08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハゲちゃびんが増毛!

バカにつける薬はないが、ハゲにつける薬はあ~るの~だぁ!


あらぁ、珍しいこと!仲良しこよし? ところが・・・
ナニ見てんだよ



気を引くためなら演技はお手のもんだわい!
ナニ無視してんだよ



こうしてまじまじと見ると、顔の大きさ2倍、足の長さは半分、

ペキってGREAT 

うっせーな




近寄るな



びっくりした顔して一点をジ~ッと見つめているチョッパー。

視線を辿ってみたら~、エアコンの風でユ~ラユ~ラ揺れてる

観葉植物だったわよ~、もう!脅かすなよぉ
チョッパー横顔



ちょっと!見てみて!ボクのまつ毛1.5cmもあるんだよ!

羨ましいだろっ、ウシシ

このお家に来たばかりの時は、ハゲちゃびんだったけど、頭に

毛がびっしり生えてきたんだよ、ほらっ

チョッパー!この調子で、グングン伸ばして体重増やそうね!

ママもガンバルぞぉ

チョッパまつげ


パト&チョッパーにポチッっと、踊っちゃうよ!
   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




おはようございます♪

チョッパーちゃん日毎に可愛くなってますね❤
寒いのにお毛々がないのは可愛そう・・・
早くもっともっと生えると良いね~。

パトちゃんもだいぶ慣れて来てお利口さんですね。

No title

チョッパーちゃん、毛が生えてきて良かったですね!
パトちゃんと仲良くソファーに乗っててホント微笑ましいv-344

ペキの体型って不思議ですよね~♪
顔が大きくて足が短くてもこもこしてて・・(笑)
角度によっては2頭身に見えて可愛いくって好きです(>_<)❤

No title

ゆずなべさん こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
チョッパーちゃん、頭の毛がフサフサになって
きましたね。
カワイイお顔だからもっと毛が伸びたら、さらに
可愛くなりますよ♪
パトちゃんもチョッパーちゃんのことを受け入れ
てくれて優しい子ですね。

No title

パトくんもチョッパーくんもカワイ過ぎですv-10

どんどん距離も近くなっているようだし、毛もどんどん増えているようだし、うれしいですね♪
シーズーもペキもホントにかわいいですよね~e-266
どっちも大好き過ぎて、こうめを見つけた時は感動でした!
どっちも入ってるなんて、まさにグレート(笑)

もーすぐクリスマスv-344早くチョッパーくんのほんとのママがお迎えに来てくれるといいですねe-257

はじめまして

パトちゃんのお姿、うちのししまるとよく似ていて
とても親近感を覚えますe-266

チョッパーちゃんを最初に見たときは涙が出ましたが
ゆずなべさんの愛情で日ごとによくなる姿に感動します。
これからもお邪魔させて頂きますので
よろしくですe-343

No title

パトちゃんとチョッパーくんが仲良くソファーに座ってる~♪
嬉しいです~(*´∀`*)

チョッパーくん、毛がはえてきたんだね~!!
良かった、良かった!!

ママさんのおかげですね~!!


No title

足の長さ半分www
でもそれもいいところ~♪

チョッパーさんが早くフッサフサのもっこもこになりますように~(o^-')b

No title

はじめまして。カッパ日記のわんらぶ?です(ぺーのパパ)。
チョッパーちゃん、大分元気になって何よりです。良かった~!
パトちゃんの「何見てんだよ~」笑えますね!

又遊びに来ます。

Re: おはようございます♪

アビmamaさんへ
寒いので、毛がないのは致命的です。
夜寝る時は、ホットカーペットの上にベッドを載せ、
洋服の上に毛布3枚かけています。
至れり尽くせりですよe-420
今毛がビッシリはえてきているんですよ!
この分だと揃うのがあと4~5ヶ月かかるかな~

パーちゃんもリラックスして元通りのお茶目ん坊に
もどったのよ~
でも、チョッパーには、接近する気配なしなの。

Re: No title

はちさんへ
は~い!毛が生えてきましたよ~e-343
仲良くでもないんだけど、お互い距離をもって
生活しています。

アハハ、ペキって頭でっかち足短か、鼻ペチャで目は大きく出目!
人間にこんな人いたらどうなんでしょうね、笑っちゃうかも。
角度によっては2頭身・・・ドラえもんよりすごいわ~v-425
これがペキ好きにはたまらないんですよ。

Re: No title

shihoさんへ
ハゲちゃびんだったので、生えるのかどうか心配でした。
でも、復活するんですね~v-425
フサフサになったら顔も変わって見えるでしょうね。
楽しみです。

パーちゃん、受け入れたかどうかはわからないけど、
いじめたりすることはないです。
まぁ、パトはパーフェクトボーイ(親バカ)ですから、安心しています。

Re: No title

こめあんさんへ
まぁ、可愛すぎとはうれしゅうございますe-343
いつの間にか毛が生えていました。
嬉しかったですよ。

こうめちゃん、両方入っているんですもの、可愛いわけだわv-344
正にグレイトね!

もう、既にチョッパー可愛くなってしまって困っています。
無事に渡せるかどうか自信がありませんe-351


Re: はじめまして

すいかさんへ
初めまして!
ようこそ!嬉しいですe-343
チョッパーは日増しに状態が良くなっています。
愛情込めて育てているので、渡せるかどうか自信が
なくて困っています。
この子に会えなくなることを考えただけで涙涙ですもの。
預かりママには適していないと思いました。
また是非いらしてくださいねe-328


Re: No title

ポンママさんへ
アハハ喜んで下さるとは他人ごとではなくうれしいです!

毛がビッシリ生えてきたんですよ~
まだ7mm位の短い毛ですけど、グングン伸びていってくれたら
言うことなし・・・まだ太らなくっちゃね。
ちゃんとご飯食べてシャンプーもしていれば、こんなことに
ならなかったのにと、今はやるっきゃないわv-91


Re: No title

さいさんへ
ペキの長所あげたら切りがないですよねv-424
最初見た時は「なんだこりゃあ」と思ったのが、
今では、虜になるどころか生きていく上での必需品、
品っておかしいですよね。

順調に伸びて、体重も増えるようがんばるぞ!

Re: No title

わんらぶさんへ
初めまして!ようこそe-343
いつも読み逃げしてごめんなさい。
今、わんらぶさんのブログ覗きに行って来ました。
ペキフェスタで乱舞するほど興奮したようですねv-424
私もペキマニアで、一時は4ペキいたんですよe-343
今思うと夢のようです。

また、是非いらしてくださいねe-420


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク