
いるのはシーズーとフレンチみたいなの。
でもフレンチはなかなか離そうとしないのよ。
もう5才だから今年で引退らしいんだけど、飼い犬としておいておくんだって....飼い犬?100匹以上いて....
ペキさんのブリーダーって少ないプラス悪質なところはあまりないって聞いたけどどうかしら?

Re: おはようございます

アビmamaさんへ
あららぁ!形こそ違えど、デモンストレーション起こすんですねe-343
それぞれやること成すこと考えがあってやっているのね。
それが可愛いんですもの、親ってどうしてこうも甘甘なんでしょうね。

俳優がバラエティー番組に出る人の番組は絶対見ません。
素が見えなくって神秘性があるから魅力があるんですもの。
日本のは展開は遅いは、演技は固まって自然ではない。
特に女優はきれいきれいしてたい人ばかりでなりふり構わず役に
成りきる人はほんの一握りにすぎません。
だから余計につまらないのです。
ハリウッドには遠い遠い世界です。

Re: No title

クックのママさんへ
ようこそ!訪問ありがとうございますe-343
家のパトはセラピードッグのような癒されるワンコということで、
のろけているだけですe-351
チョッパーは保護犬で里親さんが見つかるまで世話をしています。

横のつながりって思いがけないところにあるんですよね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますe-420

Re: No title

さいさんへ
おっしゃる通りで、脱いであるスリッパなんか目もくれません。
さいさんの足の匂いどんなんでしょう?
パトノックダウンしたりしてe-327・・・グフ

くう太ちゃんは脱ぎ終わったスリッパ?
それぞれ皆考えがあってやっているのね。
解析する機械あったら便利かも。
でも、知らないから可愛いかもですね。

Re: No title

すいかさんへ
脱がせ屋はいないけど、脱いだとたん銜えていく子って
多いのかしら。
どっちにしてもこの行動が可愛いから続けて欲しいですよねv-425

AXNでもコールドケース(ドラマ)やってますが、以前ディスカバリーでも
ドキュメント仕立てでやってましたね。
米ドラはすべて録画してから見ています。
好きな時間に見られるし、途中でコーヒーブレイクしたいし、
トイレだってワンの用だってあるし。
日本のは展開は遅いし演技はくさいし、内容も浅いしで、
ほとんど居眠りの時間と化したので、最近はほとんど見てません。
和ドラ、韓ドラは1.3倍にして見るって、どうなるか今度やってみるわv-425


Re: No title

こめあんさんへ
パトは確かにママ命だと思います(あれ?もう始まった?)
チョッパーは私と他の人の区別つくのかまだ、確信がありませんv-390

あらぁ!こめあんさんもCSI見てるんですね?
ホレイショ・・・渋いですねぇ、クールでありながら熱血で凄味満点ですよねv-425
ブラザーズ&シスターズ・・・私も見てみますね、楽しみだわe-343
シーズンと付くのは人気があるからこのようにしたようですね。
最近日本もやたらマネしてるみたいですねe-443
私はサスペンスとか裁判物が大好き人間で、ラブストーリーとホームドラマ
のような平凡なのは嫌いです。
ハラハラドキドキ、スリルがないとダメだんですよe-420

No title

30半ばになってやたら涙もろいんですよ
なんでかな?

ゆずナベさん、ご心配かけてゴメンなさい。
コメント、とってもうれしいかったです。
ウチはもう腫瘍化してるかも…結果がしんぱいです


ウチは靴下の引っ張り合いが楽しいみたい
(くさいのにネ)

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge