08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

罪を犯したら刑の執行を!

忘年会から新年会と酒漬け食い漬けと、メタボロード真っしぐら
休肝日はちゃんと設けてるから安心?じゃないでしょ!
パト王子にガツンとやられました
年忘れたのかぁ?!


さてと、
災難みやげ亭主はNYに帰国?って言うか戻ったと言おうか。
いつもの平穏な生活が戻ってまいりました



ばあばがスヌードを作ってくれたので試着。
パッツンパッツンで大きいお顔がギュウギュウ!
何を許ちまちぇんかと言うと、きゃわい過ぎて重罪を犯しているからでやんす。
罰を犯したら刑の執行を!
ムギュムギュ刑だぁ~親バカ重症だ。
パトスヌード



アハハ・・・!パト本当に嫌そうだわ
パト爺



チョッパーも、おやつの催促ですよ~
ゆずなべ家カラーに馴染んできたのかな。
うまうまでちゅよ

チョにょろにょろワンワンと

チョッパー、こうして一人でおもちゃで遊べるようになったんですよ~
つい、この間までおもちゃやおやつには目もくれなかったのに・・・
すごい成長ぶりですね。

チョ、エミのヘビと

政治ネタにご興味ないかたはスルーしちゃってね。
【辛口時事ネタ】
あろうことに与謝野が民主党の経済財政相に

祖母の歌人与謝野晶子が、
“君死にたまふことなかれ”と詠んでいました。
これを文字って石原都知事が、
“君恥かきたもふことなかれ”と言いましたね。
新政党設立当初より「たちあがれ日本」で与謝野さん?って。
平沼氏とは政策政論が違うのに???だった。
確かリベラルのはず・・・喉に引っ掛かっていた魚の骨が取れた感じでスッキリした~
これで、真の保守政党になったね!よかった!!

『打倒民主党!』と散々批判し、あげくのはて『民主党政権では日本が崩壊する』
なる本を書いた、これどうやって説明するのよ!
それにしても節操もへったくれもない老兵だわ。
年も年だから、これが最後の表舞台とばかり、トンチンカン(管)の話に
乗っかっちゃったんだろうな。
心血注いできたとほざいて、税と社会保障の一体改革を掲げているが・・・

考えようによっては民主党には任せられないから、恥も外聞もしのんで
自分のやりたいことを全うしようと、最後の抵抗をみせたのかぁ?
しか~しだね、
おまえ自体与党内から嘲笑されているのって知らないわけないだろうね。
これから先、こんな売国政権とどうやってやっていくのやら。
海江田とも同じ選挙区だし、問題山積だわさ。

お茶目ん坊パト&日増しに可愛くなっていくチョッパーにポチッと   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パトちゃん、とほほ顔が笑える(^v^)
早くサイズ直ししてあげてね~

醜いどころか笑ちゃいますよね。
面白がってか、本もバカ売れの様ですね(僕は読んでないけど)
与謝野氏が入った事で
バラマキ政策がどう変わるか見ものです。

ゆずナベさんへ

パト君、トホホな顔も可愛いですよぉ!
チョッパー君もすっかりワンコらしくなって
ホントに良かったですね!

音夢よぉ

あらららぁ
パトちゃんかわいらしい!
こうやって毛がなくなるとワタシたちと同じかおってのがわかるわねぇ~
でもどこかで見たかお...あっ!...ゴマちゃんだ!
ゴマちゃんみたいな大きなおめめ...

チョッパーくんのおむつが最近見えないけどはずれたのかしら?
あのおむつからニョキっと出たマッチ棒が痛々しかったんだけど、最近たくましくなって!
ママさんご苦労様!

No title

パトさんのなんとも言えないお顔がめちゃくちゃ可愛いですv-10
でも本犬は、嫌なんですよね~(笑)
チョッパーさんも楽しそうですね~♪
可愛いですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

道楽野郎さんへ
トホホ・・・すごい顔で大笑いしちゃいましたv-425
スヌード、チョッパは顔が小さいので被ってもらったら、
人間の爺さまみたいで、これまた大笑いもんだったわ。

興味本位で買う人多いと思いますよ。
子供手当て、農家個別補償、高速無料化、高校授業料無料化(朝鮮学校も)
財源がないから消費税アップしようと画策している。
中共、韓国と同根の議員や取り巻きで構成されている政党だから
しょうがないわ。
TVの広告収入源だってそっちが多いからマスコミだって民主党と同じ
穴のムジナ。
民主党の害毒に国民は早く気づくべきだv-42
あらあら、また始まっちゃったわ、悪いクセね。

Re: ゆずナベさんへ

seaさんへ
よっぽどイヤだったんでしょうね。
パトのこんなお顔初めて見ましたもの。

そう、チョッパーがワンコらしく振舞ってくれて
わたしも笑顔が絶えませんe-343
まだまだ頑張って太らせなくっちゃ!

Re: 音夢よぉ

ディアママさんへ
アハハ・・・!人間の顔に近いのよね。
ただ、鼻が極端にペッチャンコだけでv-425
ママさんのおっしゃるとおり!
ゴマちゃんに似ているので、ゴマアザラシのぬいぐるみ、飾ってあるのよ。

チョッパー、オムツは外しているけど、ちびることあるので、マナーベルト
してるのよ。
まだまだ細いのであと1キロは太らせなくっちゃ!
シッポ以外は毛がビッシリ生えているけど、長さが足りないので
まだまだあと4~5ヶ月かかるかしらね。
いろんな意味で成長が楽しみだわe-343
ところでママさんのお知り合いの所にペキはいなかったのね?

Re: No title

ナオデレラさんへ
こんな爺顔初めて見たので大笑いでしたよv-425
パトにとったら、はた迷惑にもほどがあるってとこでしょうね。

チョッパー、何か最近イヤにはしゃぎまくっているけど、
環境に慣れてきたんでしょうね。
いい傾向だわ、可愛くってしょうがないですe-343

No title

お久しぶりです。
パト君とチョッパー、少し距離が近くなったみたいですね。
パト君は何をやってもホントに可愛い♪
チョッパーは犬らしくなってくれて嬉しいです♪
お忙しいとは思いますが
これからもチョッパーのことを
よろしくお願い致します。

日増しに可愛くなって^^!

ゆずナベさん、ワン達。ご無沙汰してしまいました。
御免なさいねぇ~<(_ _)>

チョッパーちゃん日に日に可愛くなって!!
来たばかりにはおやつ&玩具なんて知らなかったのに^^。

ゆずナベさんの愛情を沢山貰って良い子に成って来ましたね~!
良い里親さんが見つかります様にv-22

きつきつのスヌード着けたパトちゃんについつい微笑み~~!

Re: No title

ごんままさんへ
お久しぶりです!
おっしゃるとおり、最初はチョッパーを遠巻きに歩いていたのが、
最近はフツウに歩いています。
家中走り回って(ピョンコピョンコ)います。
来たばかりの時は、固まっちゃってご飯以外何も興味なかったのに、
今は私が食事していると前足をイスに乗せて「ちょうだい!」する
んですもの、すごい変貌ぶりです。
犬らしさが増し私も喜んでいると同時に可愛くて仕方ないので、
里親に出せるかどうか自信がありませんv-409
もう少し体重を増やし、増毛するようがんばりますね。
今日はコメント嬉しかったです、ありがとうございましたe-343

Re: 日増しに可愛くなって^^!

すいとぴ~さんへ
コメントありがとうございます!
こんなに変貌を遂げるなんて思ってもみなかったです。

面倒を良く見て、しかも可愛がる・・・これって私の本望なので、
幸せを噛みしめてくれる子が一人(1匹)でも多くいればそれで
いいのです。

あとは良い里親さんが見つかることですよね。
手をかければかけるほど可愛くなっていってしまって、
無事渡せるのかどうか自信がないのよ、困っています。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク