10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

逆性転換して元に戻った!

突然パトに異変が!


隠れて見ていたら何と!立ちションしてるではありませんか

ママ「パト~!なに、立ちションなんかして~!」
パト「あ~!びっくりしたぁ!ママ見てたのね」と。
何ともバツ悪そ~な顔!

立ちション→去勢手術後→座りション→3日前、立ちション
何なのこれって…???

理由はチョッパーが来たことで男としてのテリトリーを
奪われないように先手を打ったのかぁ?

ところがその後は座りション。
さてはママに見られて赤っ恥?かいたので止めたのだろうか。

ところで、
チョッパーにステーキ(ビーフ)をあげたら、「いらない」と。
無理やり口へ押し込んだら、
「もう!やめて~!」→「ん?」→「なんだこりぁ!」→「うめ~!」
「もっとちょうだい!」→「ちょうだい!ちょうだい!」でした。
うめぇもんはうめぇんだよあら、お言葉が…

昨日のチョッパーご飯メニューは、
カリカリ+シーザー(レトルト)+かぼちゃ+粉ミルク

チョッパーご飯


ハゲハゲチョッパー、シャンプーの出来上がり~
天然モヒカンだよ~
画像だと赤っぽく見えますが、実際は徐々に改善しています
3日置きにジャブジャブします。
ちょっぱーシャンプー後



鏡に映ったご自分の顔を見て「おまえ誰だよ?」って。
チョッパー鏡見てる



薬用シャンプー
シャンプーで溜めたお湯を見ると茶色で垢がいっぱい!
2日間で洋服の内側が茶色になります。
最近は毎日着替えさせています。
いかにチョッパーが劣悪な環境に長い間置かれていたかが伺えます
(画像はグロテスクなのでボツにしました)
チョッパーシャンプー液


パトのライバル?と適度な距離をおいて、おくつろぎタイム。
ママさん、なにかパートⅡ



ホットひざ掛けの上でぬくぬく。
至れり尽くせりだわ~

チョッパおねむなの




パト&チョッパーにポチッ!嬉しいな
   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



No title

チョッパーちゃんとパトちゃんの微妙な距離がウチの子達と同じで笑ってしまいましたv-290

チョッパーちゃんの表情が見るたび穏やかになっていってますね。
更新が楽しみです♪
パトちゃんも偉いですね!

No title

パトちゃん、しっかりとテリトリーを(^^)
さすが、男の子だなあ~♪
美味しいご飯をたんといただいて。
元気いっぱいに、スクスクですねえ~♪
本当に良かったです(^^)

No title

チョッパーくんとパトくんの距離が微妙に縮まった感じですね♪

それに、チョッパーくん 見るたびに力が出てきているように見えて、嬉しくなりますe-266
これからどんだけいい男になっていくのか、とっても楽しみですe-349

No title

いつも読み逃げばかりしていましたが初めてコメントさせて
いただきますBttyと申します。
パト君が去勢手術してから座りションになったことを知り、私の
家と同じでびっくりしました!
それに預かっている男の子のワンコがいるのですが、縄張り
のことやらで立ちションになりました。
パト君との違いは今も立ちションなんです。
状況、環境で性転換するんですね。
いつも更新を楽しみにしているんですよ♪

Re: No title

エマママさんへ
アハハやっぱりエマママさんとこも同じでしたかv-425

チョッパーも最近は私がいないと泣く?んですよ。
姿が見えるとシッポふりふり、可愛いです。
パトは今まで愛情独占していたのにお邪魔虫の登場で
憂鬱そうでしたが、最近は元のお茶目ん坊ぶりを発揮
してくれるようになりましたe-343
パトもこの環境を受け入れざるを得ないと観念したのかしら?ぷぷっ

Re: No title

キキコさんへ
男子たるもの、やっぱり縄張り意識があるのかな?
チョッパーは食欲だけはすごいんですよ。
おやつはいまだにノーサンクスなの。
太って毛が生えてくるよう頑張っているわ。

Re: No title

こめあんさんへ
腹時計は確かですよ。
食べることになると俄然はりっきってキッチンに
来るんですが、それ以外は寝てばかり。
遊びに誘導するとようやく重い腰を上げるって感じです。
体重もあと2キロは増やさないといけません。
いい男になるよう頑張るわ

パトくん、手術したら座ってするようになったんですか?
我が家の歴代ワンどもは、手術してもそのまま足上げでした。
なんの違いが…?

まだまだパト君、気を許してないのかな?

おはようございます~

チョッパー君、預かり初日から、
大分、毛が伸びてきましたね!
ふわっと、してきたのかな?
我が家の獅子丸は脂漏症で同じメーカーの、
コールタールシャンプーとノルバサンの併用です(^◇^)
シャンプー大変ですけど、
きっと皮膚が再生して綺麗になりますよ!
頑張って下さいね♪
ぺきままも、頑張ります!
とっても、美味しそうなご飯ですね(^^♪
沢山、食べて体力をつけてね!!

No title

チョッパーくん、体の毛が伸びたように見えますね!
でもまだまだ垢が出るんですかe-259
長い年月をかけて溜まった毒は、
きっと全て出すのにも長い時間がかかるのでしょうね。
ママさん、頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョッパー、これまで美味しいもの食べた事なかったんですね。
これからは、いっぱい美味しいものを食べていっぱいゆずナベさん家の
愛情をもらってくださいね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
4ペキは兄弟&親戚なんですよ。
やっぱり鼻ペチャ&短足は激可愛ですね。

Re: タイトルなし

ふわころ本舗 さんへ
何の心境の変化なんでしょうね?
なかなか出なかったので病院連れて行こうといった
矢先だったので、皆でバンザイしたんですよ。
去勢したあと座ってする子って結構いるらしいですよ。

どの子にも気を許すことはないと思いますよ。
自分以外はライバルですから、アハハ

Re: おはようございます~

ぺきままさんへ
さすが、ぺきままさん!目のつけどころが違いますv-425
そなんですよ!頭がハゲだったのに7mmびっしり生えてきました~e-343

どうもチョッパーも脂漏症のようです。
同じメーカーとは、握手しましょ!
これ使ってから皮膚の状態がよくなってきたんですよe-287
ぺきままさん、一緒にがんばりましょうね。
何かご相談することあったら、よろしくお願いしますねe-420

Re: No title

Bettyさんへ
始めまして!ようこそ嬉しいですe-343
まぁ!Bettyさん宅のワンちゃんも同じくですか、アハハ
男の子は習性なのかしら縄張り作るんですよね。
縄張り作ったところで女の子なんか誰もいないのにね、ぷぷっ
オスとしても感覚が強いんでしょうね。
もし、ブログやっていらしたら教えてくださいね。

Re: No title

megさんへ
さすがmegさん!目のつけどころがちがいますv-425
頭なんかハゲちゃびんだったのが、全体にびっしり生えてきました!
洗うと赤と皮膚の汚れでお湯が茶色になるににびっくりしましたv-405

7~8年一度も洗ったことないと思いますよ。
よくぞ、ここまでしやがったなv-412って(あら、お言葉が)
栄養いっぱいつけて太って毛もフサフサにしていくのが、
私の使命です(大げさ)

Re: No title

ギズモパパさんへ
今でもおやつあげても知らん顔です。
でも、自分のご飯の支度をしている時はキッチンに来て
催促するんですよ。

兄弟と親戚だけあって似ているちゃ似ているけど、
やっぱり違いははっきりしてますね。
ビッキーは関係ないんでしょ?
鼻ペチャ短足!だ~~~い好きv-344

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge