04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ウマウマだぁ!

ウマウマだぁ!
amy0211-2.jpg
主「さぁ、ウマウマでしゅよ」
「今日ナニ?」
「今日は、いつものマンマに玉子焼きとハムをちぎったの」と
言って、エミール用と亡くなったステファンの影膳の2人前を用意。
「クンクン!ボクこんなのいらな~い!」
「じゃぁ、ナニ食べたいの?」
「鶏のから揚げ」
「ぜいたく言うんじゃありません!エミコちゃん!」
「召使いはボクの言うこときいていればいいの!」
エミール家で住み込みで働いている私はご主人にバカにされっぱなし!
それでも、私は幸せいっぱいなので~す

No title

ゆずなべさん、おはようです

美味しそうな手作りワンコご飯ですね~。
あはは。エミールちゃんは唐揚げがいいのねん~(笑)
ママの作った手作りご飯はもっと美味しいですから
食べましょうね~。

ステファンちゃんが虹の橋を渡ってしまってから4月で1年が経つ
んですね。
今ではお友達と楽しく過ごしながらお空の上からママさにゃご家族
の皆様、そしてエミールちゃんを見守り続けてくれているでしょうね。

パトラの相棒のトモです☆

先日はコメントありがとうございました!!
早速遊びに来てしまいましたi-237

エミールくんの生年月日みてびっくりしました!
もう14歳なんですね!!
てゆうか、14歳に見えないですよ。
まだ赤ちゃんみたいに見えますよ!
しかも、かなりイケメンくんじゃないですか!!
すっごくカワイイお顔してるんですね。
エミールくんのお顔、とっても好みです。

怒ると元気、おとなしいと体調不良・・・すごくわかります。
高齢になるとどんなにキカンボしててもいいから
元気でいてほしいと日々願ってしまいますよね。

パトラも9歳になってシニア犬の仲間入りをしてます。
お互い、元気に長生きするよう、頑張りましょうね!


No title

こんばんわ~♪
遊びに来ちゃいました~(^_^;)

エミールちゃん。14歳???
すご~い!!
いつまでも元気で居てほしいですね~。。。
先日お友だちのところでペキちゃんベビーが生まれて・・・。
やっとお目めが開いたと思ったら・・・もうペキニーズになってました♪
可愛かったですよ~(^。^)

エミールちゃんのご飯!豪華ですね~(^_^;)
我が家はドライフードに煮干。。。
時々お肉が登場!
あははっ~。。。

kitty さん、ようこそv-237

同じ犬種ではないので、興味持ってもらえないと思ったのですが、
いらして下さってホント嬉しいですv-411
もう、前後足は全く歩けませんので、好きな物をあげています。
1日でも長く生きられるように、そして「ボク、このお家来て幸せだったよ」と
思ってもらえるよう愛情込めて接しています。v-433

ルピちゃんを筆頭に沢山のお子ちゃまとお孫ちゃま、羨ましいなぁ!
時々のぞきにいらして下さいね。v-342

トモさん、ようこそv-254
イケメンとか、好みの顔とか・・・誉めてくださって、嬉しくて
照れちゃいますv-402
親バカですから嬉しくて「ワオ~!」って、叫んじゃいましたv-364
有難うございます。
パトちゃんは、まだ9歳ですね(マダ・・ですよ)
ホント、元気で長生きしてくれるのが親として、一番幸せですものね。
ウチもエミの異母兄弟の白ペキいたんですよ。
去年の4月に病気で突然天国へ遊びに行ってしまいましたが・・・v-409
その子のことが忘れられず、どうしても白ペキに目がいっちゃいます。
ですから、パトちゃんすごく可愛いです♪

また、いらして下さいね。v-363

おぽわさんへv-363

こんにちは!
エミは、食べ物の好き嫌いが多い子で困った子ちゃんです。v-390
でも、スパゲティーミートソースは大好物なの、ヘンでしょ?
玉ねぎ入っているから体に良くないけど、あと何年もないと思うと
好きな物を食べさせてあげたいので、たま~に食べさせていますv-411
4月で一周忌のステファンは、ぽわちゃんと同じ白ペキでした。
だからどうしても白ペキに目がいっちゃうのです。
半年くらい白ペキ見るたびに号泣していましたよv-406

一時期4匹いましたが、今はエミだけ残ったので、悔いが残らないように
接しています。
ぽわちゃんは、まだ12歳ね。お若く見えますよe-319

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク