06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

里親さん決定のご報告

以前掲載しました、ドロボウ顔のラメちゃんは12月に
お見合いする運びとなりました。
その他5人ご応募してくださった方々、また里親募集がある折には
どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました
そして転載してくださった多くの方にも、感謝でいっぱいです。

パト似のにこちゃんもトライアルに入ったとの報告を受けました。
こうして里親さんが見つかると嬉しさもひとしおです。
1匹でも多くの犬猫を救ってあげることが生き甲斐になっています


『辛口時事ネタ』
民主党が政権を執る前から小沢は「政権担当能力がない」と断言してきた。
民主党は選挙の際に国民の支持を得るためにできもしないマニフェストを
発表した。
政権を握ったとたん、手の平返すように裏切ったのだ。
国益に反する政策ばかりの法案を強引に通し、国民を欺いても平気の
平左衛門!

マスコミはこれらを報道せず、戦後最悪の左翼政権を擁護した。
尖閣の映像流出事件といい、メドベージェフの国後島訪問などは
弱腰外交の最たるもの。

閣僚の失言、失態が相次ぐ中で初めて柳田法務大臣が辞任した。
自民党政権の時は全員辞任していたのに、誰一人責任とらなかった。
売国政権による偽フェスト、日本を沈没させるためならなんでもやる、
国賊民主党なんかいらない!
自民党でも真保守だけで固めないと、また短命で終わるよ。
さっさと解散総選挙した方が身のためだわ。

日本人ではない政治家が多すぎる(皮肉です)
日本人なら日本人としての誇りを持て!
持てない政治家は政治家になってはいけないよ。
来年1月に総選挙になるような予感、足音が聞こえる。
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



No title

ラメちゃん、よかったです♪
新しい家族で幸せいっぱい過ごして欲しいです。

No title

幸せ報告は嬉しいです\(^o^)/
幸せになるんじゃよ~

No title

よかったよかった!
なによりうれしいご報告です。
新しいご家族と きっと幸せになることでしょうね。

こんにちは~♪

ラメちゃんご家族が決まったのですね。
良かった~!
お見合いが上手く行って一生幸せに暮らせますように・・・。

No title

こんばんは♪

我が家のたーも里子だけど、自分で言うのなんですがhappy~
ラメちゃんもhappyになれます↑
私も時々里親のお世話をします。
皆、happyになって欲しいと願ってます(^o^)/

No title

良い報告ですね、
こっちまで嬉しくなります。



リベママは月1回ぐらいはキッチンに立ってますよ
基本的にママは外食派、僕は家食派だからネ

No title

ラメちゃん、よかったですねv-291
幸せになって欲しいです。
それに、にこちゃんもトライアル決まってよかった!!
うれしい報告ありがとうございました♪

よかった

良かったですね。うまくいくことを祈ります。
あんなに可愛い子ですもの、大丈夫~大丈夫!

Re: No title

ナオデレラさんへ
ラメちゃんのこと、心配してくれてありがとうございます。
本犬は不安でしょうけど、新しいお家にもペキがいるので、
仲良くやってほしいです。

Re: No title

たいがさんへ
環境が変わりますが、何とか先住犬と仲良くやっていって
ほしいと願うばかりです。
幸せになってほしいですよね。

Re: No title

佑香さんへ
ペキはなんとかなるように思います。
それは、希少価値だし愛玩犬なので、そのまま
殺処分になることはないようですよ。
ラメちゃんは幸せになってほしいですよね。

Re: こんにちは~♪

アビmamaさんへ
本当に飼い主さんはその後が心配なんですよね。
幸せになってくれないと飼い主さんが後悔することに
なるので、一生可愛がってほしいです。

Re: No title

ポメラニアンずママさんへ
たーちゃんも里子だったんですか・・
それにお世話をしているとはv-405
私もラメちゃんを幸せいっぱいにしてあげようと
努力しています。

Re: No title

道楽野郎さんへ
喜んでくださると嬉しいですよ。
最初に申込んだ人の家族になります。
男の方の方がピュアなのね。
女は苦労したくない…わがままにできているんですよ。
わたしもそうですけど。

でも、道楽さんのご家庭はうまくいっているんですから、
それでOKですねe-343

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク