08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バンザ~イ!

ムリヤリ食べさせていたセレクトは、もう、やーめた!
a/dに切り替えたら自力で食べてくれた。バンザ~イ!
心臓弁膜症のエミールは、エースワーカーとフランドルの
2種のお薬を飲んでいます。
眼の手術をした時に偶然、この病気が発覚したのには、もうビックリ
冬でもハァハァ言って暑がって水をガブ飲みしていると思ったら、
とんでもない間違いでした。いやはや
この3~4日は1日2回ウマウマしていま~す。
しかも、「舐め食べ」ではなく、普通にパクついています。
ミルクは1日3回ゴックンしてますw
これは、奇跡としか思えません
足腰は全くダメでも、あと1年は元気でいられますように。アーメン!

No title

食欲がないと本当に心配ですよね!!

フード変えて正解でしたね。

エミールちゃん、もりもり食べてこれからもずっとずっと元気でいてね!!

No title

a/d缶いいらしいですね~
わん太も最近体調が良くなくって、
念のため購入してお守り代わりに持っていますよ!

エミールちゃん今日もご飯美味しく食べられましたか~?

Pママさんへv-237
こんにちは!
今は食欲が出ることだけに集中してあれこれ模索しております。
ある時とない時と波がありますが、一喜一憂していても
始まらないので、デンと構えています。
もう、カウントに入っているだろうと覚悟しているので、
悔いが残らないよう、一日一日愛情込めて接しています。v-410
お互い頑張りましょう!

さいさんへv-237
こんにちは!
そうなんですよ。a/d缶はペースト状になっていて、匂いも
食欲そそる一品です。
私食べてみたのですが、獣医がオススメするだけあって
イケる方ですv-218
わん太ちゃん、体調よくないなんて心配ですv-390
すぐ、元気になるといいですねv-364

No title

ゆずなべさん、こんばんは

他のみなさんもわが子へのご飯には苦労してる方たくさんいらっしゃってて。。。
我が家は苦労したことがないのでこの先食欲がなくなったときにはあたふたしてしまうでしょうね。
そのときはみなさんの工夫されたご飯の与え方を参考にさせて
頂くことになるかとおもいます。
エミールちゃん、食べてくれてよかったですね~。
a/b缶はよいのですね。メモメモ。
その後の目の調子はどうでしょうか。。。


No title

心臓も悪いんですか~?それは心配。。。
でも・・・14歳なのに頑張ってますね~!凄い凄い!

我が家も1年前に11歳のシェパを・・・。
・・・ご飯が食べれなくなった時・・・
好きなものを食べたいだけ与えてました。。。

エミールちゃん!頑張れ~~~!!

kittyさん、こんにちはv-237
多分若かりし頃から心臓は悪かったと思います。
寒い冬ではハァハァ言っていましたから。
散々病院に行っていたのに気づいてくれる獣医はいませんでした。v-393
別の病院(眼科専門)で眼の手術をした際、判明したのが、
10歳の頃でした。
それまでさぞ辛かったかと思うと、可哀想でごめんねと謝っています。
永遠の命はありませんが、「ボク、このオウチ来て幸せだったよ」と
思ってもらえるように接しております。
Kittyさんの仰るとおり、いよいよ食べなくなったら好きな物だけ与えようと
思っています。


Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク