09
1
2
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

預かりママになりました!

念願の預かりママになりました

どうして?
ちょうど、1年前くらいに、以前いた家の近所に劣悪な
環境下で飼っているワンを救いたくて数ヶ所の愛護団体に
ヘルプの要請をしました。
救助に来てくれたのは Angel's Tale だけでした。
おかげさまで、そのワンちゃんは改善され幸せに
暮らしています。

Angel's Tale の迅速な対応に感謝でいっぱいに
なったものでした。
仕事と家事で多忙の中、朝から夜遅くまでレスキュー
することに身を捧げている様子を目の当たりにして
口では言い表せない感動を覚えたものでした。

私も何かしたい…そんなプロセスを経て、以前から
ずっと計画していた仮ママをすることができました。

この子を見た時すごく衝撃的でした。
どうしてこんなことに…涙が溢れてきました。
迷子と偽って保健所に持ち込んだ、ブリーダー放棄犬
ではないかと言うことでした。

7~8歳の男の子。
骨と皮で毛はまばら状態。
ごはんもロクに食べさせてもらえないので、ガリガリだし、
栄養失調なので毛が抜けているのです。
この子を飼っていたバカもん!
よくもこんなにまでしてくれたわい
あげくの果てに棄てるなどと残酷になれるもんだと思うと
ハラワタが煮えくり返る思いでいっぱいです。

地獄からの生還です、逆に棄ててくれたから幸せになれるのです。チョッパーお姉さんに抱っこ


体が小さいので、洗面所でシャンプーしました。
お肉が全くついていません、可哀そうで、可哀そうで。
週2回シャンプーします。

チョッパシャンプー直後


ドライヤーかけてできあがり~ 名前はチョッパーちゃんといいます。
どうぞよろしく!可愛いでしょ?

チョッパドライヤー後


洗面所でウンP中、お食事中の方ごめんなさい!
チョッパうんち

今後はチョッパー君に十分は栄養を
与えることで太らせ毛を生やすよう尽くしてまいります。

よく私を目で追ってくれます。
近づくと毛が生えてないシッポを思いっきり振ってくれます。
「いい子ちゃんね~」と言ってナデナデしてあげると目をつぶって
嬉しそうにしてくれるのよ。
今までの不幸な日々をさっさと忘れさせ、いっぱいの愛で
幸せにしてあげたいです。

パト&チョッパにポチッ!嬉しいな
   
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



No title

.....言葉がありません!
ほとんど骨と皮じゃないですかぁ!
それなのにその愛くるしい態度...ここまでされても人間を信じているんですね。
ワタシがレスキューしているイベント屋のネコたちもガリガリになってもスリスリゴロゴロ言います。
死ぬ瞬間までゴロゴロ言っています...

心ないブリーダーは餓死という手段をとるといいますが、まさにこの子がそれですぅね!
あ~ハラワタ煮え返る思いですv-412

ママさんの行動v-437めちゃ応援します

No title

おはようございます。
朝から涙が…
怒りでムカムカします。

ママさんも大変だけど頑張れー!

No title

おはようございます^^

何とも可愛そうな姿の子ですね・・・。
シャンプーは低刺激のものでしたら2回で大丈夫だと思いますよ^^
抜け毛はアレルギー、疥癬の場合もありますので注意が必要かもしれませんね・・・。

ゆずナベさんの活動には頭が下がります。
私も何とかしたいと思うばかりで何も出来ていないのが現状です。

チョッパーちゃん^^良かったね^^
そしてありがとう ゆずナベさん。




No title

おはようございます。
先日、お邪魔しました ごんままです。
チョッパー君 ウンPできましたね♪
色々と大変かと思いますが
ゆずナベさんとパトちゃんと
ゆったりと過ごしていただければ…
よろしくお願いいたします。

No title

怒りで震えます。
でも、それでも人間を信じてくれて尻尾を
振ってくれるなんて・・・
涙が出ます。
ゆずナベさんの行動に、頭が下がります。
私も何か出来ないかと思いながらも
何も出来ない自分にはがゆいです。
チョッパー君にこれからたくさんの幸せがありますよね。
チョッパー君、ゆずナベさんに出会えてよかった。

その状況下でも生きられたチョッパーは、
幸運の星の下に生まれたんだと思いますよ。
精神力・体力の強さは折り紙付き!

あとは元気になれば、オールOK!ですね。
一時預かり、こちらからは分からない苦労がたくさんあると思いますが
ご自愛なさって下さい。

No title

ひどいです・・・
何でこんな酷い事ができるんでしょうか・・・
私には死ぬまで、いや、死んでも理解できません。

チョッパー君が元気になって暖かい家庭に迎えられるよう祈っています。


No title

救いを求めている人は犬はどれ位いるのでしょう。。。
本当に後から後から・・・

ゆずナベさん頭がさがる思いです
何もお手伝い出来ないのが心苦しいですが
応援だけはさせてくださいね

ゆずナベさんへ

こんなになるまで… 信じられません。
そんな人が何故、犬を飼おうと思ったのでしょう。
ゆずナベさんのブログと皆さんのコメントを読んで
恥ずかしさを知って貰いたいものです。

チョッパー君、人間嫌いになっていなかったことが
救いです。
ゆずナベさんやワンコ達のために活動している方に
頭の下がる思いです。

↓里親さんが見つかって良かったです♪

ひどすぎる!

こんな子見たことないですよ!
チョッパー君は今までどんなに辛かったことでしょうね。
元の飼い主は良心の呵責など微塵もないんだろうね。
鬼か悪魔の仕業としか考えられません。

ゆずなべさん、お世話大変でしょうが、
応援してるよ!
チョッパー君!幸せになるんだよ!

No title

心の無い人間っているもんですね・・。
チョッパーくんを1度もカワイイとは思わなかったのかな?
まぁ、そんな気持ちが1ミリでもあったら、ここまでひどい事にはさせないですよね。

でも、これからチョッパーくんは、美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、ただただ愛されて、そんな毎日を送れるんですね! 

ゆずナベさんが仮ママになってくれて、1つの大きな命が救われて本当に良かったです。
何のお役にも立てませんが、出来る事があれば言って下さいねe-2
チョッパーくんの笑顔が早く見たいです♪カワイイでしょうね(^^)


No title

チョッパー君、地獄から生還出来て良かったね。
美味しい物一杯食べて
一杯甘えて下さいね。
ゆずナベさんありがとうございます。

かわいそうに

チョッパーちゃん、そう、あとは幸せが待っています。
家庭で暮らせばきっときれいになります。
ゆずなべさん、第一歩ですね、頑張ってください。
遠い空から応援しています。

No title

チョッパーちゃん、たくさんご飯をたべて。
元気いっぱいになってくださいね。
ゆずなべさんに抱っこしてもらって。
愛情、暖かさをまた取り戻せたよねえ(^^)

Re: No title

音夢さんへ
どうしてそんなに残酷になれるのか理解に苦しみます。
飼い主いかんで幸、不幸がきまるんですから。
動物は飼い主を選べません。
一緒にいるだけで情が移らないのが不思議でしょうがないです。

餓死させるブリーダー!?もう信じられないわぁ!
おまえが餓死しろってv-412

チャッピー、よく目と目が合うんですよ。
もう既にやばいかも…可愛くって里親さんに出すのが…

Re: No title

道楽野郎さんへ
道楽さん、やさしいんですね。
ここまでしやがった飼い主がここにいたら、間違いなく
ぶっ飛ばしているわよv-412
安易にブリーダーになれるからその犠牲者が増えるんですもの。
法律でキチンとやってほしいですよね。
物から大切な命として扱われるようになるのはいつのことなのか。

Re: No title

らんちゃちゃさんへ
ブリーダーは思った以上に儲からないということを認識させる
必要がありますね。
その前に法律で厳しく取り締まるようにすべきです。

悪徳ブリーダーは保健所に持ち込んだり餓死させるらしいです。
許せないですよ!
怒りで心が張り裂けそうですv-412e-269

よく目と目が合うんですけどそんな時「可愛い!」と思わず
言ってしまいます。

Re: No title

ごんままさんへ
先日はありがとうございました!
うんP結構りっぱ?なブツにはびっくりしましたv-425
パトは、よだれをダラダラ垂らしますけどなんなんでしょうね。

どうしてもチョッパー君を抱っこする機会が多いので、勘違いして
「もうママはボクを可愛がってくれない」と思われたら困るので、
すごく気を使っているんですよe-343
よく目と目が合うんですけど、そんな時「可愛い!」と思わず
口走ってしまうんですよ。
もう、既にヤバイかも…里親に出せれるかしらって。

No title

ひどッ…
ゎたしも保護犬などに興味があッて、
ウチは保護犬とか飼ッてあげられないケド
よく保護団体のブログなどは見てマス。
けどッ、さすがにこんなにひどい姿なのは
初めて見たので衝撃デスっ

でもでも、これからはゆずナベさんのとこで
幸せな生活を送りながら、わんこ本来の姿に戻れるんやッて思うと
嬉しくなりました!!
これからドンドン変わッていくであろうチョッパーくん楽しみにしてマス!!
ゆずナベさんも頑張ッて下さいネ(●^o^●)
そぉいえば、パトくんとの相性は良好なんデスか??

No title

こんばんは。
チョッパーちゃんがゆずナベさんに会えて良かったです!
早く元気になって今度こそ幸せになってほしいです。
私達にもそんな事が出来ればいいのに・・・と歯がゆいです。
家は3匹が精一杯なのがざんねんです。
でもチョッパーちゃん、ゆずナベさんの愛情をいっぱいもらって
いつか近いうち、幸せにしてくれる家族が見つかりますように。

Re: No title

ナオデレラさんへ
全くよくもここまで残酷になれるものです。
私はいつもこう言う人のことを人間のお面をかぶった
悪魔と言っています。

応援してくださる人がいるから頑張ろうと思うんです。
お気持ちだけで十分嬉しいですよe-343
私なんかまだまだ序の口ですもの。

チョッパー君、もう既に可愛くって情が移っています。
里親さんに出せるのか自信がありません。

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ
こんな骨と皮の状態でよくぞ生きていてくれたと神に感謝です。
ふわころさんのおっしゃる通り精神力と体力がなければ
生きてこられなかったと思いますよ。

こんな体ですけど、おもちゃで遊んだりして元気がいいんですよ。
食欲もガツいてすごいです。
チョッパーは奇跡の子です。
がんばるぞ~、ありがとうございますe-343

Re: No title

ポンママさんへ
世の中には信じられない人っているんですね。
多分、普通のツラしているんでしょうけどね。
人間ではなく、悪魔とか鬼の部類に入りますね。

チョッパー、ごはんを持っていくと待ちきれなかったような
顔してガツいて食べています。
すごくいとおしくって可愛いですよe-349
暖かい家族に迎えられて幸せいっぱいになってほしいです。



Re: No title

さいさんへ
売る人がいるから買う人がいる、あげく棄てられるって、
悪のスパイラルです。
ペットショップなんかいらないんです。
ドイツを見習ってほしいわ。

応援してくださる人がいると頑張ろう!と、モチベーション
あがりますよ。
ありがとうございますe-343

Re: No title

こめあんさんへ
私はいつもこう言う人のことを人間のお面をかぶった悪魔と呼んでいます。
一度でも可愛いと思う気持ちがあったらこのようにはならないでしょうね。
ブリーダーは儲からないのに安易に手を出してそのあげくこのザマです。
保健所に持ち込むか餓死させるか、山に棄てるか…の選択しかないのが、
悪徳ブリーダーの常套手段です。

チョッパーは、もう既に情が移ってしまって無事に里親さんに
出すことができるか自信ありません。
救いなのは食欲旺盛でおもちゃで遊んで元気でいることですe-343
ここにいる間はいっぱい愛してあげたいです。


Re: ゆずナベさんへ

seaさんへ
悪徳ブリーダーには、もう怒りで心が張り裂けそうですv-412
好きで飼っているのではなく金儲けの道具として飼っているのです。
道具ですから愛情のかけらすらありません。
役に立たなくなったら何の躊躇することなく棄てるのです。

チョッパー、よくぞ生きていてくれたと神に感謝です。
これからはおいしくて栄養あるものを食べて幸せになるよう
尽くしていきます。



No title

信じられません!
怒りで震えています。

ゆずなべさんのところにこられてラッキーでした。
私は何も出来ませんが、心から応援しています!

チョッパー君にこれからたくさんの幸せがありますように!

No title

ゆずなべさんてマザーテレサのような方ですね。
すごく感激しました。
パトラもほかのわんたちと仲良くできる性格なら私も出来る限り不幸なわんこちゃん引き取りたいと思いましたが、
パトラの性格でほかにわんこが増えたら、共倒れになってしまうと思うので、今はパトラを幸せにすることに専念しようと決めました。

チョッパーちゃんとゆずパトちゃんは仲良くできてますか?

チョッパーちゃん、お写真だと犬種もわからないです・・・。
なんてヒドイ!!
そしてこんなチョッパーちゃんを救ってくれたゆずなべさん、ありがとう!!

チョッパーちゃんに幸せな未来が必ずきますように!!

こんばんは♪

どうしたらこんなひどいことができるのでしょうね?
チョッパーちゃんを見ていたら涙が出そうになりました。
それは悲しい嬉しい両方の涙ね。
いっぱいいっぱい愛情をもらってもっと元気になってね。
外国なら虐待されている動物に対して出動する警察がありますよね?

日本てやっぱりどこかおかしいですよね?
殺人を犯しても14~5年の刑・・・
人間の命もこんなに軽いんですよ。

動物の命だって、飼い主だからってあなたの物じゃないのよ!
神様から預かってるだけなのに・・・

殺人事件のニュースを聞かない日が無いような国に日本はいつからなってしまったのかしら?

No title

ひどい・・

本当、ゆずなべさんがいわれるとおり・・
捨てられて、幸せだったかも。

チョッパーちゃん、一杯ご飯食べて
今まで経験しなかった楽しい事を
ひとつでも多く
味わってね

ここに来て良かったね!


No title

こんばんは
一緒に保護されたトミーの預かりをしております。
チョッパー君、状態はトミーと全く同じですね。
トミーを預かった日やはり怒りと悲しさが一杯で、主人と必ずりっぱなシーズーにしてみせる!!と決意しました。我が家は他に3頭保護シーズーがいます。皆それぞれですが、状態はトミーが最悪です
預かりをしていて楽しいのは、だんだんと表情様子が変わっていくことです。里親会でお会いしましょうね。

Re: かわいそうに

しまわんさんへ
こんな状態で救われた子なので、何としてでも
幸せになってほしいです。
今までの不幸など忘れさせて、こんな世界も
あるんだと思ってもらえるよう頑張ります。
応援嬉しいですe-343

Re: No title

キキコさんへ
たまにしか食べさせてもらえなかったチョッパー。
こんな体にして憎たらしくてe-269
もう、昔の悪夢から覚めているのですから、
これからは、こんなしあわせでいいの?って
言ってもらえるように尽くしていきます。

Re: No title

いもッ子さんへ
私も今まで生きてきてこんな姿のワン見たのは
初めてよ。
これからは地獄のような生活から天国のような生活が
できるようガンバルわ。
どんな劣悪な環境に置かれても文句一つ言わず従って
きたチョッパー。
可愛いお顔してじっと見られると思わず「可愛い!」と
言ってしまうのよ。
抱っこしてると目を細めて小さな声でウッウンと、嬉しい
そうに鳴きます。

さすが、いもッ子さん!パトとの相性だけど、今は血液検査さえも
出来ない状態なので、ワクチンも身体検査もできないのね。
だからパトには近づけないように言われているの。
でも、少し近づけたらパトったら、よだれダラダラ垂らしたのよ。
これってなんなの?って。
パト何となくチョッパーから遠ざかっているわよv-425

Re: No title

佑香さんへ
まったく飼い主メ!おまえが餓死しろってe-269
こんなステキな世界があるんだと実感させてあげたいです。
抱っこしてるとウンウンと目を細めて嬉し鳴きしてくれます。

パトは迷惑そうな感じですけどね。
今まで自分だけ溺愛されていたんですもの、無理ないわね。
両方可愛がるのも気を使うわe-343
でも、楽しんでやっていますよ。

Re: No title

トモさんへ
そんな~、マザーテレサだなんて恐れ多くって…
でも、言われるとニタニタ笑っている自分がいますe-343
トモパトちゃんは人見知りと犬見知りですもの、引き取ったら
逆効果間違いナシですね。
トモさんは、既にパトラちゃんを救っているんですからその
気持ちだけでもう十分ですよ。
私もエミが高齢でいたときは他のワンを迎えるのはエミにとって
よくないと思いやめた経緯がありました。
そんな焦らず今はパトラちゃんだけを愛してあげてくださいね。
トモさんのおっしゃっていること正解ですよe-420

そうね、犬種もわからないね…と息子も言っていました。
シーズーですが、保護時はもっと酷かったようですよ。
ちょこんと座っていて目と目がよく合うんだけど、いつも
「可愛い!」といっています。

No title

どうすればここまでになってしまうのか・・・。
酷いですね! 理解出来ません。
ゆずナベさんの活動には頭が下がる思いです。
チョッパーちゃんが早く元気になって、
今度こそ幸せになって欲しいです!!
体調に気を付けて頑張ってください!

こんばんはー^^

コメントありがとうございました!
お礼に参りました^^*
お近付きの印にポチっとな★
ではでは失礼致します~♪

まじめまして、獅子丸ママです。
チョッパー君衝撃的でした。
私の友達の近所の人も命を物のように扱う野郎がいました。
最初、ダックスを散歩させてたのにしばらくたってコーギーを散歩させてたので聞いてみたら『飽きちゃったから保健所に連れてってもらったの』と言ったそうなんです。
なんでそんな事ができるんだろう??
考えられません……
そーゆう野郎どもには同じ苦しみをあたえるべきだ!!
チョッパー君、よかったね!!幸せになってね!!

No title

初コメ失礼します。

この状態を見てただただ呆然としています。

何も力になれませんが頑張ってチョッパーちゃんを

元気づけてください。

Re: こんばんは♪

アビmamaさんへ
悲しい嬉しい涙…ホントよね。
この子がいる部屋に誰もいないと吠え続けているけど怒れないわ。
ウチの子だったら「コラァ!」と言うところですがv-411
あまりに長い間地獄にいたので、怒れないのよ。

アメリカのアニマルポリスの一員が「えぇ!日本にないんですかぁ!?」と
驚いているのをアニマルプラネットで見たわ。

人間の命だけが地球より重い…こんなマヌケな発言をした元首相がいたわ。
アビmamaさんのおっしゃる通りよ!
日本ってすご~くおかしいわよv-412
人間だって刑が軽すぎるし、動物には何しても罰せられないなんて、
クレイジーもいいとこだわ!
動物の命を軽視し過ぎっての。物じゃないっ!大切な命なのよっ!

Re: No title

モモ・ヴィヴィのママさんへ
心ないブリーダーは役に立たなくなると餓死させるんですって!
この子も寸前で助かったと思いますよ。
もう、許せない範囲を超えてます!
1日も早くブリーダーの資格、免許制にすべきです。
捨ててくれたので、今こうやって暖かい部屋で思う存分
食べて暮らしていけるんですものね。
後は栄養つけて太って毛が生えることを待つだけです。
抱っこするとウンウンと言って目を細めて喜んで
くれるんですよ。
すごくいとおしいです。

Re: No title

ベル母さんへ
初めまして!
トミーちゃんはチョッパーと兄弟なんでしょうかね?
ベル母さんはブログはやってないんですか?
トミーちゃんを見てみたいです!

私もいろいろな愛護団体がレスキューしたワンを見ていますが、
未だかってこんな酷い状態の子ははじめて見ました。

こんなになるまでほったらかしの上に保健所に持ち来む、この行為が
理解できませんし、主を憎みます。
チョッパー君、抱っこしてあげるとウンウンと鼻で鳴いて目を細め
喜んでくれるんですよe-343
地獄からよく脱出できたと、この子の精神力と体力のすばらしさに
感動しました。
チョッパーには、こんな幸せな世界もあるんだと味わせてあげます。

Re: No title

はちさんへ
心無いブリーダーは役に立たなくなると餓死させるんですよ!
それか箱に入れて焼いたり、山に捨てたり、保健所に持ち込んだり。
どれにしても、想像を絶する行為です。
私はこう言う人のことを悪魔と呼んでいますが、世の中には
信じられない悪魔がウヨウヨいます。

チョッパーにはこんな幸せな世界があるんだと味わせてあげます。
暖かいお家、栄養あるごはん、抱っこして可愛がってくれる
こんな当たり前のことがチョッパーには7~8年の長い間
なかったんですもの。
今までの犬生返してくれ!と言いたいです。

Re: タイトルなし

獅子丸ママさんへ
初めまして!ようこそ!コメント嬉しいですe-343
すごい野郎がいたもんですねe-269
次はこのコーギーちゃん、保健所行きかもしれませんね!

1週間経ちましたが、チョッパーもう既にヤバイです。
可愛くって手放せなくなったらどうしようって。

一緒にいると可愛くなるのが普通なのに理由をつけて平気で
捨てられる人間は悪魔です。
おまえも動物に生まれ変わったら無残にも捨てられる運命なんだよ!と
言いたいですね。
物じゃないんだから…動物に関しての法律の甘さにはホトホト嫌気が
さしています。

こんな幸せな世界があるんだと可愛がっていますよe-420

Re: No title

ジークロードさんへ
私も衝撃的でした。
地獄から脱出したんですから、今後はこんな幸せな
世界があるんだと味わせてあげます。

もう、こんな残酷なことは一切止めてほしいものです。

かわいそう

言葉になりません・・・・・
何故 ここまでしたのか? 本人に聞きたいです

ほんと 放棄してくれたから ある意味 良かったです

皆 皆のブリーダーが 悪いとは思いません 今 足下にいる
メイリンに 出会えたのも ブリーダーさんが この世に産ませてくれたので 出会えたと思います これから 命つきるまで 幸せでいてほしいです

なんとまぁ

とんでもない飼い主がいるもんです。。。

なんとも思わないんですかね?

この子を目の前にして。。。

でもゆずナベさんに保護され幸せもんですね。(^^

チョッパーちゃんに素敵な今日、未来に乾~杯。

ブログのご紹介

Angel's Tale のホームページ から
ご訪問ください。
預かり日記:ベルちゃん日記です。
ユトリーヌさんで引き取ったときはマロンちゃんと一緒にいました。
3頭ともよくにているし、状態も同じ感じですね。
Angel’s Tale の保護犬の中には蛆虫がたかってて そこからみごとに復活した文月ちゃん等々色々な子がいます。

No title

酷すぎる・・・
チョッパーくん、幸せになって見返してやろうね!
仮ママさん頑張ってください。
応援してます!!!

No title

お久しぶりです!
ラメちゃん里親さん見つかって良かった~e-343
と思って記事を見ていたら
チョッパーくんの事、とてもショックを受けました
なんで?どうしてこんな事が・・・という思いです
こんな事ができるのはもう人間では無いと思います

ゆずナベさん、応援する事しかできませんが
お体に気をつけてパトたん&チョッパーくんと過ごして下さいね

Re: かわいそう

メイリンさんへ
普通の人には絶対理解できないことが、できるワザを
もっている悪魔がいるんですね。
動物を商売の道具としか見ていないからこそ、残酷な
ことがなんら躊躇することなく、できるんです。
コイツ等が今度生まれ変わるなら動物に生まれて残酷に
扱われるでしょう。

メイリンちゃんは幸せに暮らしていても、この子を産んだお母さんは
悲惨かもしれないし…なんとも言えません。



Re: なんとまぁ

とらママンさんへ
こうしてブログをやってらっしゃる方は、相当可愛がっている
親バカが多いです、私もそうですがe-343
でも、売り手、生産者がこの悲劇を生む源です。

よくぞ、生きていてくれたかと思うと、この子の精神力と体力に
脱帽しています。
幸せにならないといけない子なんです。

Re: No title

メイプルさんへ
こんな残酷にされた子は初めてみました。
幸せいっぱいになって飼っていた悪魔に見せ付けてやりたいです。
応援ありがとうございます。
どんなことがあってもやり遂げようと力が湧き出てきます。
ありがとうございます。


Re: No title

ナツキさんへ
お久しぶりですね!
ナツキさんにはラメちゃんのことで転載してくださって
ありがとうございました。
とっても嬉しかったわe-420

ナツキさんの言う通り、この飼い主は人間のお面を被った悪魔です。
私よく、熱血と言われますが、この手の人間がここにいたら
ぶっ飛ばしていますよv-42
よく、このような話をするんですが、すると「こんなヤツのために
罪(傷害)を犯すことないよ」と、な~るほどねv-425

応援いただくと、モチベーション上がるわ~!
頑張るぞ~e-271

No title

 ひどいです!!!
どうしてこんな事が出来るのでしょうか!
あまりの姿に涙が出ます
大変でしょうが里親さんが決まるまで愛情注いで挙げて下さい
お願いします♪

チョッパーちゃんの体重はどのくらいありますか?
新しい服が何枚かあるのでサイズが合えば着せて頂けませんか?

Re: No title

ポメラニアンずママさんへ
世の中には信じられない人がいるんですよね。
こんなことが許されてはいけません。
栄養とって体力も回復するよう努めていきます。
抱っこしているとウクククと喜んでいます。
可愛い子ですよ。
体重は3.4キロあります。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge