11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

1年の計は元旦にあり

Husband が単身赴任先のNYから帰国(亭主元気で留守がいい)
家族全員で、
大国魂神社へ初詣し、ご祈祷してもらいました。
2日は、ばぁばがいる実家へ。(だんつくは家に置いてきた)
モチロン、パト&チョッパーは、どこでも同伴っすよ~

全員集合すると始まるのがバンド演奏
ビートルズナンバーから、カントリー、ネオクラシカルメタル(特に
北欧の哀調曲)
因みに私の担当はギター、エレクトーン、ヴォーカル。
 ハイ!エネルギー源とモチベーションの維持にはもってこいだわ。
 久々にトリップしちゃった~

おいおい!オメェの事なんかどうでもいいんだよ!って?
ごめんあそばせ


この方はお散歩行くのに、“わんわん”連れて行くってきかないのよ。
パト玄関でワンワンと


何のヘンテツもない画で失礼をば
パト散歩



お年玉に、ニューベッドをプレゼントしたけど、この方はそもそも
ベッド自体がお嫌いのようでして、しぶしぶ・・・?
パトニューベッド


チョッパー、ある日突然こんなことを一心不乱にガリガリと!
チョ洗濯バサミ銜えて



そうだ~!ガリガリやるんだったらジャーキーだ~!
これを機におやつを食べるようになりましたっ!
1ヵ月半かかって、ようやく食べてくれた!バンザ~イ!
チョ、ジャーキー銜えて





【辛口時事ネタ】
許せないヤツは多いが、今日はず~っとムカついていた岡崎トミ子に
ターゲットを。
こいつは韓国の大使館の前で、半日デモに参加していた国賊婆アだ
それを承知で、トンチンカン(管)が、こともあろうに国安委員長に
任命したりと、所詮バカン(管)も同じ穴のムジナだ。
こんな左に政権執らせていたら、日本は間違いなく沈没するよ

福沢諭吉が「脱亜論」なる論文を書いたわね。
  つまり、中国、韓国と深く付き合わない方がいいよと。

伊藤博文は日韓併合に反対していたけどその直筆の書物が見つかったわね。
  あろうことに、韓国では氏を日韓併合の元凶だと言いやがった!
  おまけに韓国では氏を暗殺した安重根が英雄扱いされた・・・何たるおぞましさだ
  韓国を自立させようと人生を費やした氏に対してこのザマだ
  彼は「脱亜入欧」を推進していたのだ。
つまり、アジアを脱してヨーロッパを見よ!と言うこと。

この二人の偉人は先見の目を持っていたのです。
この教えに耳を傾けていたら、領土問題にしろ、経済と外交問題が、
迷走することしきりの日本はならなかったんだ!
この腰抜け与党どもよ!
野党の時、散々与党を批判しといて今更ベソかくな!恥知らずめがぁ
何か一つくらいマトモにやり遂げてみろってんだ!
所詮何もできないってことが証明されたんだから、ゴタク並べてないで、
さっさと解散総選挙すりゃあいいんだよ!!(あら、お言葉がすごいことに)


あ~ららら、いけない!また熱くなっちゃった
政治・・・これ以上面白い話って他にないですもんね~、ついつい。



パト&チョッパーにポチッ1票くだちゃいネ   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


No title

あけましておめでとうございます!

今日のママさん、また私の大好きなバージョンになってるぅ~♡
駅伝応援の旗を振りながら拝読いたしました!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
よい1年でありますように!

No title

賀新年あけまして
おめでとうございます。
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )
去年は福ちゃんのブログに遊びに来て頂き
ありがとうございました。
パト&チョッパーからみをを楽しみに
今年もちょくちょく遊びにこらせて貰い
ますので今年も(∩´∀`@)⊃ヨロシク
お願いします。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)

今年もパトくん&チョッパーくんのブログを楽しみにしてます!!

No title

あけましておめでとうございます♪

チョッパーくん、ジャーキーの美味しさに目覚めたんですね!
これからも、美味しい物をいっぱい知って、いっぱい食べて・・うれしい進歩ですね~(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆずナベ様 新年明けましておめでとうございます。
ギターにエレクトーン 楽器を弾ける人尊敬しちゃいます。
やっぱりギターって指のながさって関係ありますかね?
家のパパは若い頃ギターに挫折したみたいです。
パトくん新しいベット寝心地どうですか?
チョッパーくんだいぶ毛が生えてきましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

新年あけましておめでとうございます。
ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ブログを休止して既に半月以上が経ちますが、
ギズモとビッキー、それにギズモ一家は元気です。
ゆずナベさん家にとっても健やかな一年になりますよう
お祈り申し上げます。

また、ギズモ日記再開の折には以前同様に宜しくお願いします。

チョッパー君の体毛、結構伸びてきたんでしょうか?
段々と男前になっているような・・・

No title

明けましておめでとうございます

パト君のお年玉ですね♪
寝ごこちいいでしょうか~??
聞いてみたくなるお顔してますねヾ(≧∇≦)〃

チョッパー君も
少しずつ子供が成長していくように
見えます
洗濯ばさみから、うまうまに・・
大成功でしたね!

今年もよろしくお願いします♪

No title

あけてしまいまして、おめでとうございます。
コチラこそ、今年もヨロシクです

チョッパー君、アゴの力も戻ってきたのかな、良い進歩ですよね。

国賊トミ子…ブタ野郎と同じ誕生日らしいですね(爆笑)

ゆずナベさんへ

v-457あけましておめでとうございますv-457

パト君、ベッド嫌いですかぁ。
ゆずナベさんの膝の上の方が良いもんね♪
チョッパー君、毛がふさふさしてきましたね。
おやつもジャーキーも食べるようになって
良かったですね♪

本年もよろしくお願い致します(#^.^#)

No title

こんばんは
チョッパー君毛が生えてくるの楽しみにしてました
だいぶ生えてきて元気になってよかったです

ママさん辛口ネタおもしろいですよ~
みんな思ってること代弁してくれてるような気がする(^_^)

Re: No title

ポンママさんへ
明けましておめでとうございます。
チョッパーは毛がグングン増毛しています♪
寒い時期なので早く一人前に伸ばしたいです。
今年もよろしくです。

Re: No title

こめあんさんへ
明けましたね♪

7~8歳にして初めておやつという代物を口にした
喜び?は口では表せないほど感動したと思いますよ。
最近はいろいろな物食べるようになりました。
パトの口の中まで覗いたりしてね、笑っちゃうわ。
ホント、うれしい進歩す。

今年もよろしくですe-420

Re: No title

アレックス さらんpapamama
明けましたね。
私の場合は、親が楽器を奏でるので、幼少のころから
楽器をいじっていました。
ギター、指の長さは関係ないですねe-343
学生時代は弦の関係で指の先が水ぶくれになるまで練習したものでした。

パトは新しいベッドとか、定位置にないベッドには入らないんですよ。
神経質なんでしょうね。
チョッパーの毛はグングン増毛してますよ!
寒い時期早く揃って欲しいものです。

Re: No title

ギズモパパさんへ
明けましたね♪
早くギズモ&ビッキーの初顔見たいですよ!
再開楽しみに待ってますよ。

チョッパー毛はグングン増毛してます。
ホント、男前になっていくのには驚きです。
今年もよろしくです。

Re: No title

モモ・ヴィヴィのママさんへ
明けましたね♪
パトは新しいベッドは馴染みがないのか寝ようとしません。
定位置にあって寝慣れているベッドが安心なんでしょうね。
神経質なのよねe-351

チョッパーは最近はお菓子をちょうだい、ちょうだいするんですよ。
パトの口の中を覗き込んで今にも口で出そうとしてる感じ。
洗濯バサミからうまうまに移行したのは大成功でしたv-425

ママさん、本当にいろいろわかってくれて嬉しいです。
いきなり小さな子が来て育てているみたいです。
おむつなんかして。
ホントはトイレ教えないといけないんですけどねe-351

今年もよろしくです!

Re: No title

道楽野郎 さんへ
明けましたね~。
7~8才にしてカリカリ以外の物を食べられるようになった、
本犬は「ヘェ~!こんなうまうまあるんだ~」と
感動してると思うわ。

アハハ、道楽さんもなかなかなもんですね。
ブタ野郎の三男が世襲するらしいけど、いつまで「国ごっこ」
やっているんだろう。
国賊トミ子だけは許せねぇよv-412
こいつ本当に日本人かよ!
あら、いけない・・・またお言葉が。
政治の話になると(今の政権)怒りでいっぱいなので、ついつい。
おやさしい道楽さんから見ると、男みたいで嫌われちゃいそうだわ。

Re: ゆずナベさんへ

sea さんへ
ご丁寧なご挨拶いただきまして嬉しゅうございますe-343
私のヒザの上が一番いいなんて、さすがseaさん!わかってくれているわ!
新しいベッドはクンクンしてばかりいて警戒心が強く、寝てくれません。
定位置にあっていつものベッド以外は他のベッドには目もくれません。

チョッパー、どんどん増毛中だし、少し太りました。
ジャーキー以外でもいろいろ挑戦してくれています。
世の中にはこんなうまうまがあるんだと感動してると思いますよ。
パトの口の中のものを取り出そうとする仕草をするんですよ。
笑っちゃいますv-411
寒い時期グングン増毛して太って欲しいです。

今年もよろしくです。

音夢よぉ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねぇ~

え~ママさんはギターひけるのぉ~
そしてエレクトーンとボーカル...すごいわねぇ~
楽しいお正月だったわねぇ~

ワタシ来週あたりシーズーのブリーダーのところに行くんだけど、片目がない子とか高齢の子とかいるんだって....
そのブリーダーは愛情はある人みたい?なのでチェッパーくんみたいな子はいないと思うけど、どうなのかしらねぇ~
なにしろシーズー以外もいて全部で200匹くらいいるらしいわぁ~
びっくりして倒れないように気丈にしていないとっv-91

No title

あけましておめでとうございますv-344
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

家族でバンド演奏、素敵です~♪
うちでもチャレンジしてみたいです!!
あ・・・私はリコーダー辺りを担当して(笑)

チョッパーちゃん、ジャーキー嬉しそうに食べてる❤
日に日に毛も伸びてますね! 嬉しいv-344

あけましておめでとう♪

ゆずナベさん新年のご挨拶が遅くなってごめんなさいね~

楽しそうな新年ですね。
最近は音楽もカラオケだけになってしまいました。
以前『バンドの担当は何でしたか?』とコメント頂いたことがありましたよね?
私はヴォーカルとパーカッション。でもリズム感がなく(XoX) すごい苦労しました~
小中高とコーラス部だったので最初は発声を替えるのにも苦労しましたよ。
たまにキーボードも担当しましたが、こちらはすぐに首になりました(~_~;

菅政権、頑張って欲しいという気持ちが消えちゃいましたね・・・
私は玄葉政調会長を存じ上げてるので頑張って欲しいのですが…

日本人は優秀な方が多いのにどうしてあんな方が国のTopなんでしょうね…(自分達が選んでいるのですね、Topを選ぶ人を…)

今年はどんな日本になるのでしょうか・・・

ゆずナベ家の御多幸をお祈り致します!
今年も宜しくお願い致しますね~( v^-゚)

No title

おめでと!
ネオクラシカルメタルって、ほとんどのファンって男ですよね。
ゆずなべさんらしいなぁ。
この間話していた、アコギのことだけど僕の知り合いにも
かなりのテク持った人紹介できるよ。
いつでもメールしてね。

トンチンカン政権だよね。
あいつ、総理になりたかっただけで、内容ゼロだね。
ゆずなべさん、怒り狂うのは当然だ!

Re: 音夢よぉ

音夢さんへ
おめでとうございます!
先代からずっと音楽家系なので、集まると必ず始まります。
弦楽器だけの演奏ですけど。

あら、シーズーのブリーダーに難しそうな子たちいるんですね。
200匹って想像を絶しますよね。
種類はいろいろですか?
普通は1種だけで繁殖するんですけどね。
ペキなんかいたらショックだわv-409
ママさん、ご報告待っているわ・・・あらあら待ってるって
言うのもおかしな話ですよね。
ブリーダーは儲からないのに安易に儲かると錯覚おこして
始めて後々放棄する人が多いですよね。
あ~出るのはため息ばかりだわ!

Re: No title

はちさんへ
明けましておめでとうございます。!

幼少のころから親とか兄姉の影響で弦楽器ばかり
いじっていました。
皆で練習したりライブ行ったり楽しんでいるんですよe-343

ウソのように食べることに貪欲になってきました!
「おいおい!またかよ~」ってよく言っていますv-425
毛もハゲちゃびんだったのが、体中ビッシリ生えてきました。
完全に伸びるまでまだまだかかりますけど頑張るわ~v-91

Re: あけましておめでとう♪

アビmamaさんへ
今年もどうぞよろしくお願いしますe-343
先代から音楽一家なので、幼少のころから弦楽器を
いじって育ちました。
集まると必ず始まります、これが私のオアシスかしら。

玄葉政調会長は松下熟出身でエリートですね。
頭がいいんだから、保守に廻って他国にヘイコラしない
強い日本を作り直して欲しいわ。
また、クセが始まっちゃいそうだから止めとくわね。

アビmamaさんもお体大切にしてね。
初詣しましたけど欲張りばかり願ってきてダメねぇ・・・


Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge