11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メタボおやじ猫再来!

ビビリーパト VS 肝座りチョッパー!


以前いたエミールを元気付けよう購入したダンシングおやじ猫を
パトに見せてみたら~
ビビリーパトはおっかなびっくり近づいては離れの繰り返し
パト、ブレてるよ。
パトダンシング猫見て




スイッチON にして、唄いながら踊る踊るネコちゃん
するとボクちゃん・・・
パト猫みて何だこいつ



ペキらしからぬ、フレブルごときのお顔で、ジ~ッと
気味悪がってどんどんネコちゃんから離れていくわ。
パト猫見ておいおい!



そこへ、チョッパーが「何だ、何だ!」と野次馬根性出して。
この後、チョッパーは猫ちゃんをガブガブおもちゃにし放題。
パトチョ猫見てる


最近、ようやくおもちゃで遊ぶようになったチョッパー。
それに何でもくれくれ攻撃(食べ物)。
パトを追い掛け回したり、マウンティングしたりパワー全開だ。
パトの方がタジタジって感じ

これこそ本来もっている犬の習性なのだぁ~
この日をどんなに待ち望んでいたことか、嬉しい悲鳴です
チョぬいぐるみ見て


パト&チョッパーにポチッちょうだいね   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


No title

初コメさせていただきます♪
「まいにちけまみれ」のアツコです。。。

おビビリ中のパトさんの顔、吹き出しちゃいました!かわいーっ!
すっかり元気なイケイケチョッパーさんとのバランスがナイスですね☆

No title

すっかり出遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
早々に新年のご挨拶をどうもありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ダンシング猫ちゃんに驚くパトくん、可愛いですね~。
そして、チョッパーくん、やんちゃで元気そうですね。
二人のおかげで賑やかな一年になりそうですね。

こんにちわ

チョッパー君、犬らしくなってきたんですね。
精神的に立ち直ってきたみたいですね。
ゆずなべさんの愛情のたまものですね。
いいおうちに預かってもらってチョッパー君はついてるワンコですね。
運をもってるワンコだからきっと幸せになれますね♪

No title

メタボおやじ猫、このルックスで踊るって、かなり怪しいですね~(笑)
パトちゃんがビビるのわかります。
チョッパーちゃんは、毛も伸びて、表情も出てきて、とってもシーズーさんらしくなりましたね~v-343
楽しい、いい1年になりますように。

No title

こんばんは
このダンシング猫さん、つい最近お店で見かけましたよ~!
動き出したらさらんがすごいリアクションだったので大笑いでした。
パトちゃんはさらんよりずっ~と強くて勇気がありますよ~!
チョッパー君は元気になりましたね。毛も大分生えてきましたね。
ゆずなべさんの愛情に感謝ですv-351

No title

友人の家にそのネコちゃんありましたw
腰振りがイイですよね!^^
ポチ★

こんばんは。
好奇心旺盛なのは、なによりですね。
パト君、負けちゃうのか!?

Re: No title

かかおさんへ
パトは結構気が弱いいと言うか、ビビリ屋なので、
ちょっとした音でもビクッとするんですよ。
トイレの様子が変わっただけであまりしなくなったりと・・・
でも、可愛いに変わりはありませんけどねe-343

No title

チョッパーちゃんは好奇心旺盛なんですね。
いいぞいいぞ!
ヘアーも増えたように見えます。
いいぞいいぞ!!

Re: こんにちわ

佑香さんへ
チョッパーは、この1ヵ月ですごく成長しましたv-425
家の中を走り回って、パトの後を追ってはマウンティングしたり、
食べ物だって何でもほしがるようになったりと。
一人でおもちゃで遊んでいたり、おどけて見せたりと
犬本来の愛くるしさを発揮するようになりました。
可愛いですよ。
毛がもっと伸びるにはまだ4ヶ月はかかるでしょうね。
楽しみですe-343

Re: No title

こまちさんへ
私も最初このネコちゃんが踊っている姿を見て笑っちゃいましたv-411
ぬいぐるみは動かないけど歌いながら踊っているのを見たら大抵のワンコは
びっくりしますよね。

チョッパーは家の中を走り回って犬本来の姿を見せてくれたのですごい
成長だと嬉しく思っています。
ホントに、いい年にしたいです、
こまちさんも良い年でありますようにv-421

Re: No title

アレックス さらんpapamama さんへ
あらぁ!まだ店頭にありますか?
一昨年流行ったんですけどねe-343
あのネコには不釣合いの英語と声で歌っている・・・
あれには私拍手喝さいしちゃいましたよv-425
ぬいぐるみは見慣れているけどあれはびっくりするでしょうね~
さらんちゃんのリアクション想像したら笑っちゃいました!
チョッパー全身毛が生えてきたけど短いので、揃うにはあと4ヶ月は
かかるでしょうね。
楽しみです。
その時はビフォア、アフターで記事にするつもりです。
感謝なんて、そんな大それたことなんかしてないのに、
応援してくださると、やっぱりやる気出ますね。
ありがとうございますe-420

Re: No title

yypapaさんへ
あら!静かなるブーム起こしたんですね。
あの踊り方って笑っちゃいますよねv-425
こんなのめったにありませんものね。

Re: No title

なんこさんへ
最初は無関心だったんですけど(本当はストレスで自分を出せなかったんでしょうね)
今では犬らしく無邪気に振舞っていて可愛いですよ。
あとはもう少し増毛させて太らせなくっちゃ”
楽しみですが、別れがあると思うと涙が出てきます。
動物にはとんと弱いわたしで困っています。
にこちゃんみたく本当に可愛がってくれる家族のもとに行ってほしいです。

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ
何でも興味津々で、特にチョッパーは生まれて初めて経験
することが多いようです。
パトは間違いなく負けています。
気が弱いのねe-351

No title

先日、街でこの猫みました!どこでだっけな?
うちのこは、これが踊ったら、確実に腰引けてワンワン言うわ。

チョッパーくん、かなりフサフサになってきました?本当の性格がちょっとずつ顔を出す・・・毎日おもしろすぎ&うれしすぎですね^^

Re: No title

ゆずさんへ
どうやら、このネコちゃんロングセラーのようね。
私も最初見たとき「なんだこりゃあ」って「おまえ、なかなかやるじゃん」
とか独り言いっていたわよe-343

チョッパー、最近慣れてきたのか一人でおもちゃであそんでいます。
犬らしくなって私も嬉しいわ。
爆睡していてもカリカリのチャックを開ける音がするとガバッ!と
起きてキッチンへ来るんだから~v-425
丸呑みするみたいで、食べるのが早いのなんのって。
何ヵ月後にはビフォア、アフター記事にするのが楽しみだわv-433

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge