06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

1日30時間ほしい~

あぁ~!忙しすぎて頭と体がぶっ飛びそうだわ

毎年12月は決算期でもあるし、忘年会も連日のように続くは、
仕事、家事、育児(2ワン)でグロッキー気味。

先日の忘年会で、前代未聞のできごとが!
初参加の会社の接待なのにトシも忘れ、調子に乗ってチャンポンチャンポン!
二次会行ったのさえ、定かでない。
黙って帰っちゃうのは毎度のこと。
帰ったのも知らないので大騒ぎになって警察に通報したとか・・・
おいおい!あたしゃあ子供じゃないよ。

通報するのはごもっともかも・・・何せバッグを置きっぱなしで帰った
んですから


こんなのどうでもいい話でした、すみません。

さてと、
チョッパーの世話でどうしても抱っこ数が多くなるので

この方勘違いしているよ!可哀そうに・・・
パト青いすの上で



チーズをあげたら案の定、食べないので無理やり口に入れたら
食べたワ。
うめぇもんはうめぇんだよ(あら、べらんめぇだわ)
次からちょうだい、ちょうだいでした。
しまいにはパトの口の中に入っている物を自分の口で
取り出そうとしたり。
チョベッドの上で


パト&チョッパーにポチッっと、踊っちゃうよ!
   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




飲み過ぎ注意!

すごい!('◇'*)
ゆずナベさんが益々好きになりましたよ(笑)。

チョッパー君、お顔が可愛くなって来ましたね!

お忙しいでしょうがパトちゃんもいっぱい抱っこしてあげてくださいね~。

No title

バックを置いて帰ってしまったのにはビックリです.。
2日酔いは大丈夫でしたか?
チョッパー君美味しい物を覚えたり
ヤンチャ振りも発揮してきたようで嬉しいなぁ~^^

おはようございます~

頑張ってらっしゃいますね(^-^)
チョッパー君、本当に毛が生えて、
可愛くなりましたね!これも忙しい中、
手をかけ、愛情をかけているママさんのパワーですね(^O^)/
どんどん可愛くなってね!

>ファー君にお悔やみのコメントありがとうございました。
まだ時間は必要ですが、頑張って元気になりますね!
今年は今日で最後の更新になりますので、
ご挨拶もかねてコメント入れさせて貰いました。
来年もよろしくお願いします!
それから、白ペキニーズのゴマちゃん正式譲渡になりました。
落ち込んだ中の朗報に嬉しい気持ちになれました。
改めて、保護のお手伝いはいいものだな~と実感させてくれました
(#^.^#)

メリークリスマス♪
お忙しい日々ですね。
年末になれば少しは落ち着きますか?
早く落ち着くといいですね。

パトちゃんとチョッパー君も元気そうですね♪
パトちゃんはきっとわかってくれますよ。
ゆずなべさんが愛情たっぷりに育ててるんですもの(^_^)v

No title

お酒はほどほどに、ですよね(自分に言ってます)
本日二日酔い…(クリスマスイブに寂しい会社の後輩に連れまわされました)
チョッパー君、ますます毛が増えてますね(^◇^)
ゆずナベさんもムリしすぎないでくださいね。

No title

うわっ♪ゆずナベさんの大ファンになりました(笑)。
私も若い頃は似たような・・・アハハ~~~ッ。
もう今年も1週間ないんですよね。
どうにか乗り越えましょう!!ファイト~~~♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

たいがさんへ
飲んべいでおっちょこちょいで、治りませんねぇe-351
意外と2日酔いはしないんですよ。

おいしい物覚えると、チンチンしてまで欲しがるようになりましたe-343
今日なんか走っていましたよ、びっくりしましたv-405
いい兆候です。

No title

あっ!チョッパー、犬になってる(笑)。嬉しいなあ!

Re: おはようございます~

ぺきままさんへ
毛がどんどん生えていくのでモチベーションあがりますよ。
手塩にかけて育てているので、やりがいあります。

ファー君は残念でしたね。
早すぎますよ。

ゴマちゃん、本当によかったですよねe-343
不幸な子が幸せになるって気分がいいものですね。

ぺきままさんは、お若いのに立派に保護してらっしゃる
姿を見て、私はまだまだだなぁと思いますよ。
こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます。
お互い頑張りましょうねe-420




Re: タイトルなし

佑香さんへ
メリークリスマスe-343
大人になってからは行きませんが、学生時代は
教会へ行って賛美歌を歌って牧師さんのお話を拝聴した
ものでした。

あれからウン10年?いろいろ変化を遂げました。
チョッパーも食いしん坊ブリを発揮してくれて
パトより早食いですよ。
パトは、我が家の宝で溺愛しているので、本人もわかっていると
思いますよe-420

Re: No title

道楽野郎さんへ
私ね、ほどほどってのが出来なくって困っているんです。
とことんってヤツですe-330

増毛成功です・・・人間はムリですけどね。
御気を使ってくださってありがとうございます。
マイペースですので、まったくへっちゃらですよe-343

Re: No title

わんらぶ?さんへ
アハハ・・・さいでごぜいます。
チョッパーみごとな犬に変貌したでしょ?
喜んでくれるなんて嬉しいなぁe-343

No title

ゆずナベさん、バッグ置きっ放しですか(笑)
私、最近記憶なくなるまで飲んでない(>_<)
たまには思いっきり飲みたいと思ってても、
なかなか酔えないでいます・・・う~ん。。

チョッパーちゃん毛が伸びてる~♪嬉しいですv-344

Re: No title

デキバディママさんへ
こんなおっちょこちょいで飲んべいのわたしのファンになんて
とっても嬉しいですe-343
私こそ、いい年したおばさんなのに進歩もなにもないんです。

デキバディママさん!いい年でありますように。
私もガンバルぞぉv-91

Re: No title

はちさんへ
飲んだらハメ外すな、ハメ外すなら飲むな・・・私の標語ですe-351
年とるごとに弱くなっていますが、身の程知らずなもので。
来年は控えようかと思っています(ムリでしょ)
はちさんは、なかなか酔えないって強すぎる?それとも酔えない事情が…?

チョッパーシッポと足の毛が生えないので、何故かな~と。



Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク