06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いらない、おみやげ!

単身赴任先のNYからハズ(夫)が帰って来たのはこっち置いといて。
手にはいっぱいのお土産(借金)を抱えてよくもまぁ!
「良い人」なので利用されたあげく、蒸けられちゃったらしい

お正月早々モチベーション下がるわ
褒めて延びる子がいるけど、この子(10歳年下のだんつく)には、
ヘンに褒めすぎたので、こんな不始末を。
「種撒いたら、ご自分で刈り取りなさいよ」って、毎度のことだわ。

家族が1匹増えているのを見てブーたれてた。
でも「こんなに可愛い子をナ~ゼ?」と。

またぁ、オメエのことなんかどうでもいいんだよ!でしたね


引っ越して来て初めての“かくれんぼ
これ以上、上がれないようにシツケています。
可愛いにもホドがあるよ~←バカ
パト階段でもういいかい


パト「自分見てビビってやんの!情けない男だわ」
チョ「パト先輩、ヒトゴトのように、ほざいているけど、自分こそ」
パト「なぬぅ!?ボクはモノゴトを客観的に見られるの」
チョ「・・・そうは見えないけど」
パト「おめえとは違うんだい!」
いつぞや聞いたことがある会話です。

チョッパーこの後ず~っと鏡と奮闘してました!
チョ鏡見てギョ!


私はいつも冷たいイスに座り、冷たいフローリングにいるハメに。
そのワケは、この方がイスから奪い取ってこのように。
スリッパ履けば脱がされてヒミツの場所に隠すお茶目ん坊な~のだ~。
パトクッションガブガブ


呼ぶと近寄ってくるし、こ~んなに可愛い子ちゃんになって
もっともっと増毛したら、すごいことになっているかも・・・楽しみだわ~
チョ可愛くなって


お茶目ん坊パト&日増しに可愛くなっていくチョッパーにポチッと   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


No title

おはようございます!!!
ちょくちょく覗かせていただいているのですが、
読み逃げしてまして。
ごめんなさーい。

本当に チョッパー君
どんどんかわゆくなって行きますねえ。写真を見るのが楽しみですよ。
愛情たっぷりで接しておられるのが 伝わってきます。

それにしても、ご主人様の お土産は
大変な災難でしたね。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョッパーちゃん、またまた毛が増えましたね!!
来たばかりの頃を知ってる人からすると、
変貌振りにびっくりしちゃうんじゃないでしょうか(*^_^*)

パトちゃん賢いですね!
我が家では2階に誰かいるとわかると
チャンスとばかりに上ってきちゃうので、
1階の扉は閉めたままです(笑)

No title

チョッパー君、ますますフワフワになって来ましたね、カワイイ。
呼んだら来るって、もう我が子ですね。
パトちゃん階段上らないんですか? スゲー
Liberoは猛烈ダッシュで上ってきます。

No title

わー!チョッパーさん、毛がフカフカ増えているー!
と思ったら、みなさん同じご感想をお持ちのようですね♪

鏡を見て奮闘する写真に、
ひとりでパソコンに向かって笑いがこぼれてしまいました~^^

No title

ゆずナベさん。こんばんは~☆

ご主人様って、10歳下なんですか?お~^_^素敵♪いいですねぇv-10でも、素敵じゃないおみやげでしたね・・。

チョッパーくん、すごい勢いで増毛してますね!!こんなかわいい毛色をしていたんですね。
どんどん可愛くなってきて、どんどんわんこらしい行動を見せてくれて・・毎回感動e-420しています(;_;)

寒いけど、パトクンもチョッパーくんもゆずナベさんもw風邪ひかないように、お気をつけ下さいね♡


No title

こんばんは♪
最近 読み逃げでごめんなさい。
チョッパーちゃん フサフサ可愛いe-415
本当に可愛くなった~
安心した幸せそうな顔してますよ~
良かった~
ゆずナベさんの頑張りの賜物だわ♪
えらいっ♪尊敬しますワン♪

No title

パトちゃんは、階段を上っちゃイケナイとちゃんとわかってるなんて
偉い子ですね~e-420
ししは、柵をつける前は振り向くと追っかけてきて各階に
ぽにょ(しし)、きた!って感じで笑顔で嵐を巻きおこし大災害を
残してました。

チョッパちゃんも可愛くなって、二匹に拍手!v-424


音夢よぉ

あらぁ~チョッパーくんちょっと見ないうちにフサフサしてきたわね。
そしてとってもかわいいお顔だったのねっ♪
これじゃパトくんがやきもちやいちゃうわよね~

今ねおばさんたちシーズーさんの里親さん募集しているの。
サイズオーバーのため売ることができなかったんだって。
ブリーダーのもとでカットもしてもらい汚くはなかったけど、外に出た事はなかったみたい....
もしよかったらLife Petsのブログを見てみてね。

それにしてもだんなの話には笑えたわっv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。

このたび、アメーバにお引越ししました。
これからもよろしくお願いいたします。

チョッパーくん、本当にかわいくなってきましたね!
それに、呼ぶとくるようになったんですね。
頭のいい子ですね。
これもゆずなべさんの愛情の賜物ですね。

Re: No title

トモさんへ
読み逃げ大歓迎ですよ!
トモさん、コメント閉鎖してるのね。
書きたくてしょうがない時あるので、残念だわ。

チョッパー最近パトを追い掛け回したりおもちゃで遊んだりと
犬らしく無邪気になっています。
私もそれ見て嬉しいですよ。

ったく、お人よしにもほどがあるっていうんですよ。
尻拭いばかりさせられてきたので、いいかげんウンザリするわ。
「人を見たらドロボーと思え」って、そのくらい言っても
同じことの繰り返しなのv-393
あ~あ(ため息)

Re: No title

はちさんへ

おっしゃるとおりグングン増毛中ですよe-343
さすが、はちさん!よ~く見ててくださって嬉しいです!
あと何ヵ月後には最初の頃の面影はどこへやら・・・なんて
書けるようガンバルわ。

パトは聞き分けが良い子で非の打ち所がないのが欠点かしら・・・
あらあら、また始まった親バカぶりがe-351
ほとんど上がってきちゃいますよ。
パトが特別なんです、あらぁまたぁ・・・すみません。

Re: No title

道楽野郎さんへ
あんなハゲ茶瓶が不思議です。
ロクにご飯食べさせてもらえなかったので、栄養失調で
毛もなくなっちゃったらしいわ。

呼ぶと来るし(食べ物もらえると思ってかな)ホント可愛くって
どうしようもありません。
この子といつか別れることを考えただけで涙が出てくるんですもの。

あらあら、Liberoちゃま猛ダッシュ?
でも、それがフツウですよ。
パト、たしかにスゲーかも。
特別優等生なだけ、あ~ら!また親バカ始まったe-330


Re: No title

アツコさんへ
来たばかりのハゲ茶瓶はどこへやら!
でも、まだまだあと5cmは伸ばさないといけませぬ。
何ヵ月後にはビフォア、アフターの画を載せてその変貌ブリにe-447させるのが
私の楽しみですe-343

アハハ・・チョッパーったら鏡の後ろを覗いたりして、可笑しくってずっと見てました。
アツコさん、いろいろ想像してくださったんですねv-425
ありがとうございます!

Re: No title

こめあんさん!こんにちはe-343
コメント返し遅くなってごめんなさいね。

ステキでもなんでもないんですよ。
ヘマばかりやらかしてくれて。

チョッパーあと5cm伸ばさないと絵にならないのよね。
頑張るぞ~
家に来たばかりのころのハゲ茶瓶でガリガリが、このように
変貌を遂げました・・・何ヵ月後にはビフォアアフターを
ご報告するのが楽しみです。
こめあんさんも楽しみに待っていてくださいねe-420




Re: No title

ねーたんたんさんへ
詠み逃げ大いに歓迎です。
訪問してくださるだけで嬉しいですものe-343
私は家事は手抜きしているのに、ワンの世話はよくするんですよ。
確かに手はかかるけど決して嫌ではないんです。
逆に喜んで楽しんでやっているような気がするのよね。

お褒めくださるのは嬉しいですけど、私なんかまだまだヒヨっ子で序の口ですよ。
今はチョッパーを一人前のワンコにすることが私の務めです。


Re: No title

すいかさんへ
パトは何でも一度で覚えてしまう子なんです。
これって天才?かしら。
我が家の家族は異口同音に「天才」とか「奇跡の子」とか言っていますけど。
あらあら、また親バカが始まっちゃったv-356

ししちゃん、威勢が良いわ。。
それがフツウですよ、皆そうですよe-343
パトが特別なだけです。
あ~ら、いけないまた親バカが・・・

チョッパーワンコらしく家を駆けずり回ったり、おもちゃで遊んだりと
私もそんなチョッパーみるのが嬉しくもあり、楽しくもありです。


Re: 音夢よぉ

音夢さんへ
毛が生えてきたらどんどん可愛くなってきたわ。
アハハパトやきやきしているかも・・・

覗きに言ってきましたけど可愛い子だったわ。
何としてでもだいじにしてくれる里親さんを見つけたいわね。
シーズーも小さい子から大きい子までいるけど、サイズに拘る
人にはムリだけど、最後にはやっぱりボランティア精神が
強い人とか慈悲深い人にもらわれてほしいですね。
衝動でなく、どんなことがあろうと終生一緒にと強い志がある
人でないと里親になっても手放す人も多いらしいわよ。



はじめまして

只今、獅子丸ぴお預かりをしてます・・・隊長です。
いつも楽しく読ませてもらってます!
チョッパーとは保護された当時一度だけ里親会で会っていますが・・・日に日に可愛くなって・・・ゆずナベさんのおかげですね!
もっともっと可愛くなるでしょうね!
またブログ楽しみにしてます!

Re: はじめまして

らっちょさんへ
初めまして!
エンジェルスの方からコメントいただくことはめったにないので、
嬉しいですe-343
1度チョッパーに会っているんですね?
トミー君と似てますよねv-425
おやつやおもちゃにも興味なかったチョッパーも、今では
天と地ほどの違いがあります。
部屋中を飛び回っていておやつにはメがありません。
ワンコらしくなってきて私もやりがいがあります。
どうぞ、またいらしてくださいね。
ありがとうございましたe-420

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク